スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ツルっとしてたんです昔は~~
世界で1番好きな食べ物はぬか漬け・・・やんげです



昔の写真をガサゴソ見てたら、さくらのパピー時のものが出てきました

現在とのギャップに誰もが驚くこの姿・・・・・





ちびさく~


写真をまた撮りしたので変な写りですが・・・


小さいんですよ、すんごく・・・・・

そして毛が短いんですよ、すんごく~・・・・・・


当時はジャックラッセルテリアに、毛質が色々あるなんて知らなかったもんですから
スムースなんだと思い込んでました(汗)
だって見た目完っ全にそうだったんですよ~~




ちびかいとちびさく~

じぃじとちびさく~


どうですこの面影の無さっぷり・・・

このあとだんだんケバケバしてきまして~


あっというまにケバさくに変身いたしましたとさ





ケバさく~


・・・意外だったっていうだけで~
イヤなわけじゃぁないのよ、いやマジで (汗汗)





もともとケバケバ



あぁ・・・あなたのは・・・・・・・・

しょぼしょぼしすぎててお見せ出来ませ~ん (^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
さくちゃん~~~!
かぁいぃ~~~~(*'∇`*)
お腹まんまる~~~~~~♪
かわいぃですねぇ~(^_^)
いまもパピーっぽいって思ってましたが、このかわいさ、んっぱねーですねっ☆
2009/05/19 09:24 | URL | edit posted by ねーちゃん
ほんとうだ~ツルッ(表現がやんげさんらしいなぁ)と
している~~

小さくてかわいいですよぉ~
ももちゃんはどんなだったか、興味ありますね~
2009/05/19 12:44 | URL | edit posted by ぐり
♪お返事です♪
☆ねーちゃんさん☆

はい、お腹まん丸ちゃんでした~
子犬ってまん丸お腹がたまんないですよねぇ

現在は・・・
ちがう意味で太鼓っ腹さくちゃんです、はい(^_^;)


☆ぐりさん☆

スムースの子って、ツルっとスベっとしててさわり心地が良いじゃないですかぁ?
さくらは・・・
ケバっとゴワっとしてますよ~(笑)

ももは~
7ヵ月近くなってからきたのでショボさ満点・・・(汗)
毛が少なくって痩せこけてて、温水ちゃんって呼んでたくらいなんです(T_T)
フサっとなってくれて良かったですよぉっっ

2009/05/19 15:11 | URL | edit posted by やんげ
わぉ~~ちっちゃ!!
毛が伸びると 感じが 変わるもんですねえ~
でも もっちろん 今もかわいいよ~~

ももちゃんの7か月の写真も・・・だしましょ~~よ~~~
2009/05/19 18:51 | URL | edit posted by りふぉん
元気~~~~~?!
お久しぶりねん♪
さくらったらチっこかったね~カワユイv-10
皆さんお元気そうで何よりですv-237
沖縄は梅雨入りに突入してしまいましたが我が家も相変わらず賑やかに過ごしております。
私はペットショップを辞めて最近独立したりして、
しかしペットホテルなのかボランティア団体なのか相変わらず分からぬ形相で忙しく日々を送っています(^_^;)
沖縄に来るときにゃ~ワンズ連れでももう大丈夫だからねん!また近々会える日を楽しみにしています♪
See yav-207
2009/05/19 21:09 | URL | edit posted by Ako
エッ! こんなに変わっちゃったんですか! まるきりイメージ違いますね。
これこそ1粒で2度美味しいってヤツですね(笑)
毛の色も結構変わるものなんですね~
次回はぜひももちゃんの過去を!
2009/05/19 21:35 | URL | edit posted by 私
さくらちゃんのパピ時代 ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
そうそう~!JRTってほんと分からないし、変わりますよね(笑)
うちもふぅはスムースで 妹ちゃんもあまり毛がのびないと思ってたのに
妹ちゃんモジャモジャ、ふぅも寝てるけど毛長いΣ(・ω・。Uノ

ももちゃんのも見たいわー星
2009/05/19 23:33 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
ももの過去写真も・・・
できればお見せしたいんですが、なにせ7ヵ月になっていたので、基本今とあまりかわらないんです~
痩せてて毛が少なかったっていうだけで・・・
あまり撮ってないという噂もありますが~(汗)



☆りふぉんままさん☆

そうです色も黒かったんですけどね~(^_^;)
おもしろいもんですよね♪


☆Akoちゃん☆

いや~んビックリしたぁん!!
Akoちゃんも元気そうだね~♪
独立って・・・すごいなぁ
大変そうだけど、大好きなことを仕事にできるって羨ましいっす!
沖縄は梅雨入りかぁ
イヤな季節だぁねぇ
さくもも連れて遊びに行きたいよ~
飲み明かしたいぜ~
こっちに来る機会があったらまた連絡ちょぉだいねんv-207


☆私さん☆

たしかに~
2度楽しめた感はありますね(笑)
ティル君とサリーちゃんは初めから黒白だったんでしょうか~?
おんなじ色が2匹っていうのもたまりませんよね~v-10


☆相棒さん☆

どうなるかわからないっていうのも面白くて良いですよね♪
モジャモジャもツルスベもみぃんなかわいぃことにはかわりなし~~です(*^_^*)



2009/05/20 11:25 | URL | edit posted by やんげ
さくらちゃんの、黒はどこにいっちゃったんだろう
ツルっとしてるね。かわいい~~

私も、毛質があることもJRTの事もまったく知らなくキャメルを向かえてしまったので驚き~~の連続で・・
少しづつ知らぬ間に中途半端にモハモハになってました。
サクモモちゃんは、フッサフサだね♪ いいなぁ~♪
2009/05/21 00:41 | URL | edit posted by camemama
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/46-fb16bd08
trackback
