スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
キレスイッチのわからない犬
「あぁこの靴いいわねぇ、色違いで全部ちょうだぁい」・・・って言ってみたい
   
・・・・・やんげです




今朝、息子っちが朝風呂なんぞ浴びてる時に事件は起こりました

さくももにおやつをちょびっとづつあげてたんですが
どうもももはお好みじゃなかったらしく、食べずに遊び始めていました

おやつを食べないなんて、さくらには考えられない行動・・・


「食べないならちょうだいよ~~
ねぇ~~どっちなのよ~~~~っっっ」


っていう感じのやりとりが続いていて、かわいいなぁ♪って思って見ったんです




ももさくらをからかってるみたいで面白かったんですよ~


しかし・・・・・
事件はこの動画のまさに直後に起こったんです


和やかな雰囲気だったのに・・・

急ギレです
もも急ギレ・・・・・


色々考えても何が原因なのか一切わかりません(;一_一)
ホントにこの子はよくわからない性質を垣間見せてくれますよ・・・・・



ひどいよね~


被害者さくちゃん
かわいそすぎです




びびりさくら

おぉ、びびってるねぇ


この後ももには赤鬼のようなやんげからの鉄鎚がくだりまして・・・
床に頭をこすりつけんばかりの勢いでさくらに媚を売っておりましたとさ

・・・ちゃんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
なんとなくですが・・・
わかる気も^^;
ももちゃん、さくちゃんをからかっていたけど(すごく頭いいっ!)
でも、やっぱり先輩ももちゃんのものに手出ししたら、
がっつんとやるよっ!ってさくちゃんに、示したんじゃないかなって。勝手な想像ですよ(^_^)

さくちゃん、いたそうですね><
大丈夫でしたか?
ももちゃん貫禄あるッス!
2009/05/21 18:29 | URL | edit posted by ねーちゃん
いつも一緒で とっても仲良しでも そういうこと、あるのね~
ちょっと 痛そうだし、せっかくの美貌がぁ~~~

ももちゃんが 傷を舐めてくれるといいのにね。
そしたら 即仲直りだよね!!

しっかし かわいいなあ~~
2009/05/21 18:58 | URL | edit posted by りふぉん
♪お返事です♪
☆ねーちゃんさん☆

なんと~~
さくらのほうが先輩なんです~
それも3年も・・・
それなのにひどすぎますよねぇ(T_T)
でも、さくらを敬ってるときもあるんです
よくわかんない子です・・・変犬です

さくらは痛そうですよ~~
精神的にもきたのか、私が出かけようとしたら2度ゲロっちゃいました・・・あぁふびん(涙)


☆りふぉんママさん☆

美貌・・・だいなしですよぉ(笑)
基本ももはさくらが大大大好きなんですが・・・
頭のどこかに謎のスイッチがあって
そこにうっかりふれると大変なことになるらしいんです
でもそのすいっちがえらくわかりづらい・・・
友達がいうにはやんげに対する嫉妬らしいんですが
それだけでもない気が・・・
疲れます・・・とぉっても~(~_~;)
2009/05/21 21:42 | URL | edit posted by やんげ
もも。
逆ギレはいかんぞ。
それにな、動画を見てるとな、明らかにからかってたろ?
なのにきれたらいかんよ。
ちゃんとさくらに謝ったのか?
ねえちゃんに対していかんぞ、いいか。
上下関係はしっかりと、だ。
ただし・・・全てにおいてももが上になってるなら何も言わんがな。

さくら、痛そうだな、だいじょぶか?
消毒してもらったか?
ショックも相当だったろう、今夜夢でももを叱ってやるからな、元気出せっ
2009/05/21 23:09 | URL | edit posted by まめ
わ~! 痛そうじゃないの~δ(⌒~⌒ιU
この後が動画きれちゃってるから分からないけど
動画中にバシバシ 色んなシグナルが出てるから
そこから推測すると 最後の方におやつ食べるあたりで、軽く口のとこ
はむっとしておめえには やんねーよ!って上からやってたから
この時点でもう 腹にすえかねてたのかもよ!(U≧∇≦)

この後もしかしたら、さくちゃんが ももちゃんがオヤツ食べた辺り匂わなかった~??
2009/05/22 00:17 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
えええー。
さくももちゃんにこんな事件が?
さくらちゃん・・・びっくりしちゃったでしょうか。
ももちゃんもどうしちゃったんでしょうね・・・
なにか、理由はあるのでしょうけれど。
すぐに仲直りできるのですか?

犬って・・・不思議です。
2009/05/22 01:29 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
☆まめさん☆

うん、さくら姉ちゃんにはごめんねって言ったよ
おかさんにも言ったよ
でもね・・・さくら姉ちゃんと自分の上下関係が何だかよくわからないんだ・・・・・
どうしたらいいんだろぉ?
おかさんにはどうしてもらったらいいんだろぉ?
悩んでるんだぁ(-_-;)
by もも

まめ姉さん、心配してくれてありがとう
消毒してもらったよ
でもあれ臭いから大嫌いなんだよね~
ももにやられるのは今回にはじまったことじゃないんだけど、やっぱりショックです
なんとかならないかなぁ、あの性格(;一_一)
by さくら


☆相棒さん☆

マジですか・・・(-_-;)
そんなシグナルが出ていたとは・・・
たしかにはむっとしてるし、日常的におもちゃで遊んでる時にも同じような行動とってますね
そういう意味だとはつゆ知らず・・・・・(汗)
さくら、諦めきれなくて匂ったのかもですね
う~ん・・・少し考えをあらためなきゃかなぁ(悩)


☆ハラマキさん☆

そうです、ももはあんな顔して実はけっこう黒い女なんですよ(笑)
さくらは何度も被害にあってるんです・・・
私の飼い方に何か問題があるんだといつも反省して色々考えるんですが、なかなか改善できずにいます
頻繁ではないんですけどね
いつもはめちゃめちゃラブラブなんですよ
不思議です、犬って・・・
2009/05/22 07:48 | URL | edit posted by やんげ
それはっ・・・
すみませんでした><
私、さくちゃんの方が先輩だと・・・
でも、時々、あれ?違う?ってこんがらがってて・・・
たぶん身体の大きさで思い込んでるんですね

ごめんなさい。やんげさん。
ごめんね、ももちゃん、さくらちゃん☆
2009/05/22 08:00 | URL | edit posted by ねーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/48-7df33217
trackback
