Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
家族で散歩~♪
豆腐&納豆&キムチまぜまぜダイエット6日目・・・・・やんげです・・・


この間、久しぶりに家族で散歩に行きました
息子っちも中2・・・そうそう揃って出かけることも少なくなってきたので貴重な時間ですね

この公園は野球場があったりホールがあったりテニスコートがあったり・・・
結構敷地が広いので歩きがいがあります
もう少しすると梅並木がとってもきれいなんですよ絵文字名を入力してください


は~るよこいっっ


もう咲いてる木もありました絵文字名を入力してください
なんていう種類だろぉ?
は~やくこいっっ


天気はいまいちでしたが、さくももも満足そうでした~
みんなで散歩好き~♪
あ・・・このときはまだ毛がありました~(笑)


そうそう・・・
さくらには妙なこだわり?みたいなのがあって
誰か1人でも遅れて歩くとイヤらしく、意地でもふんばって待ちます(^_^;)








不安なのかな・・・なんかかわゅすlove006・・・と思ってしまうバカやんげです(汗)


それにしても・・・
あ~早く春にならないかなぁ・・・
梅とか桜とか見ながらビール飲みたいな~照れ
もう寒いのあきたよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
木造住宅で寒さにふるえてるやんげに・・・ぽちんとクリックお願いします汗





Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
早い!もう梅が咲きはじめてるんですか~^^
梅並木、綺麗なんだろうな♪

送れると待っててくれるさくらちゃん、いい子だなぁv-10

うちも・・高気密な家のはずなのに?窓のそばから隙間風が・・・涙。
2009/01/22 16:43 | URL | edit posted by ねこみ
ねこみサン
梅?だと思うんですが・・・
早いですよね~
私もビックリしたんですよ
ねこみサンのところは寒さもこちらの比ではないんでしょうね・・・きゃ~っっ
機密性・・・大事だ~

さくら・・・良ぃ子なんだす(親バカ・・・)
2009/01/22 17:11 | URL | edit posted by やんげ
さくらちゃん、かわいいなあ~
おばちゃんのことも 待っててくれる?
りふぉんなんか、りふぉんなんか、・・・・・・・

りふぉんママは 寒いほうがいいっす・・
だって 走れば あったかいし、夏のあの湿度~~
あ~~ずっと 冬でいい・・・・
2009/01/22 17:18 | URL | edit posted by りふぉんママ
あ~。
そういえばまめも誰かが遅れると待ってますね~。
特にまめパパと私の母が遅れると
「・・・おそい!!」って待ってます(笑)
ちなみに私が遅れてても平気みたいで・・・
この前腹が立ったので隠れてやったらしばらく気が付きもしなかった・・・。
ま、探しに来たからよしとしたけど(笑)
2009/01/22 23:27 | URL | edit posted by まめまま
りふぉんママさん
りふぉん君は若いから前しか見えてないんですね~
さくらはそこそこの年なので~・・・

う~ん・・・
確かに湿度も厳しいものがあるなぁ
汗っかきだし真夏もイヤですね~
春か秋が好きです♪
2009/01/22 23:38 | URL | edit posted by やんげ
まめままサン
まめちゃんにとってパパさんとお母さんは心配な存在で、まめままサンは頼りたい存在なのかな~?って感じですがしますね~
犬も色々考えてるんだなぁ、って思うと愛おしくなりますね♪
困って探してるまめちゃん・・・かわゅすv-10
2009/01/22 23:42 | URL | edit posted by やんげ
テンプレかわゆスっv-10ど真ん中だねっわかるわかるっv-10

家族で散歩・・・いいなぁっv-10

2009/01/23 11:50 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
豆腐&納豆&キムチまぜまぜダイエット効きますかー?
興味深々ですーU〃´q∀p`)ムフムフ♪

梅並木をでお散歩されたんだぁ♪
もう少ししたら きっとすごい賑わってくるんでしょうねUo^ o ^o)

待つコいますよね~v-238 そらっちょのお友達の
ラブ姉さんが誰かが後ろで襲いとかならず 待ってあげてます〃oU-^▽^-)o〃 
2009/01/24 15:20 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
こちらはどこの公園ですか?楽しそうですね!!!大きな公園なのかな?早く暖かくなると良いですね!もう、毎日毎日寒いですもんね。
2009/01/26 14:49 | URL | edit posted by Fumi
くれあとらぶママっち
PC調子悪かった理由判明・・・
元が抜けてました・・・・・
だいじょぶか私(;一_一)
2009/01/26 15:33 | URL | edit posted by やんげ
ちびっこギャングの相棒サン
納豆&豆腐&キムチダイエット、実は前にも試したことがあって結構効くんですよ~
夕食の時に炭水化物の代わりに食べてます。
体重っていうより肌に良い感じがします。
お試しあれ~

いつも登場ラブラドール姉さんですね♪
かわいあなぁv-10
待っててくれてる時って心配そうな顔してますよね

お花見、早くしたいです~っっっ




2009/01/26 15:39 | URL | edit posted by やんげ
Fumiサン
ここは保土ヶ谷公園って言います。
相鉄線星川駅からず~っと登ったところにあります。
これだけ広いんだからラン作ってくれればいいのにな~って
いつも思います(^_^;)

春・・・待ち遠しいですね~♪
2009/01/26 15:43 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/5-ab463256
trackback
