スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
黒いのいっぱいいたねぇ・・・
午前中ってなんでこんなに早く過ぎていくんだろぉ・・・やんげです




前回おもいっきりグチグチと愚痴ったおかげで気分スッキリkao03

皆さんに励まされて気分晴れ晴れ太陽



天気も良いしあまり行かない時間に公園へ~~




そこで見たものは・・・
何だか気味の悪い黒い点々・・・・・・・





うじゃうじゃ~


草のところにいる黒点、わかりますでしょぉか~

なんとこれ、カラスさん達です
ここだけじゃなく公園のあちこちで、えらい勢いでリラックスしてました
総勢何十匹??っていうくらいの数だったんですよ~

ヒッチコックの“鳥”かと思いました・・・(古っ!)




態度Lですね


かなり近づいても「へへ~ん」ってな感じ
逆にこっちが恐いわぁ

今時期カラスは子育て真っ最中なんだそうで・・・(ご近所談)
「ゴミは荒らすし気も立ってるみたいだからきをつけなきゃねぇ・・・」
ってお散歩中のご婦人に忠告されましたが

思ったよりめっちゃ平和なカラスさん
カラスが大勢で地面に座ってるとこ初めて見ました(笑)

平和に・・・してるっつぅのに~
我慢できずさくもも突撃~~~っっ ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



あれぇ~?



がっかし・・・


そりゃぁそうでしょうよ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
今の時期、カラス気が立っているのは多いですよね。でもサクモモの出会ったカラス達は気が良い子達でよかった笑 
2009/05/23 12:36 | URL | edit posted by Hanakotty
行くよねぇ~♪
さくももちゃん(^_^)
パックンもやたらネコや鳥には強気(^_^;)なので、行っちゃいますね
強気なパックンを見たくてけしかけてたら、それを見てたおばさんに怒られたよ~~~(>д<)(汗)(汗)(汗)
犬にも攻撃してくるから危ないよ~!だって(+_+)
さくももちゃんも気をつけてね~(^-^)ノ
2009/05/23 12:50 | URL | edit posted by ねーちゃん
うちは田んぼの中で(笑)よくカラスさんたちを見かけるので、行きたいけどイケナイ~!
ジィーーーっと見つめたまま動きません(笑

追いかけても逃げられるだけなのに~!と毎回思うけど、いつまでたっても学習しませんよね~^m^

2009/05/23 15:23 | URL | edit posted by ねこみ
カラスさん あんまりいると怖いよね~☆~(+。+U
子育て中はほんとうに怖いよ~!
うちはモカ姉さんの毛 むしられたことあるしv-356

逃げられちゃったねー!(笑)

うちも鳥、獣、爬虫類なんでも すごい反応するー(U≧∇≦)
2009/05/23 15:44 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
☆Hanakottyさん☆

気の良いカラス・・・
だったんだと思いますが~
でもけっこう低空飛行してたし・・・・・
もしかして威嚇だったのかな?
こわ~~


☆ねーちゃんさん☆

♪鳥とか猫にはやたらつ~よき~♪(笑)
あれから“どぶろっく”ハマっちゃって、YouTubeで全部見ちゃいましたよ~
私も近々公開したいです~

カラスに攻撃・・・
気をつけよぉ~(+o+)


☆ねこみさん☆

田んぼの中に入っていっちゃったら、それこそ大惨事ですね~(◎o◎)
れあ君は見る影もなくなっちゃいそう(笑)
ジィっと見つめるだけにしてね~~

はい、そういうとこ学習できないのがワンコですよね~(笑)
2009/05/23 15:51 | URL | edit posted by やんげ
カラスは こわいっす~~
そばで見ると かなり大きいし、羽を広げると で、でかい~~

湘南は カラスに加え、海岸線では トンビが怖い~~
小さいワンコなんか 危ないです。

あなどれませんなあ~~~
2009/05/23 20:08 | URL | edit posted by りふぉん
♪お返事です♪
☆相棒さん☆

え~~っっ
モカ姉さん、毛むしられたんですか~
こわ~~!
かわいそぉ~~(>_<)
気をつけよ・・・

動くものに反応しちゃうのはジャック魂ですよね♪


☆りふぉんママさん☆

トンビにウィンナー取られたことあります
恐いですよね~
ジャックくらいの大きさなら持ってかれてもおかしくないかも・・・
ホント、あなどれませんね(・.・;)
2009/05/24 12:53 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/50-5aa07f6f
trackback
