スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
なんですと顔とニッコニコ顔~♪
今年、町内会の組長です(-_-;)・・・・・やんげです




さくらは、“おやつ”と“食べる?”のフレーズに過剰反応を示します

どんなに深い眠りについている時でも、首をニョキっと持ち上げます(笑)



今日も言ってみました



さくら~♪


なんですか?



おやつ食べる?


!!!


今日もやっぱり目ぇまん丸でした (●´艸`)フ゛ハッ



もも~♪


もちゃん♪




おやつ食べる?


満面~


あらま、嬉しそ笑



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
おいらも食べる~

最近ダイエットとか言っておやつ激減!!
きのうなんかご飯におからが入ってたぞ!え~って顔してやったんだ。

そんなのぐりかあちゃんが食って痩せろよな~
おいらさくらちゃんを見習ってかわいい顔の練習するぞ!のりさんには効き目ありそうだからな~
2009/05/24 12:37 | URL | edit posted by レオン
オイラも~~~~!!
かわいい顔しちゃって・・・おやつ 袋ごと あげたくならない?

りふぉん家では ただでは あげない。
「おやつ争奪 ボールゲット大会」が 繰り広げられます~~

一本のビスケットを 4つに切って 4本、つまり 16往復+だまされてやる4回くらいで 計20往復。

雨の日の 運動会でした~~

組長? りふぉんママも 去年やったよ~~いきなり お葬式だったぁ~~
2009/05/24 13:22 | URL | edit posted by りふぉん
組長コワイ・・・
来年あたり初組長が回ってくるので緊張しているハラマキです。

おやつ・・・ってどういうタイミングであげてますか?
無理にあげる必要もないのでしょうけれど、タイミングがつかめない飼い主初心者にご教示を。


2009/05/24 15:28 | URL | edit posted by ハラマキ
やんげ組長!ですか、

私は引っ越しで、『まず組長にスグご挨拶行ってください。』といわれ
家を探して行ってきました。
優しい人でよかった~。
組長って聞いただけでコワイ気がして・・ やんげさん出てきたらホッとするー

オヤツってこんなに笑顔見れるから嬉しいよね♪ 笑顔満点いっぱいあげちゃう♪
2009/05/24 19:00 | URL | edit posted by camemama
おや?
組長??
私と一緒じゃないか、やんげさんも組長だったとは知らなかったぞ。
え?
今年ってことは毎年変わるのか??
大丈夫か、その組??
(あなたの組とはちがいます byまめまま)

さくらともも、2人ともいい顔してるなっ
ていうか・・・笑わずにはいられないよな、だって、おやつ、だぞ??
2009/05/24 22:58 | URL | edit posted by まめ
町内会の組長にあたりましたか!!
大変そうだけど、頑張ってくださいねーpU= ̄∀ ̄=Uq!

『おやつ』 すごい反応いいですよね~(笑)
うちもですよーUo^ o ^o)

やんげさん メールの返信有難う♪
お互いちょっとずつ 頑張りましょうねー☆
2009/05/25 00:19 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
☆ぐりさん☆

おからかぁ
おからは美味しいし体に良いもんね~
レオン君のおかさんは色々考えてくれてるんだなぁ
でもおやつも欲しいよね~(>_<)
頑張ってのりさんにアピールしてみてね~(笑)


☆りふぉんママさん☆

20回も走らされたら食べた分のカロリーけっこう消費されてそうですね~(笑)
それやったらさくらのお腹のお肉、少しは減るかな~(^_^;)

ママさんのところはお葬式のお手伝いもあるんですか?
そりゃぁ大変だぁ(汗)


☆ハラマキさん☆

組長大変です~~
なんたってうちの組は29世帯もいる・・・
そんでもって坂ばっかり・・・・・(-_-;)

おやつは~
あまり決まりの無いやんげ家なんですが、そんなにたくさんはあげてません
ウシ君はまだ若いしランにもよく行くみだから、言う事がきけた時のご褒美にしてみてはいかがですか?

ボールのが好きかもですけどね~(^_^;)


☆camemamaさん☆

組長に挨拶ですかぁ・・・
来られても緊張するな~(笑)
会員世帯の確認なんでしょうけどね~
多分うちのほうは組長が確認しに行くんだと思いますが・・・

そうそう、良い顔されるとついついあげすぎしそうになっちゃうけど~
最近さくらは食べただけ太るから・・・
気をつけなきゃです


☆まめ姉さん☆

その組長じゃぁないから~~っっ(汗)
集金に回るけどショバ代じゃぁないから~~~っ(笑)

そうだよねまめ姉さん♪
おやつの時と散歩の時はさ~
ついつい顔がゆるんじゃうんだよね~(*^_^*)
byさくもも


☆相棒さん☆

はい~~(汗)
1年間、間違いのないようにしなきゃ~です~~(>_<)
うちってすんごい下町なので、高齢の方が多くって皆しっかり者なんですよ~
やんげタジタジですぅ~~

こちらこそありがとうございました♪
また色々教えて下さいですm(^_^)m


2009/05/25 13:26 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/51-53ebf0b0
trackback
