スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
お尻を公開してしまいました(汗)
蠅をティッシュで捕まえるのがものすごく上手!・・・やんげです




前にも書いた事ありますが、やんげ握力45近くあるんです

8年前から続けてるバレーボールのせいでもあるんですが
逆にそのバレーボールの為にちょびっと筋トレしてるからでもあります


お風呂の中でグッパーグッパー100回とかしたり・・・

あとはあれ、なんていう名前だか忘れちゃったんですが~
あれですあれ
握力鍛えるためにニギニギするやつ・・・


あれを毎日やってるんですが・・・・・

ももにはおもちゃに見えるらしく




がぶぅ~


こんなんされました(;一_一)

あなたいったい何歳?ですよっっ




も1つは小さな悩み・・・

皆さんワンコのお尻まわりの毛ってどうしてます?
毛の短い子だったら何ら問題ないんでしょうけど
なんたってさくももはケバケバちゃんとモシャモシャちゃん
お尻のまわりも毛だらけです
(何かすごい表現ですが~・・・)

トリミング行って数ヵ月は良いんですが、他のところと比例して
そこも伸びてくるわけで・・・
部分トリミングに行けばいいって話なんですが、なんかもったいなくって~

自分で切ってる方っているんでしょうか?
それも考えてるんですが、なんか恐くって~
絶対ジッとしてないですも~ん(汗)

でも気になる・・・
たま~にうん○とかくっついちゃってたりするし~~(>_<)




もちゃんのおちり 無理やり~


もものモシャおちりと・・・





さくちゃんのおちり さくらのケバおちり~


レディーのお尻を全国区でおとどけしてしまいました~焦る3

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
いやだぁ~~やんげさん

ハエをティッシュでつかまえるなんて、りふぉんママと同じじゃないですかぁ~~

オチリの毛ね・・・・
りふぉんは あまり長くないので 切ってないですが・・・確かに くっつきそう~
ちょびっと ゆるいときなんかね・・・・

逆に りふぉんは お口のまわりの毛が ちょっと気になりますよ。
ヨーグルトとか アイスとか・・・
甘いもんがつくとね・・・・
蟻んこさんが 来ちゃうね~~
・・・・そんなもの 食べさせなきゃいいって?
そうですね・・・はい
2009/05/25 16:32 | URL | edit posted by りふぉん
お知りの毛、ん~分かる分かる ヽ(A`*) そしてその辺りのヘア~は特に早く伸びる気がしまする。

おチリの毛はバリカンとはさみでスッキリしちゃいます。尻尾の付け根の毛も少々短くしちゃうんです。尻尾の裏側って言うのかな?尻尾を持ち上げた時の普段はあまり見えない側の毛を上の方と繋げるように・・。分かり辛いっすね。
ハエをティッシュで捕まえるスーパー握力のやんげっちなら出来るよ絶対(笑)
トリミングって結構始めるとハマるよん(  ̄ー ̄)* 最初はトリミングから帰ってきた姿をキープするようにマネッ子からスタートしてみては?
バリカンも何ミリにカットとか選べるから意外と使い慣れると超超便利もの!家はほとんどをバリカンをうまく使って通常ははさみで切るような所もバリ使用さ☆
でもバリカンは当て間違えると柔らかい皮膚がシワになってる部分(グロくてごめんチャイ)だけに少々注意も必要ですがペットの足裏毛カット用の小さなバリカンとかもあるのでうまく活用してみては! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009/05/25 17:01 | URL | edit posted by Ako
そっかぁ~
毛の長い子は大変ですね。

家はバリでおちり周りもすっきりさせてますからねぇ・・・(全身坊主・・・)
バッチリ見えます!
尻尾も短いので余計まるみえ~(笑
2009/05/25 21:27 | URL | edit posted by ねこみ
やんげさん 握力すっげーヘ(◎ ◎Uノ!
私めは若い一番元気なときで42だったから 今は40絶対ないな(笑)

うちはどのコもお尻まわりは心配ないけどなぁσ( ̄、 ̄=U
足の裏は小さい安全バリカンで刈ってるけど☆

もじゃっくちゃんたちは どうしてるのか??
やっぱバリカンしてるのかな~??

2009/05/25 21:31 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
キャメルもチョビットモシャおちりです。
うんPたまに、くっついちゃってます・・・
トリミングするほどじゃないので、いつも病院でマイクロバブルと爪きりと肛門腺をお願いするの。
前に新しい人で私の説明が悪く『お尻お願いします』って言ったら、バリカンしてあったの。
あららスッキリ!って感動しちゃった。
前回は『気になる所ありますか?』って聞かれて、足裏バリカンしてもらったの。
何故か両方無料みたい♪
毎回やるほど生えてこないから、今後も小出しにバリカンしてもらおうと思ってます。
2009/05/26 00:54 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

マジですか?
蠅取り仲間ですね~(笑)
捕まえる時の手が早すぎて見えないってよく言われません?
家族は結構ひいてますけど(^_^;)

うん○、ゆるくなったらもう大変ですよ~
お尻シャンプーされまくりです・・・
お口まわりも汚れますね~
うちはよく白米がくっついてます
お互い、食べさせすぎですね(汗)


☆Akoちゃん☆

バリカンかぁ・・・
友達がやっててすごいなぁ、と思ってたんだけどそうか、Akoちゃんもやるか・・・
ももはともかく、さくらはブラシするのも一苦労だからな~
でも足裏とかにも必要だもんね
1回トライしてみっかなっっ
どこでもドアがあったら沖縄行ってやってもらうんだけどな~(笑)
とりあえず犬用バリカン、購入してみるだよ!(^^)!


☆ねこみさん☆

ねこみさん、いつも上手ですもんね~
やっぱみんなやるんだなぁ・・・
自分でできたらお金も連れてく手間もないですもんね・・・
がんばってみよぉかな~(^_^;)

まるみえ・・・かわゅす~♪


☆相棒さん☆

若い頃に握力あったんですね
何かスポーツしてたんでしょうか?
やんげは18しかなかったんですよ~
か弱かった頃が懐かしい(笑)

やっぱりモジャな子は家でやってるみたいですね~
安全バリカンっていうのがあるんですか?
早速調べてみますっっ♪


☆camemamaさん☆

キャメルちゃん、だんだん多くなってますもんね
ケバさくの仲間入りも近いかも~(笑)
マイクロバブル、いいな~~
やんげが入りたいですよ~
「お尻お願いします」
っていうフレーズが何かおかしい~(笑)
さっぱりさせられちゃってキャメルちゃんビックリだったでしょうね
しかしただって・・・
良心的なところですね♪

2009/05/26 10:07 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/52-9086195e
trackback
