スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
姉の心、妹知らず・・・
誰かセルライトの除去法、教えて下さい・・・やんげです




わたしさくら・・・

わたしには大好きな妹(一応・・・)がいるんです



優しいさくちゃん


ももっていう子でとってもかわいいのよ
だから外でももにちょっかいを出す大きな犬がいたら
「近寄らないでよ~~っっ」
っていつも守ってあげてるんです

だってすごく恐がりなんですもん、ももは・・・


でもね・・・・・

ときどきすごぉく怖い顔するときがあるんです

その1つはガムを噛んでる時
無我夢中っていうんでしょうか
そんなに必死にならなくっていいのになぁ・・・って思うのよね
だいたいにおいて、余裕のない子なのはわかってるんだけど・・・

野性味が強いっていうか、人間に近い感覚をもつわたしには
理解できないところが多いのよね・・・・・


あぁ、今朝もまた始まったわ




おはよぉ




ガブガブガジガジガブガブガジガジ・・・・・



ももちゃん、もう少し品のある噛み方したほうがいいわよ








目ぇこわっっ


っっキャ~
怖いからぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 11:09 | | edit posted by
うふっ
さくらちゃん 気苦労?
ついに さくらちゃんも 筆を持つワンコになったのね~~

で、ももちゃんの主張は?
お聞きしてみたいわ~~
2009/05/26 19:04 | URL | edit posted by りふぉん
そんなかんじです
パックンもそんなかんじです^^;
手は出せないです。。。
一人で噛んで興奮して、近くにいる私たちを噛んでくる時もあるので
その時はメチャクチャ私、怒ります(-_-)
パックンがお腹見せてギブするまで。。。
私の方が野性的かも・・・
2009/05/26 20:27 | URL | edit posted by ねーちゃん
さくらちゃん、可愛い妹のことを良くチェックしてるんですね(笑)
ももちゃんはガムに一心不乱になってしまう所があるんだ~
それはそれで可愛いんだけど確かにキャーこわ!です^^;
わんこが何か食べてる時はホント野性的ですよね。
2009/05/26 20:59 | URL | edit posted by 私
妹って、のんきよね~
実は守らてるっての知らずに、自分に必死なんだから~
って私も妹ももちゃんと一緒
w(°O°)w常に自分の事だけ必死だわ~

さくらちゃんみたいな優しいお姉さま、欲しーーー

2009/05/27 08:01 | URL | edit posted by camemama
ももちゃんのこのお顔は~!
全然怖くないっす♪
むしろカワイ~^^

家なんて・・大口開けてオオカミみたいな顔だもん・・^^;

さくらちゃん、良いお姉ちゃんだなぁ♪
2009/05/27 10:33 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
更新した時間にブログ村がメンテナンス中で、バナーをつけられませんでした。
教えて下さった方、ありがとうございましたm(^^)m



☆りふぉんママさん☆

さくらはいっつも気苦労ばっかり・・・
円形ハゲができやしないかと心配です(^_^;)

ももの主張は~~
近々させますです♪


☆ねーちゃんさん☆

パックンもアゲアゲになっちゃう派なんですね~(笑)
興奮ガブガブ、けっこう痛そう~
でも何か想像できて面白い・・・
野性的なねーちゃんさん・・・
キャァ恐い~


☆私さん☆

さくらは心配なのか、それとも群れ意識なのか、ももに近寄るワンコにあまり良い顔しないんです(汗)
社交性を持ってほしいやんげとしては・・・不満なんですが~

ワンコといっても元は狼ですからね~
何かかじってる時の顔は野生ですよね


☆camemamaさん☆

う~~ん・・・
私も人の事は言えません(汗)
いつも姉にはお世話になりっぱです(^_^;)
妹の特権・・・ってやつですね

さくら~
がぁんばれ~いっっ


☆ねこみさん☆

かわいいですかぁ~?
目がギョロっとしちゃってオカルトなんですよ~(汗)

れあっしゅ君のオオカミ顔・・・
きっと面白可愛い顔なんだろぉな~
見てみたい~♪

さくらは・・・優しいです
ももは・・・意味不明な子です、はい・・・
2009/05/27 16:55 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/53-99de48e8
trackback
