スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
久々の“夜んぽ”~
国道で怪我をして動けなくなってるカラスを助けようとしたら
逆に親カラスから攻撃された・・・・・かわいそうな、やんげです(T_T)





昨日はなんだか夕方ウトウトしてしまsって・・・


目が覚めるとなんともう5時20分っっ
たしか今日水曜だよね・・・


「っっまずい~!!!

水曜は息子っち塾だから6時30分前には夕御飯が出来てなきゃいけないのにぃ
なぁんにもやってないし、しかも散歩もまだだし (汗っ汗っっ)


とりあえずマッハで昨日の“BIG魚”の刺身とムニエル&肉野菜炒め作ったら
もう時間ギリギリ・・・

それにやっぱ私だって、ムニエルは焼き立てを食べたい (>_<)

ということで本日の散歩は久々の“夜んぽ”
たまには良いんじゃないでしょうか~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


暗い中の散歩はかなり久しぶりだったんで、意外とテンションでした♪





なになに~?

2ワンで色々探検したり・・・






あげあげ♪

楽しさ×10♪なもちゃん笑






平常心~

さくちゃん呆れ顔~(笑)





夜の三ッ沢公園、だぁれもいないのでももをノーリードで散歩してみました

リードをしてると安心しているのか、すごくグイグイひっぱるのに
離すと不安になるらしく、ピッタリくっついて歩きます



前へ前へ~~


え??


へたれちゃん


へたれジャックなもちゃんなのでした・・・ ププッ ( ̄m ̄*)




しつこいようですが、昨日のどでかい“お魚さん”
息子っちの今日のお弁当にもINされましたとさ




わかりづらい・・・

え~・・・わかりづらいですが (汗)
枝豆のとなりの茶色いやつです
漬けにしといてフライパンで焼いてやりましたよっっピース

ふんっっ!!
食ってやったぜっ (v`▽´)v


ちなみに横にある「生茶だいふく」なるものは・・・
鹿児島のお土産でいただいたものなんですが、もろに美味しいです♪

やんげ何回もお取り寄せしちゃいました~Brilliant

今日は息子っちが食後に堪能していることでしょぉ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさん!!
お弁当~~美味しそう~~じゃないですかぁ~
なんですか!!
いつも りふぉんママのお弁当 食べたい・・・なんて~~
私こそ、やんげさんの お弁当 食べたいですよぉ~

それにさ~~
いいよね~~
息子さんのお弁当だもん・・・
うちなんか 汚らしいパパのだよぉ~
作りがいってもんが 違うね・・・

りふぉん、お弁当 食べるかなあ~~
2009/05/28 16:42 | URL | edit posted by りふぉんママ
もちゃん^m^
テンション↑↑↑だったんですね~!
もちゃん、←どれだけ略したん!?^^;
ぐいぐいの割にはノーリードでもいい子なんですね~
安心だぁ~♪

息子さんのお弁当、美味しそうですね~!
愛情弁当だなぁ~(*^。^*)
ねーちゃんは、やんげさんて本当に(本人は否定するけど)女性らしい人だなぁって思いますね~

↑ りふぉんママさんのコメ、笑えた^m^
2009/05/28 17:41 | URL | edit posted by ねーちゃん
お弁当出前お願いします!
2009/05/28 18:54 | URL | edit posted by Ako
彩りが鮮やか~~
むすこっち以外でも作ってもらえないでしょうか・・・ダメ?

寝過ごしてもサクッと作れるなんざ、やんげさんやるではないですか!
ぐりなら出前にしますね!!(キッパリ)
2009/05/28 21:16 | URL | edit posted by ぐり
夜のお散歩っ
たまに行くとなぜかハッスルしますよね~(笑)
ていうか・・・親カラスに攻撃されたでちょっとわらっちゃいました、すみません。
今の時期カラス、怖いからね~。
親切心なのに、ねぇ。
お弁当、おいしそ~♪
2009/05/28 23:01 | URL | edit posted by まめまま
やんげさんすごいじゃないの~♪
マッハでそれだけできたら U*´∀`)bグー♪
私めなら、買って来ちゃいそう~

夜んぽも楽しそうだぁーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ももちゃん不安なんで横を(笑)
2009/05/29 09:14 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

今日はたまたま作ったものばかりだったから写真撮ってみただけで~
いつもは冷食使いまくりなんです~(汗)
作り甲斐・・・
爆笑しちゃったじゃないですかぁ~っっ
パパさんファイト~(笑)

りふぉん君用のお弁当、作ってみてほしいっっ(^O^)/


☆ねーちゃんさん☆

うちではだいたいさくちゃん、もちゃん、って呼んじゃってるんです♪
略しすぎでしょぉか~(笑)

そうなんです
最近気付いたんですが、ノーリードにすると離れずに歩きます
すっごく安心です(^_^)v

私が女らしい~?
家族が全身全霊で否定すると思いますよ~(笑)

りふぉんママさんは、おっもしろいですね~♪


☆Akoちゃん☆

沖縄まで出前したら・・・
腐るな多分(爆)
うちに食べに来い来ぉ~~いっっ


☆ぐりさん☆

作ります作ります~~(笑)
出前も間に合わない感じの時間だったんですよ~
だいたい寝過すこと自体、問題ですよね~(^_^;)
寝るの好きなんです~~


☆まめままさん☆

そうなんです・・・
頭をガシガシ掴まれちゃいました(T_T)
悲しい絵だったと思います
国道の真ん中で、きゃぁきゃぁ言いながら渋滞を作り、2匹のカラスと揉めてる主婦・・・(汗)
ちがうっつぅの~~(>_<)


☆相棒さん☆

うちは結構な坂の上にあるので、買いに行くのも大変なんです~(>_<)
便利なところに・・・住みたい(涙)

夜んぽも、ワンコが一緒だと恐さ1つも感じないものです♪
恐がりももで、良かったような悪かったような~(^_^;)



2009/05/29 12:32 | URL | edit posted by やんげ
カラスを助けようと。。やんげさんエライ!
ワタシならきっと怖くて近よれなかったかもです(T_T)

ご飯、マッハで作ったんだ!えらい!(笑
家はスーパーが歩いて3分なのできっと勝った方が早いかも?


食後のデザートまでつけてあげるなんて、うちの息子が聞いたら羨ましがるな・・ボソ(笑
2009/05/29 13:47 | URL | edit posted by ねこみ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/55-c290236a
trackback
