スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
おすすめもの~♪
髪の毛伸びんのめちゃ早い・・・エロいのか?・・・・やんげです





今日はワンコ関係ナッシングです♪



一昨日、楽しみにしてたモノが届きました~~ハート




温泉水99


温泉水99です (^_^)v

相棒さんのブログで見て
“これだぁっ!!”
と思ってすぐに注文したんです~~

前からお水には興味あったんです
なんでかって言うと、女優さんとかモデルさんとかに
“美しさの秘訣は?”
って聞くと・・・
“えぇ~!全然何もしてないんですけどぉ、しいて言えば水をたくさん飲んでます♪”
って言う人がすごく多いから (やんげ説)


早速一昨日からバンバン飲んでみました
そしたらなんと!!
昨日お通じが3回も~~ O(≧∇≦)O イエイ!!
しかも良い感じのが3回です!(汚くてすみません)

初回は12本で1890円也♪
1ヵ月後のはやんげ綺麗になっちゃってるかも~


あと、最近おすすめなのは・・・



すべすべ~


エポラール・ベジーナっていうクリーム

激安ですっっ!!!
1200円くらいですキラキラ(オレンジ)(曖昧~)

私は敏感肌なので、香料のあるものがダメなんですが
これは無香料だし、値段は安いのにすっごく良いっっ
最近化粧のり良いよね~ってみんなに言われてます

楽天市場で、エポラールって検索するとでてきますよ~


あとは~



もりもの~


“MAC”のクリームカラーベース(パール)♪

ハイライトに使うと、もり感無く自然に凹凸が出ます



以上、やんげの自己満足でした~ (汗)



今回さくもも出番無し・・・

雨だし~~・・・楽しくなさそぉにしてます (( ,,・з・,, ))ぶぅぶぅ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
犬関係なし!!
全然OK
だってとってもいい情報だもの~

参考にさせていただきます~
2009/05/30 22:32 | URL | edit posted by ぐり
温泉水
私も垂水の温泉水は以前ずっと飲んでましたよ~♪
美に対してズボラな私がぁ~!?なんですが^_^;
たまたま知り合いが鹿児島でこのお水作っていて、今はちょっと疎遠になって飲んでないけど身体によかったと思います~☆
料理にも使ったりね!お通じ、そんなに~(@_@;)
めちゃくちゃ効果大!すね!っ
2009/05/31 01:31 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
☆ぐりさん☆

完っ全に私事です(^_^;)
でもこういう物、大好きなんです~
安いところも・・・大好きです(笑)


☆ねーちゃんさん☆

ご飯も炊くと美味しいみたいですね~
試してみようと思ってます(^_^)v
他にも何か良いものがあったら教えて下さいね~♪
2009/05/31 21:13 | URL | edit posted by やんげ
おお~! やんげさんゲットされたんですねーUo^ o ^o)
記事UPしたからトラバした~??

通じが3回もΣ(・ω・。Uノ そりゃぁ、体質にあってるのでは?
良かったですね~i-184

エポラール・ベジーナ知らない~! 良さそうなんですねーU*^ 0 ^*U
2009/05/31 23:34 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
いや~女性には、たまらない記事ですねぇ~
私は会社で水まとめ買いしているのですが、あんまり飲んでないかも…ガブガブ飲んでみよ~
クリームも気になる~
2009/06/01 08:23 | URL | edit posted by camemama
へぇ~~化粧乗りが・・・・
化粧しない人とかは 化粧したように きれいに見えるとか?

けっこう 健康オタク?
でも 健康は キープしたいよね~~
ワンコのためにも・・・
2009/06/01 14:29 | URL | edit posted by りふぉんママ
このお水、飲むんですか?お風呂用!? お水は確かに大切ですよね!! お水変えるとすごく変わることありますよね!!
2009/06/01 17:30 | URL | edit posted by Hanakotty
♪お返事です♪
☆相棒さん☆

今までお水に気を使ったことなかったので、けっこう気にいってます♪
人間ってほとんど水ですもんね~

クリーム、良いですよ~


☆camemamaさん☆

ガブガブ飲んでみてください~
女優になっちゃうかもですよ~(笑)

クリームは全身用なのでぜひぜひ♪
安いから惜しげなく使えますよ


☆りふぉんママさん☆

体につけても調子いいですよ~
肘・膝・かかと、すべすべですよん♪

生活はぐうたらなのに・・・
水とかコスメで埋め合わせしようとする女です(^_^;)
そうそう、ワンコのために、生活も整えます~(笑)


☆Hanakottyさん☆

飲んでます!
めっちゃガブガブ~(笑)
私の中の水分、全部このお水になりますように~(爆)
2009/06/01 22:14 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/57-ad931c51
trackback
