スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
さみしんぼう犬
草 剛さん、復帰おめでとうございますキラキラ(オレンジ)・・・やんげです





さくももは息子っちが大好き3はーと


朝、起きてくるとももなんかピトっとくっついてます



LOVE♪

好き・・・

寝づらそうです・・・・・



でも今、息子っちは修学旅行中・・・
2泊3日で秋田に行っております

なので・・・・・






さみしんぼう

待つ犬


なんだか寂しそうです (ρε;) クスン


今日の夕方帰ってくるからね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
誰がいなくても さびしいよね、家族だもん。
帰ってきたら けっこう 知らん顔だったりして~~(笑)

さくももちゃん・・待ち遠しいね
2009/06/02 12:46 | URL | edit posted by りふぉん
このもにゃもにゃの塊はひょっしてももちゃん?どこがどーなってるのか全ー然わかんない。
お兄ちゃん一杯お土産もって帰ってくるかな?楽しみだね。
事後報告ですみません。リンクさせてもらっちゃいました。よろしく~。
2009/06/02 14:13 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
ほんとお兄ちゃんっこたちだUo′▽`o)ネェー♪
優しくて、楽しくて大好きなんでしょうねv-238

そっか~!お兄ちゃん秋田に修学旅行かぁ〃oU-^▽^-)o〃

さくももちゃんたち、お兄ちゃん早く帰ってきてほしいね~!!
2009/06/02 23:42 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

まぁ、普通に喜んでましたけど~
・・・まぁそんなもんっす(-_-;)
犬がいない時の人間のほうがよっぽど寂しがってますね~(笑)


★ふわっぴぃさん★

もにゃもにゃは、ももの後頭部です~
わかりづらくってごめんなさい(^_^;)

リンク、私も貼らせていただきます
ありがとうございます♪


★相棒さん★

たいして世話もしないのに意外と好かれてるんですよ~
ずるいです(-_-)

秋田ってめずらしいですよね~
でもとっても良いところだったみたいです♪
2009/06/03 14:09 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/59-a58583a3
trackback
