スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
へたれもちゃん&横浜開港祭
貯金が苦手・・・・・やんげです




昨日は夕方に三ッ沢公園へ散歩に行きました

っていうか、最近だいたいこのコースなんですが・・・

夕方になると、小型犬達が集まっているので、少しでも社交性が
養えれば~・・・なんて思って通ってみてるんです・・・・・・


今日もちびっこ達がわらわらと遊んでましたよ♪

ミニわんこーズ


さくらはまぁそこそこ、挨拶くらいはできるんです


ごあいさつ



問題はもも・・・
ここんとこ、へたれっぷりが更にヒートアップしてきてまして

今日も私のまわりで超控え目に遊ぶのが精一杯(;一_一)



ボール遊びしたいけど・・・ やっぱこわ~いっっ


もはや犬種がわからなくなるほどのへたれ加減です(汗)




でも褒めてあげることも1つ有 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

近くにある“藤忠ストア”で待てする時に、あんまり騒がずに待てるようになりました
まぁ・・・ただ待ってるだけなんですけども~



良い子ちゃん

・・・なんだかもも、お供え餅みたいだな(笑)



そして昨晩は、『横浜開港祭 Y150』に行って来ました
蜘蛛??


最後の日?っだったのかなぁ
すっごく盛り上がっていて、あちこちでライブやってたんですが・・・

メイン会場に行ってみてビックリ~!


キマグレン~~


キマグレン来ちゃってましたっっ!(゜ロ゜)ギョェ !!

キマグレンin横浜Y150




おぉ~“LIFE”だ~~
とか思いながら聞いてたら、なんと最後にゆず登場!!



ゆずグレンin横浜Y150





思いがけず“two友”まで聞けちゃいました♪♪



それにしても大規模なイベントですね~
中田市長、新型インフルエンザで中止にならなくって良かったね焦る3

夜景もこんなに綺麗でした花火


みなとみらい ライトアップ♪

赤煉瓦 花火~



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* VIVA!横浜~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
昨日6月2日が 本当の開港記念日だもんね。一番 イベントも盛り上がってたでしょうね。

花火も上がったようだね。

たしか 開港祭は9月まで やってると思うよ~~
あのあたりは 雰囲気もいいし、今度いってみよ~~
さすがに コンサートの日は 見てる余裕はなかったもんでね(笑)
2009/06/03 15:43 | URL | edit posted by りふぉん
さくらちゃん、挨拶が若者だわ~(笑
お供え餅・・・言われてみるとそういう風に見えるから不思議ですね(笑

イベントすっごく大規模だったんですね!
羨ましいぃ~♪
夜景もすごく素敵でっす^^
2009/06/03 20:23 | URL | edit posted by ねこみ
VIVA!横浜~
すごいですね。
横浜開港祭 Y150
バスや電車では見るんだけど、横浜海方面へ全然足を入れない私は、横浜市民から遅れています ><
このクモの機械?? TVで見たーー
真近でみたら迫力ありそう
ゆずグレンも、めざましTVで盛上り風景やってましたよ
たまには、横浜のお町にでも行ってみようかなぁ~
2009/06/03 22:13 | URL | edit posted by camemama
横浜会交際Y150

盛り上がっているのですね~~

ぐり家はのりさんが人ごみ&電車嫌いなので、横浜はめったにいかないからこんな時くらいは行きたいのにね!

ももちゃんかわいいっす!
あせりながらもママさんと遊ぶ姿・・・
いいね~~さくらちゃんの挨拶
ちょぃと意外かも
2009/06/03 22:36 | URL | edit posted by ぐり
マテがちゃーんとできるなんて、
さっすが大人のさくももコンビ!
ウシにその落ち着きを分けてやってください・・・
2009/06/04 00:12 | URL | edit posted by ハラマキ
早速 遊びに来ました!
ど~も~、メグママです(^o^)

ももちゃんはヘタレさんなのですか。
でも、お顔の表情に優しそうな性格が出てますネ(^ ^)
とっても 女の子っぽい!
さくらちゃんは表情がしっかりしてて
可愛がられて育ったような
心身ともに健やかに 犬らしく成長している感じ。
やっぱり 同じ犬種でも違った顔つきになるものなんですねぇ。

違う犬種の子育てブログも新米ママの私には勉強になります。
また遊びに来させて頂きますね~(^o^)/
2009/06/04 10:02 | URL | edit posted by メグママ
はぁ~ビバビバ♪
すごぉ~いっ!
LIVE観れたんですね~!!
いいなぁ~
私、一足早過ぎて、よく分かんない人のLIVEしか観てない~><
クモは見ました~♪
夜景、きれいですね~☆
横浜大好き~♪
川崎市民でがっかりな私です^^;

お買いものに連れてって、待たせられるの憧れてます~
パックンだったら、挙動不審犬で捕獲されちゃうよ~(-_-)
2009/06/04 17:53 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

赤煉瓦から山下公園辺りまでは、歩いてて気持ちがいいのでよく散歩に連れて行くんですよ~
今度ぜひぜひご一緒に~~♪


★ねこみさん★

なんだか最近太ったんですよね~もも・・・
毛も伸びちゃったのでムクムクしてます(^_^;)

夜景、きれいでしたよ~
横浜にいらっしゃった際はぜひぜひ~


★camemamaさん★

蜘蛛はきっと、小さな子が見たら泣きますね~
横浜を通りかかる予定がある際は、ぜひご一報ください♪
ワンコOKのお店もありますよ~


★ぐりさん★

“横浜会交際”になってます~
新手のスパムコメントかと思って削除してしまうところでした~(爆笑)

たしかに・・・すごい人でした
若い頃は人混み大好きだったのに、今はどっさり疲れますね(-_-)
のりさんの気持ち、わかります

ちょりっす~~♪
若ぶってみました~(汗)


★ハラマキさん★

落ち着き・・・っていうか老い?(笑)
ウシ君の若さを私に分けてくれたらあげます~


★めぐままさん★

いらっさいませ~~
早速のご訪問、ありがとうございます

さっき、じっくりブログ拝見させていただいたらば、なんとめぐちゃん10ヵ月なんですね~
まだまだパピーちゃん♪
可愛い盛りですね~~
私のまわりにイタグレを飼っている方がいないので、かなり興味津津です

こちらこそ、また多分すぐにおじゃましま~す(^_^;)v


★ねーちゃんさん★

そ~なんですっ!
ナイスタイミングでした~~(^_^)v
やっぱりゆずは圧巻でした
綺麗な声で・・・
良かったです~

買い物待ては、さくらのほうがかなりのダメっぷりでして・・・
最近やっと少し静かになったんです(汗)
パックン、意外と静かにできるんじゃないですか~?
2009/06/04 19:35 | URL | edit posted by やんげ
三ツ沢公園懐かしいです(TT)
でも、あのとぼとぼ歩きのももが恋しくなっちゃいました☆
横浜夜景、きれ~~~!
あの景色はこっちには無いです・・
2009/06/04 19:48 | URL | edit posted by Ako
そうか~。
ももちゃん、ヘタレちゃってるのか~。
この際さ、いっそのこと・・・
うじゃっくに放りこんでみる?
椅子の上に避難してる子もいたし、なんなら私が抱っこして守ってあげるからさっ
私が抱っこしてれば怖くないでしょ?
だって・・・私は・・・まめよりも強いんだからね(笑)
なんて言ってるけどいつか絶対遊ぼうねっ
2009/06/04 22:49 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

私もAkoちゃんとエビアンが恋しいよぉっ
FOXにも会いたいよ~~

人工的ではない天然の絶景がそっちにはあるんだろぉなぁ・・・
うらやまし・・・・・


★まめままさん★

放り込んだらどうなるんだろぉ・・・
ももはいざとなると凶暴化する要素をもってるもので~(汗)
まめちゃんにガツンとやられたらきっと大丈夫かもですが・・・(^_^;)
私もいつか出席したいしたいと思ってはいるんです~~
東京開催の時にでも~
よろしくお願いしますです(^^♪
2009/06/05 08:55 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/60-c5b54ac9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。