スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
やっぱり犬は骨が好き
『ZERO』のオープニングテーマが“う~~せ~ろ~♪”に聞こえる・・・やんげです




どこだったかなぁ?
キャメルちゃんのブログだったかな・・・???
スペアリブを食べ終わった骨を、さらに茹でてあげてるのを見て
さくももにもあ~げよ~”
と思いまして・・・




ガン見

食べたいオーラ全開




パクッ

さくらはこういうの食べるのがとっても上手
可愛く両手で押えてきれいに食べます




横を見ると・・・・・・








野獣??


・・・・・わぁ~~
こわぁ







わかるけどさぁ・・・



喜んでいただけたようで

良かったっす (✿ฺ-ω-)ゥンゥン





♪おまけ♪

犬の本能なのか、気に入ったものはとりあえず埋めてみるもも

土じゃないのに・・・



隠れて・・・ませんけど~ (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
うふふ~~
もちろん 食べ物・・・・といえば りふぉんです!!

キャメちゃんに 教えてあげたんだよ~~ん・・
ほら~~ りふぉんは 去年 骨折したでしょ。
で、ストレス解消にもなるし、骨には いろんな栄養があるので、って 先生に勧められてね。

毎週 お肉屋さんで 肉をはずしてあとの 骨 もらってきて 大鍋で 煮込んで 冷凍して・・・・懐かしい。

今でも 食べたあとの骨は 茹でて 冷凍しておきますよ。

食べ方・・・・凄いでしょう~(笑)
2009/06/05 08:48 | URL | edit posted by りふぉん
骨美味しそうに食べてる~♪
骨大丈夫なコなんですね^!U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

うちは3wansどのコも お腹にきちゃってダメなの~i-195

ももちゃん埋めてる埋めてる~(笑)
うちも埋めますよ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
2009/06/05 09:05 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
骨おいしそうですねー!生の食べ物をあげると犬ってやっぱり目の色変わりますよね!
2009/06/05 17:49 | URL | edit posted by Hanakotty
へぇ~!
捨てたけど、今度スペアリブ食べた時は
やってみますね!

どのくらい茹でればいいのかな?
教えてください~^^

ももちゃん、一生懸命隠してる・・(爆
2009/06/05 20:53 | URL | edit posted by ねこみ
たまたまだけど、家も昨日スペアリブで骨をあげたよ~

顔はまぁももちゃん同様・・・

しかもモドスし・・・さっきね。

おぉ!!ぐりのアド
よかったら「はっくしょん!」のコメに付けてますので、ヨロシク!!
2009/06/05 21:09 | URL | edit posted by ぐり
そうそう、りふぉんママに教えてもらって
それまでは、スペアリブってゴミの前の日じゃないと、イヤだな~面倒だ~って思ってたのが
キャメルにあげたくて、買って来ちゃった ハハハ
冷凍にしておけばいいし、このももちゃんのお顔がみれるなら、嬉しいね。  目コワイ・・・

さすがももちゃん
野性味にあふれて、土かけて?隠してますねぇ~  残念・・
2009/06/06 00:09 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

ママさんだったんですね~
そういえばそうでしたね、骨折してたんですよね~
そんなことを忘れちゃうくらい元気だからなぁ、りふぉん君♪

やっぱみんな野獣化するんですね~


★相棒さん★

うちはお腹は大丈夫でしたが、うん○がカッチカチになりました~(^_^;)

ほりほり・・・
する子としない子がいますよね
不思議です~


★Hanakottyさん★

そうですね~
さくらも生肉あげた時は目の色変わります!
やっぱりもとは狼だな~・・・
とか思います(笑)


★ねこみさん★

かなりよ~~~っく茹でてあげたほうがいいと思います
固いと縦に裂けてしまって危ないです~(+o+)

もも・・・
変な子ですよね~


★ぐりさん★

レオン君とみなみちゃんの野獣顔も見たいな~(笑)
夢中な顔って面白可愛いですよね♪

メール、送りますね~~


★camemamaさん★

そうそう~
魚とか肉の骨が残るのって夏場は特にイヤですよね
ゴミは週2回になっちゃったし(-_-;)
これはある意味エコ・・・かなぁ

もも、とっても残念なことになってます・・・いつも~(笑)
2009/06/06 10:21 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/61-0dbef530
trackback
