スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
明日はっっ!
イヤな事があると、現実逃避なのかよく寝る・・・・・やんげです





毎日毎日雨ですね~

“もう梅雨だったっけ?”って聞きたくなりますよ


でも~
明日はかなりのピーカンになるみたいで v(≧∀≦)v うれし~ ♪


なんでかって言うと、明日は海に行くから・・・
ぐりさんのところのみなみちゃんに、泳ぎを教えてもらいに~


その前にさくらももが海に入るのか?・・・
それが問題ですね

ていうかそもそも他のワンコと仲良くもできないのに~
っつう話なんですけどね (;一_一)



ででで・・・でもまぁ、そんなこと言ってては進歩なしなので
ダメもとで頑張らせよう!と思う、前向きやんげですゎ






さくももよ・・・・・
君等は何故にそんなに恐がりなのだろぉか ( ◢д◣)ムゥ



う~ん・・・


ダメよっ!
って言って治るなら楽なんだけどね~






おっっ♪


・・・とは多分言ってないですね、ははは・・・・・


まぁ何事も経験経験~~っっ!!!(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさん!!
明日は晴れですね!!やった~

一応海辺でランチできるカフェを、今予約したですよ~

楽しみですぅ~
メール待ってますからね。
明日は早起きよん♪
2009/06/06 12:20 | URL | edit posted by ぐり
★ぐりさん★
あれれ~?
携帯からメール送ってみたんですが、届いてないですか?  
もう一度送りましたが、もし届かないようなら、りふぉんママさんに聞いてもらってもよろしいでしょうか?
携帯番号もアドレスも両方知ってらっしゃると思うので~
なんでだろぅ、昨日から調子が悪いんです~
届いてるといいんですが…

2009/06/06 12:58 | URL | edit posted by やんげ
明日、みなみ先生の水泳教室
キャメルも行きますよ♪

泳げなそうですが・・・チャレンジが大事なので♪
って事でさくももちゃん一緒に頑張ろうね
2009/06/06 20:28 | URL | edit posted by camemama
おぉ~~~
さくももちゃんも参加?
やったぁ~~

でも 我が家・・・りふぉんもママもちょいお疲れ~~
だって 今日も 8時間労働だったんだよ~

でも がんばるんだ!!
楽しみですぞ!!
2009/06/06 20:55 | URL | edit posted by りふぉん
やんげさん、お久しぶりです!
まま、りんごです~

明日、みなみちゃんの水泳教室、りんごも参加しまーす!

水は大好きですが、波はどうかのりんごなので、一緒に頑張ってください~

明日、よろしくお願いします!
2009/06/06 21:09 | URL | edit posted by ままりんご
あ!ほんと~?? やんげさんもー!?
私めもイヤなことあったら 寝る寝る~v-75 寝たおす(笑)

あら♪ さくももちゃんたちは明日は海なんだぁーi-184
お天気良いといいねー! 晴れ乞いしておくよv-278v-278v-278
2009/06/06 23:50 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
★camemamaさん★

キャメルちゃんも参加ですね~
嬉しいっす~~(=^・・^=)

多分海には~・・・
入らないと思うんですが(汗)
まぁ、チャプチャプくらいはするでしょぉ~


★りふぉんママさん★

お疲れなんですね~(>_<)
今晩はぐっっっすり眠って英気を養ってくださいませ~v-91
楽しみにしてま~す♪


★ままりんごさん★

ままりんごさん、お久しぶりです♪
その節はお写真をありがとうございましたm(^ ^)m

明日会えますね~
嬉しっすv-10


★相棒さん★

あ・・・同じ習性の人いた~(笑)
昔から父に、“イヤな事があっても夜は考えるな、後ろ向きにしか考えられないから”と言われてきたので~
教訓がちゃんと活かされてます(笑)

晴れ乞い、お願いしま~す(^^♪
2009/06/07 00:31 | URL | edit posted by やんげ
その教訓すてき~!(笑
ワタシもすぐ寝ちゃいます!
いやな事なくてん寝ちゃいます・・・^m^

海、いってらしゃい~☆
初泳ぎ、どんなかな?レポ楽しみにしてますね~^^
2009/06/07 04:56 | URL | edit posted by ねこみ
海に行ってるだね~。。。
いいなぁ!今日は水泳教室ね~☆
パックン、残念><

さくももちゃんも恐がりだったでしたっけ?
パックンもです!言うまでもなく(汗)
うじゃっくも連れってって、パックンはホントに楽しんでるんだか?疑問に感じる時もありますが^^;
経験させていくことに意義があるのかもとできるだけ参加したいと私も思ってます~
今日も行きたかったわぁ~(p_-)
ご報告、楽しみにしてますね~♪
2009/06/07 12:55 | URL | edit posted by ねーちゃん
今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました。
なおかつウシがうるさくて申し訳ありませんでした・・・。
さくももちゃん、やっぱりかっわいいー。で、やんげさんビューティフォー!
おとさま?お優しい方ですv-8
さくももちゃん頑張って海デビューしましたね。
ウシにもああいう謙虚さがあったなら・・と思います。
またお会いできればうれしいです。
ありがとうございました。
2009/06/07 16:21 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★ねこみさん★

私も~!
もともと寝るの大っ好きなんですけど、嫌だな~って思うと不思議とすんごく睡魔が襲ってくるんです
都合のいい脳ですよね~(笑)


★ねーちゃんさん★

ねーちゃんさん&パックンに会えなくって残念です(T_T)
また次の機会にぜひ遊んでやってください♪

パックンそんなに恐がりでしたっけ?
この前はさくももがあまりにもひどかったので全然わからなかったけど・・・
マイペースに遊んでたような気が~
(笑)

ご報告、いたしまっす(^^♪


★ハラマキさん★

おぉ・・・早っっっ!!
と思いつつも、あれから色々忙しくてしまいました(汗)
こちらこそ、ありがとうございました
ウシ君は変わらず・・・と言うよりボール好きが更にパワーアップしていて、期待を裏切らない思ったと通りのウシ君でした~(笑)
ナイスキャラです!大好きです~♪

ビューティフォーなんて言ってもらったの、何年ぶりでしょぉ!!
ハラマキさんって良い人だ~(爆)


2009/06/09 00:34 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/62-542a97d0
trackback
