スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
行って来ました海に~~
逆上がりが出来ません・・・・・やんげです




昨日、っていうかもう夜中の12時過ぎたので一昨日ですね
茅ケ崎の海へ行ってまいりました♪

“みなみちゃんの水泳教室” です

おおはしゃぎ♪


さくらは何度か海にも行ったこともあって泳げたこともあるんですが
ももは泳ぎに来るのは生まれて初めて~

お友達作るのも大の苦手だし・・・
どうなることやら~と思いながら出かけました



遊んでくれたお友達は




みなみちゃん

みなみちゃんは小さな体なのに、ものすんごい身体能力のある女の子
泳ぎは上手いし走るの速いし、それにとっても言う事を聞く良い子でした~
物に固執するところがももと似ていました
ぶるぶるぶるぶる~~~ってね~(笑)




レオン君

まさに大人の男って感じのレオン君
きゃぁきゃぁはしゃぐ皆を横目に、超マイペースに自分の時間を楽しんでるようでした
たま~に暑くなるのか海にチャポっとつかりにいく姿が、なんとも可愛かったです~(笑)




りふぉん君

色男りふぉん君
朝から♀ワンズ2匹を“参った~”ポーズにさせておりましたよ
相変わらずかっくいかったな~
でもテンション上がりすぎて、ママさんにお説教されちゃってたね~
そんなところも母性本能くすぐるのかもよ~




キャメルちゃん

ちょっと小ぶりなキュートガール、キャメルちゃん
こんなに愛らしいお姿なのに、あちこちで体ゴッシゴシしたり、ベロ出しっぱになっちゃったりと
笑いの要素も忘れない子(笑)
キャメママさ~ン!!ケバケバ隊、しばらく脱退しなければです
理由は・・・次回お知らせします




ウシ君

ナイスキャラ!ウシ君
まったくもってボールしか見えてませんっ
人間達は、ボールを投げる道具だと思っている節があるような~(笑)
ウシ君とこは、ナイスキャラなのはウシ君だけじゃありません
ハンソデさんとハラマキさんも、かなりのものだと・・・やんげはそう思います




りんごちゃん

ちょっぴり甘えん坊なりんごちゃん
でも、カフェでは誰よりも良い子に待てができる賢い女の子
クゥンクゥンって鳴く声がとっても可愛いかったです~
あとちょっと、食いしん坊さんでもある・・・かな?(笑)




海に着いたら、みぃんな一目散にジャブジャブスイスイ~~~


気持ち良さそうに~



ちょっと遅れてさくらもすいすい~~


すいすいさくちゃん



そんな中、約1ワン
ビビりたおしているもちゃん


へたれですから・・・


おとさんにつかまり・・・




きゃぁ~~~


エア泳ぎしちゃってましたが・・・




しかたなく・・・


強制的に放り込まれ、しかたなく~すいすい~~


泳げるのに・・・自分からは入れません

まぁ次はもっと良くなってるかもね



朝の9時半から11時までたっぷり遊んで、その後はぐりさんが予約してくださったカフェでランチしました~♪
とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

それにさくももとっても進歩していたんですよ!!
みんなと遊ぶ・・・まではいきませんでしたが、前みたいに逃げ回ることはなかったんです
やっぱり諦めてしまわずに何事も経験させるのって良いことなんですね

これからも社交的になれるようにいっぱい色んな所に連れて行ってあげたいな~
って思いました





よろこび~~

たのしす~~


ぐりさん~、皆さん~
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"




やんげ宅・・・この後地元のお祭りへ行ったんです~
その後さくももがえらいことに・・・・


その様子は明日へ続きます・・・


ちょびっと予告




???


誰っっっ?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ジャックパーティーすごい~~!!楽しそ♪ 私も近ければ参加したかった・・(ジャックじゃないけど・・)
しかしジャックって泳ぎも得意だったのね!なんか意外でした。
そしてさくらとももの成長ぶり、なんか涙出てきちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/06/09 02:40 | URL | edit posted by Ako
お疲れ様でした
楽しかったですねぇ~
やっぱりキャメルは、チャパチャパ遊びでした
ドボンッしてもらって、悲しそうに帰ってきましたよ
自らは絶対行かない


さくももちゃん、上手に遊んでましたね~
テトラポットにピョンピョン乗って活発でしたね
また遊んで下さい

もしかして~次回は、ウワサの柴犬2匹登場?
2009/06/09 08:55 | URL | edit posted by camemama
楽しそう!
楽しそう!ホント楽しそう!!
やんげさんのワンコ達のプロフィールもとっても良かったですよ、ブログでおなじみの子たちの様子が良く分かりましたよ。茅ヶ崎ならララも参加してみたいなぁ。
2009/06/09 09:30 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
いやぁ~~~
りふぉんが・・・・いえ、私が お騒がせいたしました~~
人前で あまり 説教はしないんですが、 あまりにも ひどかったので 延々と 説教するはめに・・・・・

熱い息子を持つと 母親は冷たくなります・・・・
2009/06/09 10:18 | URL | edit posted by りふぉん
予想を上回る楽しさだったんですね~(*´∇`*)
さくももちゃんも泳いだんですね☆
いいなぁ~!
二人のちょっとした成長もあって、いい「うじゃっく」だったんですね~
やんげさんにも会いたかったなぁ
次回、是非っ!
2009/06/09 16:01 | URL | edit posted by ねーちゃん
行ってきたんですね~!海♪
楽しそうです^^

ジャックは泳ぐの大好きみたいですね。
シュナはどうなのかなぁ?
なんせ、お風呂もビビリん坊ですから・・(汗

予告。。気になる???
2009/06/09 17:05 | URL | edit posted by ねこみ
私のことはわかりませんが、ハラマキは、よいキャラというか阿呆なだけです。
3年に一度くらいしかありませんが、珍しく会社帰りにおみやげを買ってみました。
帰って早々、ハラマキのバカさ加減に直面して、腹立ち紛れにおみやげのドーナッツは自分で食ってしまいました。

腹いっぱい!
2009/06/09 21:01 | URL | edit posted by ハンソデ
さくももちゃん、たくさん遊んでいましたね~
エア泳ぎ!見てましたよ!!
確かに泳いでいたっけ

予告、気になりますね~
サマーカットですか?
もしそうならかなりショート?
スムースさくももちゃん!?
2009/06/09 23:39 | URL | edit posted by ぐり
お世話になりましたー。
楽しい教室でしたね!
ハンソデも書き込みしてますね。
お分かりかと思いますが、
ハンソデは変人です!
私はふつーだと思うのですが・・・。
さくももちゃんになにが!
なんだか、知ってしまうのが怖いような予感。
また一緒に遊んでください。
ももちゃんのエア泳ぎ、笑えました。かわいー。
2009/06/10 00:18 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

エビアンとFOXは沖縄っ子だから相当泳ぎは上手なのかな~
いつか一緒に泳がせたいね

さくもも、成長したでしょぉ~
嬉しかったのだ~~(T_T)


★camemamaさん★

本当に、とっても楽しかったです♪
キャメルちゃん、楽しそうに泳いでるように見えたけど・・・
そうなんですか~
ももだけじゃなかったんですね、悲しそうに泳いでたのは~(^_^;)

さくらがいつになく活発で驚きました
キャメルちゃんのベロ、可愛かったなぁ(笑)

んん??柴犬????


★ふわっぴぃさん★

ホントに~~~
とっても楽しかったですよ~♪
みんな可愛かったです
ららちゃんにも会ってみたいなぁ~
りふぉん君のブログやみなみちゃんのブログで、たまにお知らせがあるので是非とも~~(^_^)v


★りふぉんママさん★

ママさん、ちゃぁんと言い聞かせていて偉いなぁ~と思いました
私はどっちかっていうとギャァギャァ言うほうなので~(汗)

男の子ですもん!!!
仕方ないと思います!!


★ねーちゃんさん★

想像を上回る楽しさと、成長でした(喜)
ねーちゃんさんとパックンがいたら、もっともっと楽しかったのに・・・
次回はぜひお会いしたいですね♪


★ねこみさん★

行って来ました~~
楽しかったです(*^_^*)

うちも2匹とも、お風呂大っきらいですよ~
湯船にチャプンと、気持ち良さそうにしてくれる子が羨ましいです
だからきっと、シュナもジャブジャブですよ~


★ハンソデさん★

帰りにドーナツなんて・・・
ハンソデさん優しいです♪
しかしいったい何があったんでしょうか~?
夜にドーナツ腹いっぱいは危険すぎます~~(+o+)


★ぐりさん★

エア泳ぎは、湯船に入れようとするときにもしちゃうんです(笑)
こうすれば良いんだ~って、一応分かってるですよね~

はい正解!!
豚さんみたいになりました~


★ハラマキさん★

いやいや・・・
ハンソデさんが変人なのだとしたら、それに付き合えるハラマキさんも常人ではないのではないかと・・・(笑)
それとも超常人だからなのでしょうか~~??

こちらこそ!!
また是非遊んでやって下さい(^O^)/
2009/06/10 19:23 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/63-3187600e
trackback
