スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
豚さんみたいなお尻 (^_^;)
豚カツ食べると裏歯茎の皮がむけませんか?・・・やんげです




前回、海に行ったお話をしましたが
その日やんげ家の近くでお祭りをやっていまして・・・
例年は夜に出かけて行って夕飯がてら酔っ払って帰るんですが
なんとなくテンションが上がっていたのでそのまま行こう!!ということになり・・・・




浅間町のお祭り~

直行いたしました




落ち着ける場所を見つけ、どっかり座りこんでビール3杯も飲んじゃいました
昼間っから、通りかかる友人に
“青木さん顔真っ赤よ~~”
とか言われながら (汗)






食べたい~!


さくももにも魚の焼き物をちょびっとおすそ分け~





そしてそして・・・

午前中のうみでドロンドロンに汚れた2匹さん
特にさくらは何を思ったのか海藻やらゴミやら魚やらがごちゃ混ぜになった所で体をゴシゴシしまくってたので、何だか臭い・・・(;一_一)

ダメもとで、いつもトリミングするお店に電話してみたところ
「4時からなら2匹ともOKですよ~♪」
というので、連れて行く事になりました

この時点でやんげ、早起きで眠いのと海に行って疲れてるのと、そこへきてビール飲んじゃったのとで、冷静な判断を欠いていたのかもしれません







ぷり~んっ


・・・こ・・・・・このプリ~っとしたお尻はいったい・・・・・・









スムース???


はい、そうです!さくちゃんです!!

何だか豚さんかツチノコみたいになっちゃいました~ (笑)



そしてももは~・・・・





またしても~

“じょき~っっっ”再びです


しかもわたくし、何を思ったかももは体はそのままにしてもらったんです

なので・・・






変~

なんだかアンバランスな気が~ (>_<)


金曜に追加で体もカットしてもらう予定です

どうせなら2匹ともつる~~ん!としてしまえ~~~っっ



しばらく“ツチノコ豚さん”2匹の飼い主になる予定です (´∀`;A



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
大ウケ
やんげさん、ホントコメント面白すぎ~!!もう声出して笑っちゃったよ( ^∀^)ゲラッゲラ
つる~んさくちゃん可愛いじゃん!座っているお知りの感じとかたまりません( ^ρ^)タラ~
ももちゃんもハツラツとして可愛いじゃん♪ 私もFOXではいつも遊ばせていただいてます(笑)
2匹のツチノコ豚さんに拍手!|ー゚)ボチット
2009/06/10 21:41 | URL | edit posted by Ako
この「つちのこ隊」結構好きかも

もちろんぷりけつも大好きですよ!

やんげさん、あの後飲んだのですね
羨ましい~
普段なら連れてってけろとお願いするところですが、流石にその日は無理でしたね~

今度はやんげさんの近場で遊びましょうね~
誘ってくださいな
2009/06/10 21:43 | URL | edit posted by ぐり
きゃははは~~~~
これで、これで 海へ来てくれたら よかったのにぃ~~~

別人・・・いや 別犬じゃないですかぁ~~~
やんげさんたら~~

きっと 真赤な顔して
「おりゃぁ~~丸坊主にしてちょうらいよぉ~~」とでも 言ったんでしょうか?

ククク・・・・大ウケ・・・・
2009/06/10 22:07 | URL | edit posted by りふぉんママ
カツ食べると裏歯茎の皮がむけまーす!(笑)

お友達と海行ったんだぁ♪ 楽しそうにやってるーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
そらっちょもふぅも 水の上に抱っこでいったらエア泳ぎするよ~!
あれって面白いですよね~! ぷぷぷ♪

お祭りも行ってるし~i-184 U*  ̄  ̄)σイイナ~♪

つる~~ん! 面白い~v-218
2009/06/10 23:16 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お祭り楽しそうでしたね。それでもって昼間のビールはまた最高!!私も昼間のビール大好きです。
つちのこさくちゃん可愛いですよ!ももちゃんのずっこけアンバランスもなかなかのモンですよ。しようとしてもなかなかこうはならないもの。やんげさん家のワンコっぽくて好きです。
2009/06/10 23:19 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
さくちゃん、かぁい~~~(^o^)
またまたパピーみたいで 「つる~んっ」
まじヤバイって!^m^
ももちゃん、あれっ?
あんま変わってないけど、めっちゃいい笑顔してまんなぁ♪
金曜日のカット後を楽しみにしてますね~(^_^)/
2009/06/11 00:13 | URL | edit posted by ねーちゃん
つるーーんお尻は、さくらちゃんだったんですね。かわいいーー
ももちゃんも、じょきーーっ、かわいい~
「つちのこ隊」可愛いよ
さくももちゃんは、結構模様が入ってるんですね~
キャメルがツルンとしちゃったら、真っ白なので、ピンク肌でニワトリになりそうです。
ケバケバ3号、冬まで待ってます。
どれぐらいで、伸びるの?
2009/06/11 00:18 | URL | edit posted by camemama
いやいや、なかなか似合ってますぞっ
つる~ん♪
ほら、まめは私がカットしてるじゃない?
前ね、調子にのって・・・短くし過ぎてね。
いや~、笑ったな~あの時。
さくらちゃん、かわいいよ~♪
もちろん、ももちゃんも♪
最後の写真、めっちゃ笑顔じゃん♪
2009/06/11 00:23 | URL | edit posted by まめまま
ああー!さくちゃんなんでー!
ももちゃんなんでそのままー!
ま、涼しそうですけれども・・・
これからの季節。
か、かわいいけど、おもしろい。
さくちゃんごめんなさい。
2009/06/11 01:29 | URL | edit posted by ハラマキ
あれまー(爆) 2匹揃ってつるつるならまだ分かるんですが、どうしてこんなことに?って感じですねー(笑)
まあ、これから暑くなりますし、また海に行った時は短い方が手入れしやすいですもんね。
ももちゃんの前髪、なんで立っちゃうんでしょうね、そっちの方が面白大受けです!
2009/06/11 10:33 | URL | edit posted by 私
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

つる~んさくちゃん、可愛いのよ~~
むちぃ~としてんの!
ジャックののくせに~~(笑)
明日にはつる~ん2号もお目見えしますから~


★ぐりさん★

お座りしてる後ろ姿が本当にツチノコみたいなんですよ~(笑)

昼間のお祭りで飲むのも気持が良いものでした♪
一緒に行けたらもっと楽しかっただろぉなぁ・・・

横浜に来てくれたらそれはそれは嬉しいんですが・・・
ドッグラン的なところが無いんですよね~(>_<)
あ・・・お祭りは、今週もありますよ~(笑)


★りふぉんママさん★

いやぁ~・・・
別犬ですよ~(笑)
もはや犬種もよくわかりません状態です(^_^;)
でもムチムチ感が何とも良いです

確かに~
ろれつはまわってたと思うんですが~(笑)


★相棒さん★

むけますよね~、皮(笑)

はい~楽しかったです♪
そらちゃんふうちゃんは琵琶湖でしたよね~
いつか一緒にエア泳ぎできたらな・・・
楽しいだろぅな~

つる~ん、変でしょぉ~?(^_^;)


★ふわっぴぃさん★

そうなんです!
天気も良かったしつい飲みすぎてしまいました~
おトイレ探すの一苦労・・・(汗)

このずっこけた感じ、なかなか良いでしょ?
私の人生、いっつもこんな感じです(涙)


★ねーちゃんさん★

そう、ちょっとパピーっぽくも・・・
なくはない、んですが~
胴体のメタボリックな感じはパピーのそれではありません(汗)
なんか変犬です~(笑)
明日には変犬がもう1匹増えます、多分・・・


★camemamaさん★

そうなんです
背中の模様だけみたらダルメシアンみたいなんですよ
キャメちゃんの鶏犬も見てみたい~(笑)

前回1月に切っているので(ここまでは短くないんですが・・・)
半年もすればケバケバ隊に復帰で~す♪


★まめままさん★

似合いますか~・・・?
そう言っていただけるとさくらも報われます(笑)
まめちゃんのふびんなお姿~
見たかったです・・・ぷぷぷ
今回私もかなり笑いましたね~
まぁ犬的には、どんなカットにされようとも・・・
おやつやおもちゃを見れば笑顔満点ですよね~(^_^;)


★ハラマキさん★

涼しそうです、かなり・・・
通り越して寒そうです、少し(笑)
しかし家の中に落ちている毛は激減っっっ!!
やんげにとっては大きなメリットでした~♪
面白い、に決まってます
だって変な犬になってますもん(笑)


★私さん★

楽です!
ハッキリ言ってかなり楽です♪
明日ももがツチノコ犬になったら、短いうちにたくさん泳ぎに連れて行きたいものです~
前髪・・・毎回こうなるんです~(>_<)
途端に昭和チックな子になります・・・(涙)
2009/06/11 11:35 | URL | edit posted by やんげ
突然出て来た プリッ尻には
笑ってしまいました(≡^∇^≡)ニャハハ
さくちゃんは短く刈ると ♥型のマークが出てくるのですネ!
カワイイじゃん♪

短毛になったももちゃんの写真、
楽しみにしてますね~(^o^)/
2009/06/11 20:37 | URL | edit posted by メグママ
あはは!疲れた上にビール3杯・・・
さすがに、まわってたんですね~(≧∇≦)

つる~んとしたおちり。。。。しりふぇちにはたまりません(笑
2009/06/11 23:05 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
★メグママさん★

ジャックのくせに・・・
猟犬のくせに・・・
筋肉があんまりないのでプリ~っとしたもんですよ(^_^;)
ハートのマーク、お気に入りです♪

今日、ツチノコをもう1匹作りに行ってまいります(笑)


★ねこみさん★

昼間のビールっていうだけでも酔いやすいものなのに、疲れていたものですから~・・・
ダラ~っとした目をしてましたね、多分(汗)

恥ずかしいところが丸見えになってしまいました~(>_<)
でも・・・楽です♪♪


2009/06/12 10:58 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/64-daa17241
trackback
