スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
気を失いました・・・
毎年ムダ毛に大苦労・・・・・やんげです





海に行った日の話をひきずります・・・


前回もお話したとおり、その日はとっても忙しかったんです

渋滞したらまずいだから~と思って朝7時に家を出て、午前中は海で楽しく遊び
お昼を皆さんと食べてから帰路に着きましたが、何を思ったか地元のお祭りへ行き
その後さくももをトリミングに連れて行き、家に帰ってから調子に乗って
家でもビールを一杯飲み、1時間ばかし気を失い・・・
夕方6時半に起き、息子っちを塾に出し7時にさくももをお迎えに・・・


帰って来たのが8時近くで、ラーメン作って食べてしまいました・・・
夜は炭水化物食べちゃダメなのに


そしたらもう、10時くらいにはアラフォーやんげに限界がおとずれ・・・・・










ひどいね~


お腹隠して頭と尻隠さず ~’S


100年の恋も冷める瞬間だそうです・・・(´‐ω‐)=з フー



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
この姿は素晴らしいです!!やんげさん、お酒大好きなんですね!!私も大好きで、最近はお天気も良いので休みの日は犬を連れてワイン持って散歩です笑 今度、ジャック飲み会しますか笑
2009/06/12 16:31 | URL | edit posted by Fumi
なるほど…
早速ですが、前言を撤回させて頂こうと…(-_-)
男前だわぁ~、やんげさん♪
男だったら惚れちゃうかもね~(*´∇`*)
やっぱ夏はビール!っしょ!
んで、いい気分になって爆睡っしょ!^m^
私もどっちかと言えばそっちなんで、
さぞ気持ちい~一日だったことと共感いたしました
ラーメンもいいよね~♪
2009/06/12 16:32 | URL | edit posted by ねーちゃん
やんげさん~
今週もお祭りがあるって事は、またやっちゃう?のですか~

ぐりは日曜日、法事でした~
やんげさんと、昼から生ビールが飲みたかったよー
2009/06/12 16:54 | URL | edit posted by ぐり
さすがは恋しい友よ~!!
2009/06/12 19:16 | URL | edit posted by Ako
足をあげると 気持ちいいよね~~
りふぉんママも この格好~します。
だって 楽ちんだもん。

100年の恋なんて してないから 覚めることもない・・・りふぉんママとパパでした~~
2009/06/12 19:50 | URL | edit posted by りふぉんママ
あはは!見事な寝相~♪

前回に続き。。スクープ記者は息子さん?(笑
2009/06/12 21:26 | URL | edit posted by ねこみ
U●>艸<●)wブブッ♪このお姿 最高ーv-218
ちなみに私めは あぐら常習犯です~(笑)
楽な格好しちゃうんですよね~!!

お尻さんがちょこっと出てるでてるコはだあ~れだ!?
2009/06/12 23:45 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
あら、私みたいな寝方の人がここに…(笑)
朝早くからお疲れさまでした!
疲れた時に限って一杯飲みたくなるものです。
たまにはいいじゃないですか~ さくももちゃんがモデルチェンジ?したとしても(笑)
2009/06/13 00:30 | URL | edit posted by 私
やんげさん。
海岸でまばゆい美しさでキラキラしてた、やんげさん。
おっもしれー。
そのギャップでおとさまのハートをつかんだのではないでしょうか。
2009/06/13 01:13 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★Fumiさん★

私もお酒大好きで~~すっっ!!
ワイン持って散歩・・・
なんだかカッコ良い~
ジャック飲み会、したいしたい!
楽しそぉ~(>_<)♪


★ねーちゃん★

男前・・・っていうか品が無いっていうか~(^_^;)
やっぱ夏はビールですよね~
何を隠そう今日明日もお祭りなんですよ~
う~ん!生ビールが呼んでいるっっ


★ぐりさん★

はいっ!
今日もお祭り飲みしてきます(^_^)v
法事ですか~
お天気くずれないと良いですね
晴れてて喪服もかなりきついけど・・・(汗)

今度皆さんで飲み会したいですね~


★Akoちゃん★

私の本性を知っているAkoちゃんよ~
あなたは何故に沖縄にいるのだぁ~っ
恋しい友よ~~~


★りふぉんママさん★

ママさんがこんな格好・・・
想像できない~~
綺麗なソファーに綺麗に寝てそうなイメージです♪

・・・100年の恋
言葉のあやですね~(^_^;)


★ねこみさん★

それが・・・
こんかいは、おとさんです(-_-;)凸
見慣れてるらしいです~(汗)


★相棒さん★

こんな格好ばっかりしてるから、どんどん骨盤が歪んでくんですよね~(汗)
あぐらは体に良いらしいですよ~
腰にも良さそう♪

お腹隠して頭と尻隠さず~’Sの相棒はさくらです♪


★私さん★

おっと~
思いがけずお仲間が~(笑)
そうなんですよね~
疲れてる時のが美味しいんですよ~
そして・・・バッタリ~(^_^;)
家族はため息ついてますが・・・


★ハラマキさん★

おとさんは、私の本性を全て知っているので~
見せかけが上手いよね~
っていつも言われてます(汗)
いいんですっっ
女は見せかけです・・・(^_^;)
2009/06/13 12:41 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/65-69c0c19b
trackback
