スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
初♪浴衣
階段でコケて肘と脛強打・・・・・やんげです





先週末、またまた違うお祭りへ行きました

先々週のは「浅間神社祭礼」かな~??
先週のは「橘神社祭礼」です

天王町の祭り~




友達と4時からちびちび飲み歩き、おとさんが帰って来てからは
さくももも合流

9時までがっつりです
焼き鳥美味かった~~


この通りに、いつもトリミングしてもらうショップがあるんですが
そこになんと、690円の浴衣が売ってまして・・・
作りが雑だから安い、って言ってましたが、690円だし・・・可愛いし
1枚しかなかったんだけど、勢いで購入~


順番に着せてみました





浴衣さくら

浴衣さくら

浴衣もも

浴衣もも



おぉ・・・
けっこう似合うかも・・・

ちゃんとしたやつ買っちゃおうかなぁ

とか考えてる、バカやんげなのでした (汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
と~~~っても にあってる・・・
もう一枚は かいましょ~~よ~~~
順番に着るって・・・・あなた・・・・それはないですよ・・・(笑)

りふぉんにも ハッピ、買おうかな・・
2009/06/15 16:47 | URL | edit posted by りふぉんママ
浴衣カワイイじゃないですかー私もこの前竹下通りで買ってきました♪でも着せたとたんに皆で引っ張り合ってひっちゃかめっちゃかになり…。お祭りいっぱいやっているんですね!楽しそう!!行きたくなっちゃうなー
2009/06/15 18:45 | URL | edit posted by Fumi
やんげさんが浴衣じゃないのか・・・
こんばんは~
ぐりはてっきり、やんげさんが浴衣着てお祭りな話だと思っちゃいました~

でも似合ってますよ!!
色がでも青?
今度は、うじゃっくコスプレ大会でもしちゃおうか!?
2009/06/15 20:51 | URL | edit posted by ぐり
前回に続き、祭りシーズンですね~!
飲み歩き、食べ歩き・・・楽しいですよね♪

浴衣、十分だと思います!!!
すんごくカワイイよ~^^

強打した肘と脛は大丈夫で???
泣いたでしょ~・特にすね!

2009/06/15 22:06 | URL | edit posted by ねこみ
お祭り4時から9時ですか??? それだけ聞くとやんげさん酒豪ってイメージが・・・
でもあちこちの屋台見て食べ歩くの楽しいですよね。

↓さくももちゃんガラリとイメチェンですね~
なんだか見慣れない柄になってアレレって感じです。
結構黒入ってたんですね~
2009/06/15 22:17 | URL | edit posted by 私
おおっ
浴衣っ
まめのあげようか?
女の子用かもしれないけどね、まめ・・・
恐ろしいほど似合わないの。
着れるならあげちゃうよん。
うじゃっくで持ってこうか??
2009/06/15 23:24 | URL | edit posted by まめまま
ゆかた、かわいい~似合ってるよ♪

でも、順番こ・・・ 隣にちょこっと順番待ちの足が見えてます ハハハ

ぜひ今度は、2人の浴衣姿見せてください
2009/06/16 00:33 | URL | edit posted by camemama
浴衣かわいー。
さくももコンビで着てるとこ
見たいですー。
2009/06/16 01:41 | URL | edit posted by ハラマキ
ひゃーっ!(^o^)
超かわゆす~(*´∇`*)
とっても似合ってるです~♪
またまたやんげさん、楽しい祭を満喫ですね~☆
屋台っていくつになってもワクワクしちゃいますね~(^_^)
2009/06/16 09:45 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

ですよね~・・・
順番って・・・ありえないですよね(汗)
1枚しかなかったんですもの~
地元のお祭りには、2匹に着せようと思います♪

りふぉん君のはっぴ、見てみたいな~


★Fumiさん★

しっちゃかめっちゃか・・・
なんだか想像できるような~(笑)
4匹で着てたらかぁわいいでしょぉね~♪

お祭り、大人になってもやっぱり好きなんですよね~
お酒、昼間っから大きい顔して飲めるし~
Fumiさんの方ではやらないんですか?

★ぐりさん★

あれだけが売れ残ってたんですよ~
だから青・・・微妙です(^_^;)
私も今年は浴衣買おうかな~って思ってるんですけど・・・
自分では着れません(汗)

コスプレ大会、楽しそうだな~♪


★ねこみさん★

この日はけっこう涼しかったので良かったんですが・・・
真夏のお祭りの時は暑いかなぁ・・・
でも2匹で着てたら可愛いですよね~

肘にはたんこぶができました・・・
脛には大あざができました~(>_<)


★私さん★

酒豪~・・・とまではいきませんが、けっこういけるくちだと思います(^_^)v
特に夏は~
ビールが旨いですっっ!

そうなんです!
小さなブチがいっぱいで、101匹ワンちゃんみたいですよ(笑)


★まめままさん★

まめちゃん、似合わないんですか~?
そんなことないだろうけど~・・・
でも嬉しいっ!!♪
よろしくお願いしまぁす(^^♪
(図々しい性格です・・・)


★camemamaさん★

本当だ!
順番待ちしてるみたいだ~(笑)
浴衣って、夏に暑そうで今まで着せなかったんデスが、着せてみたらこんなに安い物でもけっこう可愛くって~♪
今度は2匹で着せてみますっ

キャメルちゃんもすんごく似合いそう!!
着てみて着てみて~~


★ハラマキさん★

いや~~
飼い主バカですよね~~
でも可愛かったんですの~(笑)
今度はセットで着せてみます(^_^)v


★ねーちゃんさん★

祭りはなんだかワクワクです~♪
なんででしょうね?
別に何をするわけでもないんですけど~・・・
(飲んだくれてるだけ・・・)
あ・・・でも、チョコレートファウンテン食べました!
美味しかった~

2009/06/16 17:38 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/67-07b60e94
trackback
