スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
祝♪刈り取り!!
隣の家が猫屋敷・・・・・やんげです





いつも行く公園が、草ボーボーになっちゃったので
最近行ってなかったんですが、昨日の朝行ってみてビックリ!




すっきり!



綺麗に刈り取られていて、良い感じになってました~キラキラ







良かったね~



とっても嬉しそうです



近所で草の上で遊ばせてあげられる所があまりないので
ここはさくももにとって貴重な公園です

とくにさくらは美味い草を物色して食べるのが大好きなので
とっても幸せ・・・

幸せ・・・・・なはずなんですが・・・・










あら・・・

あららら・・・

ぷぷぷ~♪




ストーカーももにまとわりつかれて大変迷惑そうでした~ (*≧m≦*)プププw



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
広そうな公園
いいなぁ~
ぐりの近所は、藪蚊がいっぱいのうっそうとした公園しかなくて・・・
しかも、うんPをたまに踏んでしまう。

となりが猫屋敷・・・犬を飼うものには天敵ですね!
2009/06/18 17:37 | URL | edit posted by ぐり
キレイに刈られてますねー!!夏になるとすぐにボーボーになっちゃうんですよね。草を食べたくてもなかなか草がなさそう!!
2009/06/18 19:20 | URL | edit posted by Hanakotty
草も刈り取られ、さくももちゃんも・・・・(笑)

今は 美味しい草がいっぱいですよね。
りふぉんも モグモグします・・・
2009/06/18 19:32 | URL | edit posted by りふぉんママ
この時期、刈っても刈ってもあっという間に延びるんですよねぇ^^;

家もとなりん公園が日曜に草刈りディでございます(笑

そうそうソフトですが、息子によく聞いたら音楽を変換するのではなくネット上の楽譜ファイルを(ギター用のタブ譜に?)再生するものらしいです。
「tuxguitar」って名前みたいです^^

2009/06/18 20:39 | URL | edit posted by ねこみ
草を刈られた公園っていいですよね。とうちゃんの家の近くの公園は全面芝なんですが、年に何度か芝刈り機で綺麗にしてくれるんです。さくらちゃん、ももちゃんに付きまとわれてますが、なんか仲良し~って感じでいいですね。
2009/06/18 21:56 | URL | edit posted by ブラウニー
猫屋敷…臭そう…。
オス猫のオシッコの匂い、キョーレツですよねv-394

ももちゃんはお姉ちゃんが好きi-178なんだねぇv-410
2009/06/18 22:29 | URL | edit posted by メグママ
うほっ
ストーカーか~。
お姉ちゃんが好きなんだよね!!
たとえたまに怖いももちゃんになっちゃっても・・・(笑)
うじゃっくでもピッタリ、かな??
つわものぞろいだからな~。
さくらちゃん、守ってあげてっ (笑)
2009/06/18 23:30 | URL | edit posted by まめまま
隣の家が猫屋敷は辛いわ~〃oU。>ω<。Uo〃
うちだったらそらっちょもふぅも 絶対吠えまくるし脱走してでも行きそう!

ももちゃんにくっつきまわされて ゆっくり草食いできなかったか(笑)
2009/06/18 23:32 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
エビもお邪魔させてもらった公園ですね!
また一緒に生きたいね~☆
今日は沖縄のジャック兄弟と遊んできましたよ。さくももの事思ったよ。
2009/06/18 23:35 | URL | edit posted by Ako
♪お返事です♪
★ぐりさん★

小さな公園なんですが、周りがぐるっと草地なんです
人もあまり入ってこないし、貴重です♪

猫には毎日、困らせられっぱなしですよ・・・トホホ(T_T)


★Hanakottyさん★

そうですね~
もう少し伸びたくらいが、さくらにはベストなんでしょうね~
一生懸命、美味しい草をさがしてましたよ(笑)


★りふぉんママさん★

そういえばっっ
草とさくもも、お揃いだ~(笑)

食べても良いのとダメなのと。ちゃんとわかってるんですかね~?
たまに心配になります・・・


★ねこみさん★

また伸びちゃうんだろうな~・・・
それまでにたくさん遊びに行かなきゃです!

ほぉ~~
なんだか便利なものが色々ですね~
アナログな私にはついていけません・・・(^_^;)
息子は早速調べてみてました~
ありがとうございました♪


★ブラウニーとうちゃんさん★

やっぱり犬は草の上、好きですよね~
顔がイキイキしてますもん♪
ももはさくらが大好きなんです~
さくらは迷惑そうですが・・・(^_^;)


★メグママさん★

そうなんです・・・
かなり迷惑してます
去年はうちの物置の下でご出産されました・・・(T_T)

お姉ちゃん・・・
と思ってくれてるんでしょうか~(-_-;)


★まめままさん★

つわもの揃い・・・
ですよね~(^_^;)
さくらがももを守れるわけがありません
さくらがまず・・・へたれなのですから~(笑)


★相棒さん★

猫、辛いです~(>_<)
でも彼らも生きてるんだし・・・と自分を慰めてます(泣)
せめて避妊をしてほしいです
ちょいちょい生まれるんですもの~(T_T)

すっきり刈り取られてて、あんまり食べる草もなかったみたいですね~(笑)


★Akoちゃん★

ホントホント~~っっ
また一緒に遊びたいよ~
4匹とたわむれたいぃ~(>_<)
私も近所のシュナ見ると、エビアン思い出すよ~
2009/06/19 00:09 | URL | edit posted by やんげ
草も、サッパリ!
さくももちゃんも、サッパリ!
夏だね~~

ももちゃん、さくらちゃんが大好きなんだね~
なんでだろう・・キャメルも私が草むしりしてると真横でくっついてムシャムシャ草食べてる
じゃ~ま~ フフフ
2009/06/19 00:12 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★camemamaさん★

はい!
さっぱりコンビです~(笑)

キャメルちゃんはママのストーカーなのね♪
うちも2匹ともトイレまでついてきますよ~(^_^;)
じゃ~ま~・・・
2009/06/19 20:51 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/69-34aa9175
trackback
