スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
鳩使い・・・
初めて友達と観に行った映画は“フットルース”・・・やんげです





前回キレイに刈り取りの終わった鎌谷町公園


こうなると毎朝毎夕通います

人のいない時間を見計らっていくので、さながら貸切プチラン



ラン・・・と言ってもさくらにとっては9割方ウォークですけどもね


しかしこう毎日通っていると、鳩さん達にも顔を覚えていただけるらしく








鳩さん達♪



おやつタイムになると、わたくし鳩使いのようになっております








いぢわる



そうそう!
あげませんよ~~

恐いから・・・来ないで下さい、鳩さん・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
解った!!
やんげさんは鳥の目が怖い!?

それとも、ヒッチコックの「鳥」を思い出す?
あっ年齢的にそれはないか!!
よく海にもとんびやからすに何かあげている人がいるなぁ
2009/06/19 21:44 | URL | edit posted by ぐり
あ!それって何かダンスかなんかする 学校もの映画でしたっけ?
見たと思います~▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

貸切プチランは嬉しいですね~e-343
くれっくれっとやってくる鳩さんの姿が面白い(笑)

2009/06/19 23:46 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
そうそう!鳩さんの鳴き方くれっ!くれっ!って鳴いてるみたいですよね。
さすがやんげさん!!
2009/06/20 00:28 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
♪お返事です♪
★ぐりさん★

1羽2羽ならむしろ可愛いと思うんですが・・・
群れて来られるとひきます(^_^;)

ヒッチコックの“鳥”知ってますよ~
しばらく近所に群れてるムクドリが恐かったですもん


★相棒さん★

そうそう~
ダンスでお堅い町と大人をを変える~みたいな映画です!
サントラまで買いましたもん♪
ケビン・ベーコン、カッコ良かったです

ラン・・・してくれるのはももだけですけども~(汗)
さくらはトボトボと自由を満喫しております


★ふわっぴぃさん★

食べ物を欲している時の彼らの目は、何だかギラついてる気がして~
なんだか引き気味な私です・・・
くれくれうるさぁ~いっっ!
2009/06/20 11:46 | URL | edit posted by やんげ
フットルース、懐かしいね~~

ハトさん・・・・集団になると 怖いよね。
ビニール袋持ってると 襲われるよ。
気をつけましょう~~カラスも怖いし・・・

ジャック使いのやんげさん・・・
ハトは苦手なの?(笑)
2009/06/20 12:08 | URL | edit posted by りふぉんママ
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

フットルース、今見てもけっこう面白いです~♪

鳥は群れで来るからこわいんですよね~
1羽ならきれいで可愛いんですが・・・
鳩が羽ばたく時のバサバサ~~っっが苦手です~(>_<)
2009/06/21 11:30 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/70-a028cee8
trackback
