スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ねばっこい性格・・・
20代の頃はこんなに汗かかなかったよな~・・・やんげです





ももさくらの物が好き


ガムでも、おもちゃでも、ご飯でも・・・

さくらの物が良く見えるらしい








静かな戦い



いつまでも・・・いつまでも・・・・・

いつまででも、奪える瞬間を狙い続けます









しつこい犬




さくらはいっつも根負けです








ゲット~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(さくら)









くっそ~~



かわいそうな先住犬です (T∇T)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ












スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
そうですよね~^_^;
誰だって人のものってよく見えちゃうもんね~!
だけど本気で欲しがるのが妹!!
さく姉ちゃん、優しいね~(*´∇`*)
2009/06/20 14:05 | URL | edit posted by ねーちゃん
最近、我が家でも繰り広げられている情景・・・・
二匹って意外と難しいなぁ~と思うこの頃です・・・

つるっとしたさくらちゃん、何度みてもかわいいな~
短いうちに触りたい・・・
2009/06/20 14:14 | URL | edit posted by ぐり
さくらちゃん、おねぇちゃんだねぇ~

妹ってそんなもん(^m^)
どうしても欲しぃ~~~
か~し~て~~
ジィ~~~
には負けちゃうよね

喜んでるももちゃんが、目に浮かぶ

可愛いい姉妹(●^ー^●)
2009/06/20 15:25 | URL | edit posted by camemama
根負けしちゃうんですね。
さくちゃん。
ももちゃんのことがかわいいのねぇ。
ももちゃんもそんなさくらちゃんが大好きだから、ほしがっちゃうんでしょうね。
カワイイ姉妹です。
2009/06/20 16:34 | URL | edit posted by ハラマキ
やさしいんですねーv-221一番最後の写真はモモちゃんですか?初めて模様見たかも!!素敵な模様ですね!
2009/06/20 17:23 | URL | edit posted by Hanakotty
はじめまして
はじめまして、こんにちは!
ブログ村よりお邪魔しました
2ワンの様子がよく伝わってくるとても楽しいブログですね
ももちゃん、そうとうのへたれのようで^^;
家の息子も同じくへたれなんですよ
へたれ同士で遊ばせてへたれ対決させてみたくなりましたi-179
またお邪魔しま~す
2009/06/20 18:20 | URL | edit posted by kotecchan
さくらちゃん・・・・ジャック・・だよね?
きゃはははは~~かわゆい・・・・
なんだか 全然感じが違って・・・うひひ

りふぉんは 丸刈りにしても あまり変わらないだろうな~~
つまんね~~~
2009/06/20 20:02 | URL | edit posted by りふぉんママ
さくらちゃんはいいお姉ちゃんなんだね~。
・・・てか、ももちゃんの方がまめっぽい性格してるからこわいのか?? (笑)
うじゃっくで・・・ツワモノにいっぱい会って・・・さくらちゃんがひかないといいな~(汗)
あ、ももちゃんは心配してません、あしからず(笑)
2009/06/20 23:40 | URL | edit posted by まめまま
あるね~あるある!
うちは両者で取り合ってるよぉ。
ガムはFOXが他のを奪う。ももみたいにジ~と隙を狙って。せっかく育てたガムを奪われたEviはしょぼ~んと。
しかしおもちゃは2つを交互に二人に投げてもEviがFOXのを、こちらは力尽くで奪いに行きます。まったく幾つになってもお子ちゃまよね~、でもそこがカワユイ☆
さくらは大人だね♪
2009/06/21 00:47 | URL | edit posted by Ako
♪お返事です♪
★ねーちゃんさん★

妹は得ですよね~
さくらはいっつも貧乏くじです・・・
不本意だと思いますよ~


★ぐりさん★

ほんと、2匹いると色々ありますよね~
でも、可愛さも2倍なんですけどね♪

つるりんなうちに遊んでくださいです~


★camemamaさん★

かくいう私も妹なので、姉にはうんざりされているかも~(汗)

ももはほんとにしつっこい性格です
ワガママっていうか・・・
性格ですね~


★ハラマキさん★

優しいのではなくて、ヨワヨワなんですよ~
可愛いっていうか、しつこさに参ります・・・
仲が良いのかなんなのか~(^_^;)


★Hanakottyさん★

優しい・・・
う~~ん・・・なんか違う気が(^_^;)

最後はさくらです♪
101匹わんちゃんみたいなんですよ~


★kotecchanさん★

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^^♪

うちは2匹とも超へたれですよ~
こてつ君もお仲間なんですね~~(笑)
へたれが3匹揃ったらどんな感じになるんでしょう?
意外と仲良くなれるのでは~♪

私も後で遊びに行かせていただきますです(*^_^*)


★りふぉんママさん★

さくらは・・・
ジャックの突然変異ですねきっと
性格もなんか違うし・・・
何犬なんだろうってけっこう疑問です(笑)

りふぉん君の丸刈り・・・ぷぷぷ~


★まめままさん★

そうですね~~
恐がっている感はおおいにありますね(^_^;)

うじゃっくでは、きっと1人でトボトボしてると思います~(笑)
ももは・・・どうかな~


★Akoちゃん★

やっぱある~~?
2匹の攻防戦が可愛かったりもするよね~♪
さくらは、優しいんじゃなくって弱いんだよね~
物に対する執着心も、ももには全然かなわない・・・
ふびんな子ですよ~

2009/06/21 11:28 | URL | edit posted by やんげ
ストーカチックなももちゃん、視線が怖いですっ。
人の世も犬の世も、年長者が我慢をしいられることって多々ありますよねえ~
ウチではモノが絡む時は大抵上が強いですが、肉弾戦だと下が強いのでそれなりにストレス発散してるようです。
さくらちゃん、気合いと根性で頑張ってみよう!
2009/06/21 20:57 | URL | edit posted by 私
♪お返事です♪
★私さん★

目・・・狙いを定めてる目ですよね~(~_~;)
あれではさくらは敵いません
だってさくらは限りなく人に近いジャックなのですから・・・・・

気合いと根性、ティル君サリーちゃん
教えてあげて~~(笑)
2009/06/21 21:10 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/71-caf2e9ac
trackback
