スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
たしかにどっちも黄色いね~
“浦安鉄筋家族”見た後ご飯食べたくありません・・・やんげです





昨日は父の日で実家はしごしました

親孝行のつもりが、逆にどちらでも大ご馳走になってたりなんかして・・・


まぁ・・・
まぁいいか




そうそう♪

私の父が、孫にと珍しいフルーツを用意してくれていました






包丁いらず


確か“スナックパイン”って言うんだと思うんですが
切らずに横のボコボコを1つ1つむしって食べるパイナップルです

変わってますよね~



何が変わってるって・・・











!!!


お値段もなかなかのもんです・・・

食べるとこあんまりないのに (;一_一)



自分じゃ絶対買わないな~

じぃじ、ありがとぉ~~







家に帰るとももは・・・








これ!これ~~!!


彼女が欲しているものは









ボブ♪



パイナップルに住んでるボブちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
さくももちゃん
昨日はなんか寂しげに玄関窓から覗いてたもんね。
お土産はパイナップルに住んでるボブちゃん??何だそりゃ?しかし可愛いね。また取り合いしちゃうのかな?
2009/06/22 12:20 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
へぇ~~~変わったものですね~
味は? 食べてみたいな・・・
沖縄のは 美味しいですよね。
大好きです!!

新しいおもちゃ?
なんだか 面白そうだね
2009/06/22 17:15 | URL | edit posted by りふぉんママ
スナックパイン!前から気になっていたけれども、そんなにお高いの!?
その値段ならぐりはスイカを買うわ!
食べ応えあるし。

ももちゃんかわいい!
きっとねばっこくその場で待っているのですね?
2009/06/22 17:22 | URL | edit posted by ぐり
へぇ~っ!
そんなパイナップルがあるんですかぁ
知らなかったぁ~!
お土産にもいいですね~☆

でも、ももちゃんにはかんけいないようですね(笑)
2009/06/22 18:00 | URL | edit posted by ねーちゃん
スナックパイン見たことある~甘~いとかポコポコ取って食べてるの、テレビでやってた
味はどうでした?

家では甘いものもフルーツも私だけしか食べないので、買うの何でも諦めちゃうんです><

ももちゃん、ボブちゃんと遊べた?
2009/06/22 19:43 | URL | edit posted by camemama
スナックパイン?!
初耳ですわぁ~(@_@;)

実は結婚式翌日に、
パインの皮を切ろうとして
自分の指までザックリ行っちゃった過去を持つワタシです(汗

これなら包丁いらず???(笑
2009/06/22 20:54 | URL | edit posted by ねこみ
スナックパイン。
聞いたことあるけど・・・食べたことないっす。
あのね、実家に顔出すだけでも親孝行なのよ。
・・・てことにして毎回ごちそうしてもらう私(笑)
2009/06/22 23:07 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★ふわっぴぃさん★

“スポンジボブ”っていうアニメのキャラクターなんです♪
海の中に住んでるスポンジで、家の形がパイナップル~
マグネットなので、ももにはあげませんでした(^_^;)


★りふぉんママさん★

味は普通のパインと一緒なんですよ~
ただ食べるところは少ないんです・・・
甘くって美味しかったです♪

マグネットなんです~~
前からそこにあったのに、昨日突然気付いたらしくて・・・
急いで見えない所へ移動しました!


★ぐりさん★

本当に~!!
私も絶対買いませんよ~~
スイカ買いますっっっ
でも息子はかなり喜んでました♪
ありがたいことですね

ねばっこかったです~~(-_-;)
さくらが嫌がってました・・・


★ねーちゃんさん★

そうなんです!
ちょっとお高めですが、味は良いし何より面白いですよ~
1度お試しあれ♪

そうそう~
ももは食い気よりもモノ気です(笑)


★camemamaさん★

とっても甘くて美味しかったですよ~
自分の為だけにフルーツは、確かに買わないかも・・・
でもこれは面白いんで、試す価値はあると思います!
とか言って自分で買ったんじゃないんですけどもね~(^_^;)

あれは・・・
マグネットなのであげれないんです~
急いで隠しました~(汗)


★ねこみさん★

初耳ですか~
これは頭のとこだけ切って、あとは手でむしるだけなので、大怪我の心配はないかも(^_^;)
結婚式翌日って・・・
心配してもらって愛が深まっちゃたんじゃぁないです!?(笑)


★まめままさん★

やっぱりっっ!!
良かった~~!!!
お仲間いた~っ(笑)

スナックパイン・・・美味しいけど~
高い(-_-;)
次にお目にかかるのは
また誰かが買ってくれた時だな・・・


2009/06/22 23:38 | URL | edit posted by やんげ
スナックパイン、皆さんあまり知らないんですね・・Σ(・ε・;)
是非沖縄へ遊びにいらしてくださいヽ(´ー`)ノ
2009/06/23 00:31 | URL | edit posted by Ako
スナックパインってお菓子なのか?フルーツなのか?日持ちはするのか?美味しいのか?興味津々だ~。
2009/06/23 01:00 | URL | edit posted by ブラウニー
スナックパイン、沖縄で買うと半額くらいかも…(;^_^A
関東じゃ高級品ですね~。
確かにあんまり食べるところがないですよネ。
うちも、普通のパイナップルを買います。
沖縄だと、普通のスーパーで売ってるパイナップルでも
すっごく甘くて すっごく美味しいんですよ~(^Q^)
2009/06/23 11:05 | URL | edit posted by メグママ
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

行けるもんなら今すぐ飛んで行きたいよぉ(>_<)
そんでパイナップルとゴーヤ食うだす!!


★ブラウニー君★

日持ち・・・するかは良くわからないけども
しっかりフルーツです♪
味はパイナップルと一緒~
スナックみたいに気軽に食べれるから、この名前なのかなぁ?
でも高いよね~(~_~;)


★メグママさん★

半額なら買うな~!
だって子ども達には大大人気でしたもの~♪
私的にも切らなくてよくて楽チンです(^_^;)
でも自分で食べるなら、普通がいいかやっぱ・・・
沖縄のパイン、美味しいんだろぉな~
いいな~~~~~
2009/06/23 22:01 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/73-bfc6a55c
trackback
