スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
直しようがないんですけどね・・・
息子っちの中間テスト、思ったより良くて上機嫌・・・やんげです





ゲロ・・・
わんこも吐きますよね


他のわんこさん達がどんな風にゲロリンするのかわかりませんが
もものそれは変わってると思います


どのように変わってるのかというと・・・

兆しがないんです、はい


まったくと言っていいほどありません


ルンルン・・・トコトコトコトコ~・・・・

くるっ(首) げろ~~っっ! です



床や敷物、布団やクッション等々・・・
吐しゃ物から守るインターバルをを一切与えてくれません


さくらはちゃんと
ちゃんとっていうのも変な言い方ですが

「オエップ!!オエップ!!!」って言いだすのでわかりやすいんですが・・・


即吐きオーディションがあったらもちゃん絶対1位だと思います



 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




さくらは狭い所が大好き♪


空の段ボールとか、紙袋とか

とにかく何でも、とりあえず入ってみたくなるらしい・・・



中でも1番のお気に入りは









なにしてんの~?



新聞入れ








別アングル



あまり気持ち良さそうには・・・見えませんがね~ (●ゝ艸・)フ゜ッ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
アハハ さくちゃん・・
おちりが・・ 落ちてますよ~

キャメルも、ゲロッピはさくらちゃん派です。でも・・・めったにゲロッピしませんが、しちゃうと慌てて食べてます><
2009/06/23 22:54 | URL | edit posted by camemama
おお♪ 息子っち頑張ったんだUo´・ω-)bネーッ♪
成績良かったらやっぱ 嬉しいもんですよねi-184

ももちゃん ゲロリンちょの前兆なしかぁ(笑)
うちはどっちも、かな~り長く ゲコッゲコッ ゲコッゲコッって変な音を出してから
カァーーーーッ!オエッってするU@ ̄・・ ̄@U

さくちゃん、そこはね~
狭すぎだと思うけどね~U●>艸<●)wブブッ♪

2009/06/23 23:35 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
息子っちの中間テスト良かったんですか~ うらやましいことです
何年生ですか?
家の息子っちはお高い塾行ってるのにv-356散々の結果でしたv-406 ちなみに3年です 来年、受験ですi-230

予兆なしのゲロッピは困りますね
でもいきなりという事はももちゃんにとっては苦しまなくていいのかもですね
家の子はゲボッ、ゲボッと相当長く苦しんでますよ
2009/06/24 00:14 | URL | edit posted by kotecchan
さくちゃん、くつろいでるっ!
もんのすごい、安心顔ですね。
おもしろいわー。
2009/06/24 00:15 | URL | edit posted by ハラマキ
中間テストっ
懐かしい響きだわ~(笑)
まめはちゃんと予告しますよ~。
ちなみに実家の猫も予告します。
でもね~、ネコって・・・
高いところからわざわざ吐くことあるんですよ。
だから被害がとてつもない(汗)
家の猫、だけかな~。
ていうかさ、さくらちゃんっ
そこ、寝るとこちゃいますから!! (笑)
気持ちよさそうに寝てる顔とはうらはらに・・・
せまそうっ (爆)
2009/06/24 00:19 | URL | edit posted by まめまま
ももちゃんのゲロッピ棲ワザだねv-26ララはインターバルきちんと取ってくれますよ(自慢できないねチビリ姫!)
2009/06/24 08:58 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
うちはまだ、、、結果が全部出てないの~e-330
社会がだめだったらしい←自己申告(笑

うちもれあがあんまり兆候なく吐きます!
なんかスルッと吐いちゃうの・・・
反対にあっしゅはさくちゃんタイプね!
オエッ・ゲッゲッって感じでインターバルあり!(笑

そん部にれに入ってるサクちゃんは
猫みたいだね♪
2009/06/24 11:28 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
★camemamaさん★

お尻・・・かなり重いので~(汗)

出したものリバース、うちもよくやってます(^_^;)
美味しいのか・・・・・?


★相棒さん★

はいっ♪
昨日から私ニッコニコでございます(笑)

さくらがゲ~する時と同じ音だぁ!
相棒さん表現上手し~~っっ

今度大きめの鍋置いてみようと思います
猫鍋ならぬ犬鍋ができるかも・・・


★kotecchanさん★

おおっっっ!!
うちも3年!
受験生ですよぉ~~~っっっ
そしてうちも高ぁい塾代払っております(;一_一)
「元取れやぁ~~!!」
って毎回思います、ホント・・・(汗)

ももは~
苦しまなくていいかもですが・・・
私が毎回苦しみます(笑)
立ったまま横向いて吐くので、けっこう飛び散ります・・・トホホ


★ハラマキさん★

さくらはホント・・・
警戒心なさすぎです
ジャックの本能はもうずいぶん前にどこかへ飛んでってしまいました~


★まめままさん★

あ~~
うちの隣の猫さんたちも
「何故そこにっっ???」
っていう所にゲロってる時あります~(笑)
とてつもない被害、わかる~(>_<)

狭いところが落ち着く
飼い主と一緒で貧乏性でございます、はい・・・(^_^;)


★ふわっぴぃさん★

インターバルとってくれる子が多いな~
ももは私に似たんでしょうか?(笑)
あ・・・でも、おとさんと息子っちはよく吐くから
そっち似か?


★ねこみさん★

今日は理科が返ってくるらしいんですが、自己申告ではダメらしいです・・・
一気に地獄へ真っ逆さま??(汗)

スルっと吐いちゃうのってなんで何ですかね~?
胃があんまり曲ってないのかなぁ?
一昨日は寝巻き全滅・・・
勘弁してほしいです(泣)
2009/06/24 15:38 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/74-66b23139
trackback
