スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
さくらです・・・ももです♪
先住犬なのに押され気味・・・さくらです





私って、なんていうか・・・もう大人でしょ?


大人の女としては自分の時間を大事にしたいわけよね

お気に入りの場所でゆっくりすごしたり・・・
散歩だって自分のペースで楽しみたいわけ



ガムだってとっても食べるのが上手だっていつも褒められるし
そう・・・
ゆっくり味わいたいわけ



なのに・・・


なのに・・・・・・





プロっぽい♪




私が気持ち良く噛み噛みしていると、決まってももが窓辺で騒ぎだすの

それで私がつられて行くと、その隙にガムを強奪していくのよ・・・



ひどすぎるでしょ





最近太ってきたから、彼女の動きには全然ついていけないわけ・・・

まぁ初めっからついていけてないけどね




愁いを帯びた顔・・・



憂鬱だわぁ・・・・・





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



おならが出るとすっごくビックリしちゃう・・・ももです





あたし、おかさんの匂いが大好き


だって色んな匂いがするんだもん♪

体にもお顔にも、何だか良い匂いのするものを毎日塗りたくってるのよ
だからついペロってしたくなっちゃう!


おかさんは
「お化粧品だからだめだよ~っ」

って訳わかんないこと言ってるけど、お化粧品なんてあたし知らないし~






特に大大大好きなのは、お口に縫ってるやつ!





どうにも止まらない・・・



とぉっても良い匂いなのよね~







要望顔



いや、だめでしょ・・・ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


































スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
さくらちゃん可愛い~~ こんなにおっとり、味わって食べる姿をウチの2匹に見たことなかったのでなんだか感動しちゃいました(笑)
これじゃあももちゃんに押されちゃうかもですね。
そしてももちゃん・・・ ぺろぺろが止まらなーい!!!(≧m≦)ぷっ!
いい香りがするんでしょうね。こちらも可愛い動画ですね。
2009/06/24 21:28 | URL | edit posted by 私
さくらちゃんとももちゃんの呟き・・・❤
めちゃくちゃ可愛いですぅ~

先住犬なのに押され気味・・・そうなんです・・とあっしゅきっと共感してると思うよ~(笑

ももちゃんはきっとリップの甘~い匂いが大好きなのね^^


2009/06/24 22:23 | URL | edit posted by ねこみ
くるりんしっぽの るぅの相方です。m(_ _)m
うじゃっく湘南会で、一度お会いしてますよね。
お久しぶりです!
動画のももちゃんのペロペロ、るぅも 同じです。
ウチのは、リップに限らず、匂いの強いものを鼻先に近づけると...あーなりますよ~(^_^)
面白いから、ついつい、やっちゃうんですよね~
さくらちゃんの憂い顔、好きだなぁ(*^_^*)
埼玉うじゃっくでは、お会い出来るんですね!
ウチのは、また ハッチャケてると思いますが...(^_^;)
よろしくお願いしますっ!
2009/06/24 23:08 | URL | edit posted by ふっちぃ
わははっ
いいね~、その個性豊かなとこがいいっ
さくらちゃん、そのプロの技、まめに教えてやって。
ももちゃん・・・それ、食いものではないですから(爆)
2009/06/25 00:01 | URL | edit posted by まめまま
さくらちゃん、上手~キャメルにも教えてあげて。手が開いちゃう食べ方なんとかならないのかしら・・・
噛みながら、ももちゃん気になるのね。かわいい
ももちゃん・・ペロペロ食べたいよねぇ~
ガブッと行かないのが偉いね

埼玉、キャメルも行くよ♪ ツルッさくももちゃん、遊んでね~
2009/06/25 01:01 | URL | edit posted by camemama
どちらの方もかわゆいわあ~~
ペロペロしたわよねえ~~

こ~~んな 遠くからでも さくももちゃんに会える幸せ~~
見てるからね~~
2009/06/25 04:15 | URL | edit posted by りふぉんママ
二人とも…ププっ
かわいぃ~(*^o^*)
さくちゃんのたそがれポーズ決まってますね!^m^
パックンもお顔ペロペロ、スゴイです^_^;
パックンは化粧や日焼け止めの乳液の油分をなめてると思います。旦那さんの耳の後ろをなめてる時はちょっと引きます(-_-)
2009/06/25 09:20 | URL | edit posted by ねーちゃん
さくらちゃんはおっとり、大人のお姉さん風でしたね(^ ^)

ももちゃん~~~!!!!
チョー、可愛いですッ♥
メグにもやらせてみようかなぁ(*´∇`*)

追伸 ; ブログリンクさせて下さいネ♪
2009/06/25 10:32 | URL | edit posted by メグママ
可愛すぎる~♪♪♪♪
さくらの気持ち、エビアンが良く分かってるよ。毎度、「あらまたやられた」って感じよねぇ。同情します。

ももはひょっとして焼肉の匂いだけでご飯2杯イケちやうタイプ?(笑)
メチャメチャかわいいペロペロに和みました♪
2009/06/25 13:03 | URL | edit posted by Ako
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 13:10 | | edit posted by
ほんとゆ~っくり楽しんで食べてる~♪
でも、うまくやられて 取られちゃうのかぁ~(U≧∇≦)
さくらちゃん 黄昏てるね~(笑)

リップはうちもなんでか舐めたがる~!
何だろう?? 油?U●>艸<●)wブブッ♪
2009/06/25 21:03 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
さくちゃんマイペース!
こんなのんびり食べるんだ・・・
とウシを見ながらため息がでました。
ももちゃんカワイイ。
エアーなめなめで我慢できるところがさすがです。
2009/06/26 00:12 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★私さん★

さくらは本当に物静かに上手にガムを食べるんです
ももは・・・がっついた感じに下手に食べます
下手なのでいつもさくらの良い感じになったのを狙うんです
ずるい子です・・・
でもペロペロには、やられちゃいます(>_<)


★ねこみさん★

あっしゅ君、わかってくれるんですね~
押され気味どうし気が合いそうですね(笑)

果物とか、一切食べないくせにリップの匂いには超反応・・・
よくわからない子だ~


★ふっちぃさん★

大きいボール大好き“るぅ君”ですね~
コメントありがとうございます♪

ペロペロ、可愛いですよね~
私も面白くてついつい遊んじゃうんです(^_^;)

うちの2匹は、きっとまたへたれってると思います・・・
(汗)
よろしくお願いしま~す♪


★まめままさん★

2匹で全然ちがう個性です~(^_^;)
まめちゃんはガム噛むの下手ですかぁ?

食べ物だと・・・思ってますね確実に~(笑)


★camemamaさん★

そうだそうだ!
キャメちゃんは手が開いちゃうんでしたね~(笑)
ガム噛み講座、開きましょうか?(笑)

ガブっと、来る時もありますよ~
口にも・・・(^_^;)

うじゃっく、参加するんですね♪
総勢何十匹?・・・
さくももに耐えられるでしょうか・・・
不安・・・・・


★りふぉんママさん★

おお~~~
遠い異国からのコメント
なんだかインターナショナル~(笑)

私も伺いま~~す♪


★ねーちゃんさん★

さくらは1日に何回も、たそがれタイムがあります
お年ですからね・・・
趣味ひなたぼっこだし(-_-;)

パックンも化粧品好きなんですね~
旦那様の耳の後ろ・・・
う~~~~~~ん・・・(^_^;)


★メグママさん★

メグちゃんもペロペロするかな~?
その子によって好きな匂いがあるでしょうからね~
やったら見せてください♪

リンクどぉもです!
私も貼らせていただきます♪



★Akoちゃん★

エビアン~
やられちゃってるのね
人間と一緒で、次男次女のほうが要領が良いからね~
10円ハゲできないといいな~
と思います(笑)

ももはそんなに食いしん坊じゃないんだけどね~
このリップだけは!!
我慢できないみたい・・・変な奴~


★相棒さん★

ももはそういう悪知恵が、よく働くんですよね~
さくらには何にもないから、いっつもやられちゃう・・・
性格も色々で面白いですよね♪

リップ、好きな子多いみたいですね
美味しくないのに・・・
なんでだ~(?_?;)


★ハラマキさん★

さくらののんびり食べ、けっこう皆さん驚いていて意外でした
みんなだいたいこんな感じだと思っていたので・・・
やっぱり彼女はのろのろジャックなんですね~(笑)

エアーなめなめ(笑)
たしかにそうだ~!!

2009/06/26 12:49 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/75-376cb318
trackback
