スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
足が痛い・・・(T_T)
「オフサイド」の意味が、いまいちわからない・・・やんげです





今日また階段で怪我をしました・・・


今月これで2回目

1回目は実家の階段で途中に置いてある鏡を覗き込もうとして
ズベっと倒れ込み、肘と脛を打撲

今回は“ロイヤルホスト”の駐車場階段
最後の2段で足を踏み外し転倒・・・
つま先で体重を支えちゃったので、右足親指および人差し指つき指

けっこう腫れてるけど・・・・・たぶんつき指(;一_一)


誰かが私の藁人形の足、つっついてんじゃぁないだろぉか


2度ある事は3度あるって言うし・・


き・・・・・気をつけよ~ (´・ω・`;)




私の愚痴はこれくらいにして・・・




U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U



さくらの狭いとこ好き”は前にUPしましたが



今朝またぎゅうぎゅうになって喜んでおりました









何故に・・・


息子っちのエナメルバッグにINです



教科書とか、筆箱とか入ってて居心地悪いと思うんですが・・・










巣?



それなら別にいいんですけどね・・・(^m^ )クスッ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
激カワ(☆∀☆)
このまま連れて帰りたい~~!!
しかし2枚目ショットのこの冷静な顔。
今にもしゃべりだしそうですね♪
「落ち着いてるとこ近くで騒がないでくれる?」ってなとこですか・・?

足元注意、それっ、老化現象進んでますね(  ̄ー ̄)|ニヤ
しかし私は飲み屋さんの2階からつまづき、正座で真ん中位まで降りたことがありました(苦笑)
若かった上、お洒落してたので痛さ&恥ずかしさで言葉が出ませんでしたね、今でも忘れられん(^_^;)
くれぐれもお大事にm(__)m
2009/06/27 23:31 | URL | edit posted by Ako
わ~☆~(+。+U また怪我しちゃったの~??
足元気をつけて~!って、でも私めも暑くなってきたらなんだか
足が急にグニャァ~ってなって ←意味分かります?(笑) こけたりしますv-356

さくらちゃ~ん またそんなとこ入って!U●>艸<●)wブブッ♪
2009/06/28 13:45 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
セマ好きなんですね~
エナメルバッグの中には文房具やらなんやら入ってて本気で居心地わるそうだけど、狭いとこ好きなんですね♪
また体半分と心地よさそうなお顔が
可愛さ倍増させていますね~~。
わんこしゃんにもいろいろな性格あるから見ていると楽しいですよね(^○^)
2009/06/29 01:34 | URL | edit posted by minmin
さくちゃん、入ったわいいけど困り顔?
何してもカワユイわ~

うじゃっく、お疲れさまでした
さくももちゃん、頑張りましたね~私でも怖かったのに(^m^)
さくちゃんの、首プヨッ萌え~何回も触っちゃった
2009/06/29 08:10 | URL | edit posted by camemama
あら~~~移動が簡単そうでいいなあ~
ワンコって 狭いところが落ち着くみたいなんだけど 強制的に入れられると 拒否するよね。

しかし、何をやっても かわゆいなあ~~
2009/06/29 16:54 | URL | edit posted by りふぉんママ
息子っちのバッグに、見事にINしてますねー笑 狭いところに収まってとっても嬉しそうな顔に笑ってしまいました!
2009/06/29 21:27 | URL | edit posted by Hanakotty
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30 07:22 | | edit posted by
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

さくらはだ大抵こんな顔ばっかしてますよ~
迷惑だな~~・・・みたいな(笑)
それが可愛くて更にこねくり回されてます(^_^;)

私も数々の赤っ恥はかいてきましたが、今回も大勢の人に大注目されてしまって赤面でしたよぉ~!
だって後ろで姉が“ぎゃぁ~っ”って叫ぶんだもん・・・(汗)


★相棒さん★

まさにっっっ!!!
まさにそのグニャァ~!です!!
だってつまづいてもいないし、踏み外してもいないんですよ~・・・
老化現象?・・・悲しい現実です(T_T)

さくら、変な子でしょ~♪


★minminさん★

せまけりゃなんでも良いみたいなとこありますね~(^_^;)
ももは絶対に恐がって入らないんですが・・・
ホント、みんな性格が違うから面白いですよね~♪


★camemamaさん★

困り顔が、さくらのトレードマークみたいなとこあります
だっていつも、ももに困らされてるから・・・(^_^;)

そうなんです~
まぁ・・・わりと・・・・
頑張ったほうかな~(汗)
キャメルちゃんには感心しきりでしたよ~!


★りふぉんママさん★

そうなんですよね~
さくらはバッグに入れてどこでも移動可能なんですが~
ももは殺されるのか?っていうくらい嫌がります(-_-;)
う~~ん・・・


★Hanakottyさん★

狭い所なら、どこでもINするんですよ~(笑)
4ワンズの中で、さくらと同じ嗜好な子はいるでしょうか~?


2009/06/30 08:37 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/77-ee163546
trackback
