スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
へたれ~ずIN“うじゃっく”
明日、髪の毛パッツン切ろうと思ってます・・・やんげです





「うじゃっくIN埼玉」に参加してきました



片道2時間かけてやっとこさ着いた場所「毛呂山」・・・




田んぼ


どんだけのどかなんでしょう!!

空気が美味しい!と久々に感じましたよ♪




午後から予定があったので、正味2時間ほどの参加だったんですが

ものすごい数のわんこたちに、ただただ圧倒されて終わった2時間でした・・・




みんな~

とっても~

楽し~

そぉだね~♪






さくももの写真?

ありますよ



少しだけ・・・・・・



何で少しなのかって?













へたれ~ず



終始こんなんだったからです



それか












離れられない~



こんなん

おとさんかやんげから離れることができまっせん


だから面白い写真なんて撮れるわけもなく終了・・・

まぁ・・・慣れっこですけどね



明日は「キャメルちゃん&ウシ君」が登場します


当然ながら、さくももとの絡みは一切ありませんよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
うわ~ジャックだらけ!!
そういうの私も行きたいな~。
シュナフェスとか行ってみたいです。
沖縄でやらないかしら・・。

しかしさくももらしいですね(笑)
そんな彼女たちがいとおし~~♪
2009/06/30 08:47 | URL | edit posted by Ako
短い時間でしたが楽しめましたか?
あまりのうじゃうじゃ具合に圧倒されちゃったかな。
でもね、大丈夫だよ。
前回大人しくてパパさんから離れなかった初参加の子が
今回はみんなの輪の中で遊んでました。
さくらちゃん・ももちゃんもジャックだもの、遊べるようになりますって。
変わったカラーのおふたりと、もっとじっくり遊びたかったな。
次回は同じ名前のよしみで絡めるように一緒に遊びましょう。
2009/06/30 11:56 | URL | edit posted by kurige
おおぉ~うじゃっく参加したんだ~
家もお休みだったら一度行ってみたい(私だけが行きたがっているんですがね)
で、『さくももちゃん楽しんじゃったの?すごいじゃん!』と思ったら・・・
こてつがドッグラン行った時の姿と一緒だぁ~
ミョーに安心しちゃったよ~i-235
2009/06/30 12:23 | URL | edit posted by kotecchan
はじめまして
はじめまして
kousoraといいます
日曜日はお疲れ様でした。
さくらちゃん、ももちゃんはおとさんやんげさんのそばが一番安心できて一番落ち着く場所なんですね?
それはそれでちょっと羨ましい気もします(笑)
うちも参加してたのですが、訳あって離すことが出来ず、他の子達と絡めませんでした~(泣)
多分、こんな子いたっけ?って感じっすかね(笑)

また、次のご報告楽しみにしてます
2009/06/30 12:32 | URL | edit posted by kousora
次はウシが登場ですか。
楽しみです。

もうセットし終わっていますが、私の次回の記事にほんのちょっと△△△さんが登場します。
2009/06/30 16:14 | URL | edit posted by ハンソデ
さくももちゃん!憧れのうじゃっく祭りに行ったんだぁ~。イイナイイナ連れてってもらえてぇ。
ララも行きたい気持ち満パンなんだけど、なんせ足がないのよ。走る足はあるんだけどね。
やんげさんとパパにまとわりついてるさくももちゃんも充分可愛いよ。ララももし行ってたらこんな感じかも知れない。。
でもブログの人気ワンコ達に会えてよかったね。次のウシ君も楽しみにしてるよ~。
2009/06/30 16:38 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
一度 りふぉんとさくらちゃんとももちゃんを シャッフルしませんかぁ~?

りふぉんなんて、りふぉんなんて ママのことなんて 振り向きもせず 走り去ってしまうんだぁ~~~

残されたママは いつもさびしい~~~
たまには ママのそばにひっついててほしいのに・・・・

ないものねだりですなぁ~~~
2009/06/30 17:04 | URL | edit posted by りふぉんママ
うじゃっくに行ったんですね。さくももちゃんたちはあまり絡まずって感じみたいですね。ジャックの数は圧倒されたんでしょうね。
2009/06/30 20:38 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
やんげさん、お疲れ様~
うじゃっく参加するって参加リストにあったから、どうだったか期待してたけど、68匹もいたら圧倒されちゃったのかな?
でも、湘南会では徐々に遊んでいたようだから、次回は大丈夫だよ~
ぐりも次回は参加してみようかな?
でも埼玉は遠いなぁ。
2009/06/30 22:11 | URL | edit posted by ぐり
以前、埼玉に住んでいたので
毛呂山、行った事ありますよ~(^ ^)
電車で行ったら、かなり大変でした。

さくももちゃんは 外では大人しいんですね。
意外でした!
2009/06/30 22:19 | URL | edit posted by メグママ
先日はお疲れ様でした!
ウシと飼い主二人が隣でギャーギャーと・・・騒がしくてスイマセンでした。
私は見ました!ももちゃんが
ダッシュしてボールをとりにいくのを。ほんのちょっと、おとさんから遠くへ・・・。
かわいいさくももコンビ、飛び出したら戻ってこないウシの飼い主としてはうらやましくって仕方ないです。
2009/06/30 22:55 | URL | edit posted by ハラマキ
うじゃっく、お疲れ様でしたぁ♪
いっちばん最初に さくももちゃんに会えて、メッチャ テンション上がりました。
るぅの 水ガブ飲みも 見られちゃいましたけどね。(^_^;)
サマーカットも涼しげでした。
また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す!

そういえば...
やんげさん、足は もう大丈夫ですか?
2009/07/01 00:37 | URL | edit posted by ふっちぃ
さくももちゃん、私の写真も常におとさんの足が入ってます。フフフ
でも、毎回ちょっとづつ一人歩きするの長くなってませんか?
さくちゃん、トコトコ真ん中歩いてましたよ♪
キャメルも、どうにか汚れないぐらいに、チョット大人しく躾けてもらえませんか?
2009/07/01 00:43 | URL | edit posted by camemama
うじゃっくお疲れ様でした。
声をかけていただいてありがとうございました! ウチの2匹は目を離すと 1.よそのおもちゃを独り占め 2.おやつをねだりまくる ので他の方を見る余裕全然なかったんです(泣)
さくももちゃん、可憐な感じで可愛かったです~

前日ブログ拝見してなかったのでいまさらですが、足大丈夫でしたか?
2009/07/01 09:07 | URL | edit posted by 私
パックンを見ているよう。。。^^;
でもさくももちゃんは怖がってるわけじゃないですもん、それだけでもうらやましいです~!

ちょこんと座った二人、それはそれでとってもかわいぃ~(*^_^*)
パックンなんて、私たちの傍にもいなかったしね~(^_^;)
どれだけ信頼されてない飼い主かっ ↑

ももちゃんに変化?も見られてこれからも楽しみですよね!
次回は、パックンも誘って下さい~☆
2009/07/01 11:59 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

開催しちゃえばいいじゃんっっ!
シュナフェス!!
Akoちゃんの行動力なら即できそうだけど~(笑)


★kurigeさん★

本当ですか~(>_<)
もしそうならどんなにか嬉しいことでしょう~!
さくももが・・・
あの中で楽しそうに戯れる姿・・・・・
い・・・今のところ想像出来ませんが、めげずにまた出席させていただきます♪
いつか一筋の光が見えますように~(笑)


★kotecchanさん★

そうかぁ
日曜もお仕事なんですよね~(>_<)
いつか会えるといいですね♪
さくももはあんなですが、また行ってみたいと思ってます
経験が大事なんだ!!
と自分に言い聞かせています(^_^;)


★kousoraさん★

ご訪問ありがとうございます(^^♪

落ち着くっていうかですね~・・・
恐くて離れられないんですよね(汗)
どこをどう間違ってこんな“へたれ~ず”が出来上がってしまったのか自分でも謎です(^_^;)
kousoraさんは、せっかく来たのに残念な事になってしまったんですね~

後で私も遊びに伺わせていただきます♪


★ハンソデさん★

登場・・・といってもそんなに写真がないんです
だってウシ君・・・・・・
全然止まってくれないんですもん(T_T)

次回楽しみにしてま~す♪


★ふわっぴぃさん★

電車組もいるんですよ~~
どこかまで、お迎えしてくれる方がいらっしゃるようで・・・
ララちゃんだけならバッグに入れて来ればいいじゃないですか~!
私は最近バギーを検討中
おとさんが仕事でも電車で移動できるかな~?とか思ってるんですが・・・
甘いですかね~(^_^;)


★りふぉんママさん★

うちこそりふぉん君の社交的なところ、いただきたいですよぉ~~!!
ん~んも面白くないんですよ~
さくももったら・・・(-_-;)

ないものねだり・・・でしょうか



★ブラウニーとうちゃんさん★

行ったんです♪
圧倒されまくってましたよ~(^_^;)
ブラウニー君はもう来ないのかな~
あの時行かれなかったのが悔やまれます(涙)


★ぐりさん★

はい、遠かったです!
しかも2時間で帰らなきゃだったし・・・
でもものすごい数のジャックで、見ているだけでも楽しかったですよ~♪
湘南会も、また開催しましょうよ~
今度は何かお手伝いしますので~~


★メグママさん★

毛呂山・・・素敵にカントリーでした(笑)
時間があったら周りを散歩したいくらい良いところですよね♪

さくももは・・・・
大人しいっていうか・・・・・
すんごい臆病者なんです(T_T)


★ハラマキさん★

こちらこそ、ありがとうございました
ウシ君は毎回オモシロ行動をとってくれるので、とっても楽しいです♪

ももが走ったのは・・・
お昼時ですよね
ワンコ少なかったですもん
今だ~~~
と思ったんでしょうか(笑)


★ふっちぃさん★

私も、車を降りていきなりるぅ君とふっちぃさんがいたので、とっても嬉しくなっちゃいますたよ~(=^・・^=)
しかも脇の水ガブ飲み!という“つかみ”まで見せてくれたし~(笑)

足は・・・
まだ腫れてます(汗)
病院行かなきゃダメですかね~(^_^;)


★camemamaさん★

トコトコって・・・
考えられない鈍くささですよね~
キャメルちゃんは凄いです!
ホントに感心しちゃいましたもん
しっかり社会化できていて、羨ましいにもほどがありますぅ!!!


★私さん★

ティル君サリーちゃん、はっちゃけてる感じでしたもんね~(笑)
目が離せないくらい楽しんでくれるなんて、やんげ的には羨ましいかぎりです

足は、たいした事はないんですが
そこはかとなく腫れてます・・・
バカですよね~(>_<)


★ねーちゃんさん★

恐がってるんですよ~!!
おもいっきり~
ももなんて人間もちょっと恐いもんだからたちが悪いですよ(^_^;)

でも色々参加させて少しは社会化できるように頑張ります(T_T)

ぜひぜひ~~~っっっ!!!
一緒に行きましょうよ~~♪
2009/07/01 20:09 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/78-af15442e
trackback
