スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
活発なみんなを見習いなさい!!
学生時代以来のショートカット~~♪・・・やんげです





さてさて『うじゃっく前半ラストの乱』ですが・・・


さくもも







へたれ~ず♪


安住の地で落ち着いている間にも
まわりでは色んな「乱」が繰り広げられてるわけで・・・



『湘南会』で知り合ったキャメルちゃんは、プールでビショビショになった後
ランでもみくちゃになったもんだから








キャメルちゃん


グズングズンになっちゃって


おまけにママさんも








camemamaさん


まさかのグズングズン(笑)



しかしこのキャメルちゃん
すんごく社交的なんですよ

誰とでも上手に仲良く遊べるんです

ガウガウも追いかけっこも、とぉ~~っても楽しそう♪








追いかけっこ♪

仲良し~


・・・あら??







おっとぉ・・・


あららら~???







おおおっとぉぉ!



モ~ッテモテなキャメルちゃんなのでしたハート







そしてご存じ犬なのにウシ君

ご存じって言いたくなるくらいの面白キャラウシ君




ウシ君


この間、海で会った時はボールしか見えてない感じでしたが
今回はそのボールすら見えてないようなご様子で
ただただ・・・ただただ走りまくっているように見えました

途中、落ちているボールを拾っては離し拾っては離し・・・

ランの中をグルグルと飛び回り
プールにドカンと飛び込み
ガシガシと泳ぎ
またランに戻り
グルグルと飛び回り

をエンドレスに繰り返すウシ君

急にパタっと倒れてしまうのではないかと、心配になるほどのハイテンション犬



ハンソデハラマキさんも心配しないわけがなく







捕獲!


ちょいちょい捕獲され



強制的に休憩をとらされます







捕獲②


興奮しすぎてお肌がピンクになってましたね(笑)





みんなそれぞれ、色々ちがってホントに面白いです笑い。








肝心のさくももはというと・・・












溜息さくちゃん

溜息もちゃん



みんなのようになれるには、まだまだ道のりが長いようです




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
なんの!!
湘南会での打ち解けた2匹
次回参加すれば、きっともてもてですよ~
わんこがいやなら、ぐりにもてもてになれるので大丈夫!!
余計にどん引き?
にゃははは~そんな事言わないで
遊んでくれ~~
あっ!ウシ君のところで見たおとさんのコメ、最高でした!
2009/07/01 21:43 | URL | edit posted by ぐり
さくももちゃん、どうだったかな~と
思ってたら、椅子に座るさくらちゃん・・初めての湘南会の姿とかぶってしまいます~(笑)
いっぱいのジャック達だからびっくりしちゃったかな?
やっぱり、凄いのかな60匹以上のジャック達って・・
りんご家も一度は参加してみたいです~

△△△さんって・・本当、ウシさんちのお稲荷さんでコラボですね!!
面白すぎ~!
2009/07/01 22:43 | URL | edit posted by ままりんご
さくもも、うじゃっくお疲れ様!!
いや~、初参加であの頭数。
そりゃ~つかれたろ。
ウシね。
ウシはね、いつも、ああ、だから。
・・・私のらいおんボールまで手を出すんだ、あいつ。
今度はさ、ままももうちょっと遊べると思うからさ。
また遊んでね。
そうそう、キャメちゃん。
私が見た時はロッタに猛烈アタックして・・・見向きもされてなかったけど(爆)
あとでロッタのハートをGETしたようだな、よかったな!
2009/07/01 23:34 | URL | edit posted by まめ
あらら・・ 私まで登場させて頂いて、ありがとうございます。
見事な泥んこ親子、初参戦楽しみすぎですね~
ウシ君を写真に収めるのは難しかったよね。いつもダッシュなんだもの。
プールもジャンプ飛び込みしてたみたいだね。パワフルだわ~
こんな2ワンですもの
さくももちゃん、湘南会のお見本でおとなしくせざるおえないかも~
2009/07/01 23:57 | URL | edit posted by camemama
やんげさんのショートカットがどうしても見たい、ハラマキです。

ウシがご心配おかけしました。
・・・はい、まめままさんがおっしゃるとおり、うじゃっくではいつもああなんです。
ガウガウが本気モードになって捕獲するとか、一度もありません。
いつも止まらせるためだけに捕まえるんです・・・
こんなことでいいのでしょうか?
キャメちゃん、大人気でしたね。
さくももちゃん、ドン引きしないでーーーーーー。
2009/07/02 00:07 | URL | edit posted by ハラマキ
うじゃっく参加されていたんですよね♪oU*^ 0 ^*Uo~
さくももちゃんたちやっぱ ちょっとビビリんちょかぁ~!!
まぁ、すんごい数だったのも絶対あると思いますしね~!!
慣れと、どれだけ楽しく過ごすかだと思いますよU*^ ^*)

2009/07/02 00:22 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
★ぐりさん★

うちの子達ははワンコにモテモテより、ぐりさんにモテモテの方が喜びそう♪
最後の方、お昼で犬が少なかったっていうのもあるんですが、少し遊んでいたので・・・
次回はもう少し進歩があるかな~・・・(^_^;)

おとさん、いなり寿司事件しっかり見てたんで~
コメントせずにはいられなかったみたいです(笑)


★ままりんごさん★

ホント、進歩のない子達です(;一_一)
水泳大会の時はちょっと良いかも~って思ったんですけどね・・・
基本ドッグランあんまり得意じゃないのかも~
でもまた連れてっちゃう!!
荒療治です(笑)

そうそう~~
いなり寿司事件・・・
間近で見てたんですよ!
思わず“あっっ”って言っちゃいました
(笑)


★まめ姉さん★

まめさん、私たち圧倒されてしまって・・・
体はピンピン、心がグッタリでした~
まめままさんの講習に出られなくって残念だったって、帰り道でおかさんがボヤいてました
次回はまめさんに、もっとちゃんと挨拶できるようにします♪
挨拶できたら弟子にしてくださいね


★camemamaさん★

いやぁ・・・
ママさんの写真、使っていいのかどうか悩んだんですが
あんまり汚いので(笑)これは載せなきゃな~って思いまして・・・・
写真の名前が“camenana”になってましたよね
ナナって誰やねん!!
申し訳ございませんでした(>_<)

キャメルちゃんは“湘南会”の代表っていっても過言じゃないくらいパーフェクトに良い子でしたよ~
ウシ君?
ウシ君は・・・ほら・・・・ウシ君だから(笑)
さくももは論外です(-_-;)


★ハラマキさん★

いや~~
髪が短いってこんなにも楽なんですね♪

ウシ君は他に類を見ない性格ですよね~(笑)
貴重だと思います、うん
1度さくらと何日か取り替えてみませんか?
・・・きっと私は目の下クマだらけ
ハラマキさんは2㌔位体重が増えますよ~(笑)


★相棒さん★

ちょっとどころじゃありませんでした~(^_^;)
あっちこっちでガウガウ聞こえるもんだから・・・
さくらは特に“参ったなぁ・・・”っていう顔してました
みんな活発で凄いです
幼稚園みたいで(私は)楽しかったです♪(笑)
2009/07/02 14:03 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/79-6358d9b3
trackback
