スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
新年会・・・わんこも行けたらいぃのにな~
まゆ毛抜いてたら白髪発見無言、汗・・・・凹むわぁがっくり・・・やんげです


昨日はやんげ家親族の新年会
横浜スカイビルの27階にある“クルーズクルーズ”っていうお店で開催しました
普通はブッフェスタイルのお店なんですが、今回はカラオケ付きの個室を借りてドンチャンふるーつ☆Cultivation・笑(小)
年に1回くらいしか会えない人もいたりして、とっても有意義な会です
亡くなった祖父母も一緒に楽しんでいてくれたらいいな~・・・とか思いました



Girl's姪っち♪
ちびっこGirl's達がとってもキュートだったんですよ~絵文字名を入力してください
女の子ってお花みたいですよね~




うちに帰るとさくももはすっかりいじけモード汗とか


ふんっふんっふんっっ
ごめんごめん・・・    ふんふんふんだっっ!!    さみしかったね~汗;

なんか知らないけど新聞入れが好きな変犬さくら
不安な時とか、ここに入ると落ち着くらしい・・・
やっぱ変だ~顔

おいしい夕食で機嫌をなおしていただきました
簡単な子達です


食後・・・
ももで遊んでしまいました
みかんをGETしたいんだけど、お皿の“ガタッ”っていう音が恐くて取れないへたれっ子です






みかん・・・
1個丸ごと渡したらどんなことになってしまうんだろぉ・・・・
こわ~絵文字名を入力してください






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
今日も1クリック・・・よろしこですありがとう









スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
クルーズクルーズ、大好きよんっっ
あそこのローストビーフ、うーたんの大好物っっ

今度ランチで一緒にいこー!!

みかん丸ごと1個・・・・くれらぶだったら、一瞬です。

バナー・・・・・v-405横の写真は・・・・・v-399(爆笑)
2009/01/26 20:48 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
おぉ~~クルーズクルーズね・・・・知ってるよん
みんなで パーティーには ぴったりだよね。
そっか~~今度は ワンコも行けるお店にしてもらったら?
おするばん かわいそうだよ~~
2009/01/26 22:13 | URL | edit posted by りふぉんママ
親族で新年会、楽しそうですね~!
さくらちゃんとももちゃんはお留守番だったんだ。
新聞入れに「チマッ」っと入ってかなりツボでござます・・かわいい~v-10

みかん欲しいけど、びくびくしてるももちゃん。
結局ミカンはゲットできたのかな?^^
2009/01/26 22:20 | URL | edit posted by ねこみ
親睦会楽しそうですね~ヾU@^0^@)ノ
ワイワイ賑やかにやると 美味しいしですしねーe-343

新聞入れに入るさくらちゃん 面白い~(笑)
やっぱあったかいのかな~??Uo^ o ^o)

蜜柑、丸ごと・・ どうなるんでしょうねー?
うちは皮のとこだけ 飛ぶくらいイヤみたいだから
丸ごとはいかないなぁーoU*≧∇≦*Uoププッ
2009/01/27 00:00 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お疲れ様でした!

楽しかったですね!日記はやい。。。さすがです。。
最近日記も全然更新できてない・・・。

一年があっとゆー間だけど、これからもよろしくです!
2009/01/27 13:08 | URL | edit posted by puchika
お返事です(=^・・^=)
☆くれあとらぶママっち☆

めちゃ混みだったよあそこ・・・
並ぶのは辛いなぁ
ローストビーフは魅力だが

バナー、楽しみにしてるのん♪


☆りふぉんママさん☆

とっても広いお店でビックリでした
リーズナブルだからなのか、行列でしたが(驚)

わんこ連れいてくれたら嬉しいけど・・・
よく考えたら犬がいるのうちだけでした~(^_^;)


☆ねこみサン☆

さくらは狭い所が大好きで、どこでもぎゅうぎゅう入っちゃうんですよ(笑)
みかんは今のところ阻止しています
ボールみたいだし、良い匂いだし、その上噛んで美味しかったら癖になっちゃって大変なことになりそう~


☆ちびっこギャングの相棒サン☆

今度“犬鍋”に挑戦したいと思いますっ
でもあんまり大きな鍋がないんですよね~

みかんは皮をピュってしたらあきらめるようになりました~(笑)


☆puchikaサン☆

楽しかったね~♪
カラオケがあると盛り上がって良いね
じぃじ達が嬉しそうで良かったよね~

H家で会えるの楽しみにしてま~す(^^♪

2009/01/27 13:52 | URL | edit posted by やんげ
家族で新年会って楽しそう!
みんなでワイワイしながらおいしいものを食べるって、最高ですよねv-218

さくらちゃんったら、新聞入れにすっぽりおさまってますね♪
落ち着くのかな?
お留守番ご苦労様でした~
2009/01/27 23:14 | URL | edit posted by のりこ
おおっ。
新聞入れ!!
実家の猫たちの永遠のマイブームですわ♪
よくちんまりと入ってます(笑)
この前まめがみかんを1個、コタツの上から取りまして。
一生懸命剥いてました(汗)
でも皮を食べようとしたので取り上げましたけど。
・・・むいたよって思わず止めることも忘れて突っ込んじゃった(笑)
2009/01/27 23:34 | URL | edit posted by まめまま
お返事です♪
☆まめままサン☆

そうなんです。普通猫ですよね~
猫っぽいさくらです・・・

みかんむいたんですね~っっ
1度渡してどうするか見てみたいんですが勇気がなくて~
汁が目に飛ばなかったのかなぁ・・・
まめちゃんすごいっ!
2009/01/29 15:15 | URL | edit posted by やんげ
お返事です♪
☆のりこさん☆

親戚っていってもなかなか会えない人ばっかりなので、たまにこうやって会えるのが楽しみです。

さくらは狭い所とフカっとした所が好きなんです。
暖房の前も大好きだし・・・
猫犬ですね(^_^;)
2009/01/29 15:21 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/8-2177203d
trackback
