スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
似てる~ん♪
レバ刺食べたら2日間ジャージャー・・・・・・やんげです





昨日、『愛を読む人』を観てきました


“朗読者”という本を映画化したものなんですが
すごく感動すると聞いていたので、ハンカチもしっかり用意して出かけました

たしかに、とっても感動する場面もあって、ハンカチは大活躍したのですが
終わった後に、一緒に行った母と2人で胃薬を買って飲むくらい
胃が痛くなる映画でした・・・



主人公のマイケル君は15才
母親ほど年のはなれたハンナと恋に落ちるわけですが

どうしても息子っちとかぶってしまう・・・・・


これは困る・・・困るぞ~
とか思いながら胃がちくちく・・・・・


ハンナの犯してしまった罪が重すぎて・・・ちくちく



最後・・・年老いてから再会してしまう2人に・・・・・ちくちく


これから観ようと思っていた人、ごめんなさい

でも、感動したし考えさせられたし
ある意味忘れられない映画ですよ
一見の価値はあると思います!!





映画の話はさておき・・・





今日は似たもの2匹をご紹介






その壱 「うみうし?」







うみうし?

朝散歩で会うアメコカちゃんと









うみうし②


やんげ実家の愛猫、なぜか名前は“ポチ”



うみうしか、噛んだ後のガムにしか見えません










その弐 「デブリンズ♪」







眠り猫


おとさん実家の愛猫“冬”と・・・











丸犬


ご存じ太っちょさくちゃん




どっちも・・・まるまるしています



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
映画は重いのはダメじゃぁ~!(笑)
胃が痛くなるだなんてU@ ̄・・ ̄@U

ニャンコさんの、噛んだ後のガムって 何それ~??
やんげさん面白すぎ~♪゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ウヒャヒャー♪

ニャンコ続きだったからかな? さくらちゃんの写真
三毛猫に見えちゃったよ~U≧ω≦)うぷぷっ♪
2009/07/05 21:12 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
胃が重くなる映画って…。
一見の価値アリですか。
気になるなぁ。

「デブリンズ♪」は、ホントにお肉をプニプニつまみたくなる
肉感ですねぇ(*´∇`*)
2009/07/05 21:16 | URL | edit posted by メグママ
むっちりさくちゃん
ぐりは結構好き好きですよ
もう、スリスリは確実なので、逃げてくださいね~(笑)
映画
見てないな~
2009/07/05 23:24 | URL | edit posted by ぐり
冬ちゃん、なんて福来るって感じのお顔
お目目はどこーーー
さくちゃんも、お手手はどこーー
萌え~~ かわいすぎる♪
私、デブせんかも(笑)
2009/07/06 00:25 | URL | edit posted by camemama
やっぱしですね~~!
こんばんは♪♪
OPPお疲れ様です。おまけのKGまではいってないですか?
へへへ・・。お互い辛いですねv-159

その映画興味ありますね~~。
ウムウム・・。感動巨編なのですねー。
気になります。

みーんな〇っ子でかわゆすです。
私〇の子大好きです。
だってとっても癒されるから(*^。^*)
2009/07/06 01:20 | URL | edit posted by minmin
確かにぃ~・・・・
そのお年頃のお話だとうちも息子とかぶっちゃいますねわん・・^^;

ネコなのにポチ!ナイスネーミングぅ(≧∇≦)

「デブリンズ♪」触り心地が良さそうで、撫でてみたいなぁ~♪
2009/07/06 08:41 | URL | edit posted by ねこみ
愛を読む人ってそういう話だったんですね?面白そうですね~

数年前に「君に読む物語」ってありましたよね?
ラブストーリーには一切興味が無かったのですが、あれは好きでした~
あんな感じかと思いきや・・・ちょっと違った感じなんですね?興味惹かれました~

映画好きなのでとっても参考になりました。ありがとうございます
2009/07/06 12:42 | URL | edit posted by kousora
息子とかぶっちゃうって・・・ギョエ~家の息子じゃ想像もしたくないv-399
先日、彼女と撮ったラブラブなプリクラを発見して凹んでいる母ですv-406
さくちゃん、しわのより具合がこてっちゃんと一緒だよ~
2009/07/06 13:42 | URL | edit posted by kotecchan
う~ん。。。もっと観たくなってしまましたゾ^^;
そういう系(簡単にまとめてスミマセン)の映画はやはり女性同士か一人でじっくりみたいですよね☆
旦那さんとか男性と見る時は、なんかスピード・ビュンビュンだったり、血や肉がドバーーーっだったりするのばかり観たがるので、
しっとりした映画は家ではなかなかみれないなぁ
私の趣味の傾向もあるけど^^;

やんげさんもネコ好きなんですね!
私もどっちも大好き~♪
まんまる丸まったさくちゃん、犬鍋にしますか!っ(笑)
2009/07/06 19:29 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
★相棒さん★

相棒さんは重たい映画は苦手ですかぁ♪

ガムみたいに、地面にドベ~っとのびてるんですもの~

さくら、猫みたいでしょぉ(笑)


★メグママさん★

観てみてくださ~い!!
どっさり疲れますよぉ(^_^;)

プ二プ二ですよ~
スレンダーメグちゃんには絶対にないんだろぉなぁ・・・(汗)


★ぐりさん★

スリスリしてあげてくださ~い♪
私も毎日しちゃってます
迷惑そ~~な顔してますが~・・・(^_^;)


★camemamaさん★

ふゆとさくらは体型がホントに似てるんですよ~
お腹ポヨン組です♪
キャメちゃんも入らないか~い(笑)


★minminさん★

OPPやんげです(;一_一)
KGは今のところ大丈夫です~

minminさんも映画好きでしたよね~
ぜひ観て感想聞かせて下さい
賛否両論だと思うんですよね

まるまるしてる子のお肉・・・
ついつい噛みつきたくなっちゃいます~


★ねこみさん★

多分ねこみさんも息子さんとかぶると思いますよ~
ベッドシーンが多くて・・・
参りました(;一_一)

猫なのにポチ・・・
わりと不憫(汗)

ぷよぷよですよ~
気持ち良いでっす♪


★kousoraさん★

「君に読む物語」観てないんですよね~
良かったんですかぁ
借りてみようかな♪
私も映画大好きです!
オールマイティに色々観ます(^^♪


★kotecchanさん★

おぉ~~
息子さんやるなぁ!
恋かぁ・・・
青春だなぁ、いいなぁ

こてつ君もプヨプヨ組ですかぁ?
可愛いですよね~♪


★ねーちゃんさん★

そうなんです・・・
うちの男組2人も展開の速い映画しか興味ないらしくって
こういう映画は一緒に観てくれません
ねーちゃんさん、今度ご一緒にいかがですかぁ(笑)

猫も犬もきゃわいぃです
どちらかというと犬派ですが・・・
犬鍋、出来そうですね~(^_^;)
2009/07/06 22:09 | URL | edit posted by やんげ
にゃん子がまるまるしているのは可愛い姿ですね。
さくらちゃんもまるくなっておやすみなさい。
我が家のさくらはのびのび寝るので
邪魔だったらありゃしない。
それにしても、さくももちゃんのカラーは不思議だ。
2009/07/07 13:18 | URL | edit posted by kurige
♪お返事です♪
★kurigeさん★

うちの2匹も、人のベッドにわが物顔でのびてますよ~・・・
特にさくらは重めなので、邪魔くささ倍増です(笑)

兄弟でも何でもないのに、色合いは似てるんですよね~
不思議です♪
2009/07/07 17:46 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/81-ffd49891
trackback
