スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
趣味も特技も「睡眠」です
最近、汗の質が変わってきたような気がする・・・やんげです





わたし・・・・・

寝るのが大好きなんです



多分どこでも眠れます

その点では、のび太にだって負けません!


でも・・・・・
ダメダメな癖が
治らないんです


それは、毎晩居間で寝っこけちゃう事
わかってはいても・・・寝ちゃうんです


おとさんに毎晩チクチク注意されるんですが・・・

眠いもんだから

「わかってるってば~~っ!あと10分だけだってば~っ!!
とか思って気づけば深夜・・・・


ハッ!

っと目覚めて大慌て


これが毎晩です・・・(;一_一)


これ遺伝なんですよね
母も姉も、毎晩そういうことになってるらしい



とはいえ・・・

電気代も無駄だし肌にも悪いし良いこと無し


わかってるんだよ
わかってるんだけど~~~っっっ


睡魔に勝てないこのわたし・・・・・・・










おっ










おけつbyさくら


この方達は







おけつbyもも


わかってくれるみたいです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさん、ぐりも解るよ!その気持ち~
そして、汗!!
何年か前とかき具合が明らかに違う・・・
にほいも・・・

さくももちゃん、少し毛が伸びた?
早くつるっとしている内に会いたいわ~
2009/07/10 09:27 | URL | edit posted by ぐり
あら~~、りふぉんママと同じ。

夕飯終わって、まだ テーブルに食器も出てて・・・

で、ぐぅ~~~~

だって、そこまでで かなり 疲れてるじゃない?

パパさんが 何か 言うと すごく怒るんだって・・・

怖いから パパさん
「あのね~~僕はね~~早くね~~お風呂にね~~入って ちゃんと寝た方がいいと思うんだよね~~」って できるだけ 穏便に言うらしいけどね~~

今だって・・・・・ヨーロッパは夜中の3時・・・眠い・・・
2009/07/10 10:10 | URL | edit posted by りふぉん
どこも同じですね~(笑)
でも家はダーリンがやんげさん派ですね。
私はいつもおとさん役~。
でもたまに私がそれやる時、絶対起きないらしく、
最近は起こす努力もしてもらえてないようです。
そしてハッと気付くとワン達がやっとベットに行けるとばかりに伸びをします・・
2009/07/10 13:04 | URL | edit posted by Ako
うちは反対~!
旦那がいつも電気つけっぱで、二階で寝るの・・・(-_-;)

電気代もったいないぃ~って注意するけど、ダメなのよねぇ(笑
それだけ疲れて眠いんでしょうけど!^^;

2009/07/10 18:18 | URL | edit posted by ねこみ
私めもたまにですがありますよ~!
下の和室とかで晩御飯後に ウトウトv-75
でも毎晩はいけませ~~んよ!(笑) 風邪とかひきそうだしね~

さくももちゃんたちは、全然OKだよね~♪U=б m б)ププッ♪

やんげさん、当選おめでとう~v-238  サイズのお知らせ頂いて有難う♪
そして参加してくれて゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。

ちょっと遅くなっちゃうけど気長にまっててね~♪♪


ちなみにさくももちゃんたちって サイズはほぼ同じですか~??
うちはそらっちょが大きいんですが なぜかふぅの方が筋肉があって
胸周りとか大きいんですよね~(U≧∇≦)
2009/07/10 23:54 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
はーいっ(^_^)/
私ものびのび太~(笑)
のび太は枕にする座布団さえあれば、いつ、どんなところでも3秒で寝られるんですよねっ
私もそうらしく、ベッドに入って枕に頭をおいた瞬間にもういびきをかいてるって
うちの旦那さん、言ってますね~^^;

でも、なんつってもリビングのソファで寝っこけるのが一番、きもちいーっすよね!
うちも言われます、ちゃんとベッドで眠れ!と
んで、10分だけ眠ってもいい?って
なぜか何の根拠もない時間を口にして
寝てしまいます^m^

そして、やんげさんと同じでハッと2時とか3時に目覚めるんですよ
ほんと全部おんなじっすっ!
あんなきもちいーもんを誰が奪う権利あるっていうのさ~っ
↑ 逆切れ?


2009/07/11 00:33 | URL | edit posted by ねーちゃん
私も分かっちゃいます。
『後5分。後10分』永遠に続いてそのまま放置されます。
気づいたら夜中! 顔もカピカピ!
マイッタ~~『なんで起こしてくれないの!』って終いには当り散らしています。
最悪じゃぁ~
2009/07/11 00:43 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★ぐりさん★

汗!
やっぱりそうです?
なんか若い頃よりもベタベタしてる気がします・・・
長年たまった悪いものが出てるのかな~(;一_一)

明日会えますね~♪


★りふぉんママさん★

時差ぼけ、かなり重症ですね~
かなりの距離を歩いたようなので疲れもたまってるのでは・・・

寝起きの機嫌の悪いママさん
確かに恐そぉ(笑)
パパさん、ファイトです~


★Akoちゃん★

あ~
そういえばこないだの記事でもパパのびてたもんね~(笑)

またAkoちゃんと飲み明かして床でのびちゃいたいもんです♪


★ねこみさん★

旦那様は疲れてるんですから許されますよ~
わたし・・・
何がそんなに疲れるの?
ってよく聞かれます(^_^;)
養命酒でも飲もうかな~


★相棒さん★

そう、いけませんよね~
ダラけてる証拠です
でも風邪はひかないんです
ここ何年も無敵です
可愛くない女ですよね~(^_^;)

こちらこそ当選させていただいちゃって感謝感激ですっっ!

サイズはさくらよりもものほうが少し小さいです。
特に胸回り・・・
測ったほうが良いでしょうか?
さくらのサイズで作っていただけたら交替に着れると思っていたのですが・・・


★ねーちゃんさん★

ねーちゃんさん寝るの早っっ
お疲れなんですね~

うたたねって何であんなに気持ち良いんでしょうね~
誘惑に勝てませんよ・・・
ていうか私の場合
うたたねの域を超えてますけどね(-_-;)

明日、お天気だと良いですね~
久々にお会いできるの楽しみにしてま~す♪


★camemamaさん★

顔カピカピ、わかるな~
この年でする事じゃないんですよね~
桃井かおりに怒られます・・・(汗)





2009/07/11 08:10 | URL | edit posted by やんげ
私も、以前毎晩のようにお化粧したまま眠りこけて
夜中に目を覚ます日々が続いた事があります。
一度ハマると、もう意思とは関係なく
やってしまうの~~~(> <)

2ワンも意思とは関係なく
本能のままに眠りこけてますネ(*^m^*)
2009/07/11 13:47 | URL | edit posted by メグママ
♪お返事です♪
★メグママさん★

私が今まさにハマり中です(-_-;)
今に始まった事じゃないって、家族に言われそうですが・・・

さくらは特に
1日の大半は寝てていみたいです~
2009/07/11 20:02 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/83-ec1e4f02
trackback
