スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
茅ケ崎うじゃっく水泳教室♪
くしゃみに品がないってよく言われます・・・やんげです





12日(日)に、湘南会の皆さんと茅ケ崎へ行ってまいりました


今年2回目の参加です♪

今回は初めてお会いするワンコちゃんもおりました






チェリーちゃん



チェリーちゃんです




モシャ毛仲間が増えました

一応、さくもももモシャ毛なんですよ
お忘れかとは思いますが・・・





ここの海は、みんな何回か来たことがあるので
着いた途端に全員(全犬)大はしゃぎ








犬だらけ~








すいすい




躊躇なく泳ぎまくったり








ばなな~
お~もちゃ~
みなみちゃんサッカー!!





おもちゃで楽しく遊んだり










挨拶



再開を喜びあったりと・・・




みんなそれぞれ上手に遊んでおります










毎回のことで



皆様だいたいご察しとは思いますが













・・・・・やっぱね




今回もやっぱこんな感じ




うちの子

スロースターターなんで


もうちょっと待ってくださいね




次回に続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:20   trackback:0
[未分類]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
やんげさんは茅ケ崎うじゃっくだったのね~!^^
パパさんにぴったりくっついてますね(笑

スロースターターのさくももちゃん、慣れたらみんなと遊べたかなぁ?
2009/07/14 09:06 | URL | edit posted by ねこみ
うふふ~~
りふぉんママは 新しいさくももちゃんの一面を 垣間見て、うれしかったよぉ~~~

次が楽しみだね!!

くしゃみ、ぜひ りふぉんパパと、共演してください~~♪
2009/07/14 09:16 | URL | edit posted by りふぉんママ
日曜はお疲れさまでした~(^o^)
そしてありがとうございました~☆
やんげさん、またまたオシャレでかっこよかったっす~!(*´∇`*)
並ぶの恥ずかしいくらい~(^-^;

せっかく会えたのに、海では人見知りしてわんこばかり見ていた私でしたが、
ランチでやっとやんげさんと話せてうれしかったです~♪
また次回、パックンっ!遊んで下さい☆
2009/07/14 09:18 | URL | edit posted by ねーちゃん
おぉ、さくももちゃん、
海に行ってきたんですね!!
かわいいおともだちがいっぱい♪

あはは、スロースターター!
いいよ、いいよ。自分のペースが1番。
暑いんだから、犬だって省エネしないとね(笑)
続き、楽しみにしています~☆
2009/07/14 12:43 | URL | edit posted by メイママ
うみーっ!!
夏ですねぇ。 さくももちゃん楽しめたのかな?
いいのよ、マイペースで楽しみましょう。
湘南うジャック会の活動も活発ですね。
みんなと遊ぶと色々刺激があってお勉強にもなっていいですね。
2009/07/14 14:55 | URL | edit posted by kurige
私もくしゃみ、品がないって言われますi-179
娘はその上を行くおばちゃんくしゃみで~すi-229

水泳教室だからさくももちゃんも泳いだんだよね~?
お写真のシチュエーションが前回のうじゃっくの時とおんなじような感じが・・・(笑)
きっとこのあとたくさん遊んだんだね~^^
2009/07/14 17:47 | URL | edit posted by kotecchan
お疲れ様でした~

髪をばっさり切ったのに、とっても似合ってましたよ~
ぐりも髪が長くてうざいのですが、美容院が苦手で(汗)

念願のつるっとしたさくももちゃんに触れて嬉しかった~
2009/07/14 18:46 | URL | edit posted by ぐり
チェリーママこと、ひろです!
日曜日はお疲れ様でした。
一緒に遊んでいただいて、チェリーの写真まで載せていただき、どうもありがとうございます。
これからも『もしゃ毛仲間』同士、仲良くさせて下さいね!
あまり他のわんちゃんと絡もうとしないチェリーですが、これからもヨロシクお願いします!
2009/07/14 19:02 | URL | edit posted by ひろ
さくももちゃん、パパさんのそばでニコニコ笑顔、可愛いじゃないですか~
でも、スロースターターってことは、きっと何かがあるんですよね。
次回が楽しみです!
2009/07/14 20:54 | URL | edit posted by 私
いいなぁ~私も行きたい~。
私、実は辻堂ではなく茅ヶ崎出身。
茅ヶ崎はどこの海ですか?
ワンズ超楽しそうです~~!!
エビフォーも水嫌いですが、いつか私も混ぜてくだされヽ(τωヽ)ノ
さくもも&パパの元で呑み専門になっちゃうかもしれないけど(笑)
2009/07/14 22:32 | URL | edit posted by Ako
くしゃみに品がないって言われますか~? 私めは完全にカトちゃんくしゃみです(笑)

海へGOしてたんですね~♪
お友達いっぱいでワイワイうじゃうじゃしていますねU*^ ^*)

さくももちゃんたち 様子見してましたかぁ~!
お写真大きくしてお顔みましたが、イヤそうではなさそう〃oU-^▽^-)o〃
2009/07/14 23:39 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お疲れ様でした
やんげさんも、サッパリとして一段と若くなりましたね~
うじゃうじゃ楽しかったですね
さくももちゃん、テトラポット上手にピョンピョン上がり、椅子にもピョイっと乗って
今まで大人しくて気付かなかったけど、かなりの運動神経の持ち主ですね
2009/07/15 00:05 | URL | edit posted by camemama
みんなと一緒で良いっすね~♪
こんばんは~~。
こんなに楽しそうな会があるんですね!みんなで会って、海で泳いで~。
とっても素敵~~。
ももたんとさくらたんは、スロースターターなんですね~~。
続きが楽しみですv-238
2009/07/15 00:46 | URL | edit posted by minmin
お疲れさまでした~
やんげさん、短い髪も素敵でした。
パパさんには亜蹴を可愛がっていただき、ありがとうございました。
波打ち際で海を見つめ、物思いに耽っていたさくらちゃん。
何を考えていたのか、今でも気になっています。
2009/07/15 00:57 | URL | edit posted by うずまき
♪お返事です♪
★ねこみさん★

午前中だけならまだ犬も遊べました
午後は殺人的に暑いので~(汗)

・・・
遊べると・・・いいんですが~
他の子と絡むのはどうも苦手らしいんです~(>_<)


★りふぉんママさん★

新しい一面ってなんだろぉ??
良いことだといいんですが~(^_^;)

次はいつかな~
楽しみ~ん♪

パパさんに負けませんよぉ~(笑)


★ねーちゃんさん★

こちらこそ久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪

ねーちゃんさんのナイスキャラ
わたし大好きです~
ふわぁ~っとしてて女らしいんですね
癒し系だなぁ
わたしとは真逆だな・・・

パックンのムチムチもか~わいかったです~(笑)
また近々お会いしたいものです!


★メイママさん★

マイママさんにマイペースでいいよっていわれると、なんだかすごく説得力があります
だってメイちゃんのママだから~
マイペース師匠ですもん(笑)
さくももにもメイちゃんのように悟りを開いてほしいものです~


★kurigeさん★

さくももは引っ込み思案なので、色々経験させて少しでも社交的になってほしいです
1番最初よりは・・・
良くなってる気はするんですけども~
マイペースに頑張りますっ♪


★kotecchanさん★

マジですか?
お仲間ですか?
娘さんも?
やんげもくしゃみ
“へぇ~っくしょぉ~いっ”
みたいな感じですが、同じでしょうか?
なんか嬉し♪

はい
いつもだいたいこんな感じです
後半も・・・
たいして変わり映えしませんよ(-_-;)
期待しないでくださいね~(涙)


★ぐりさん★

美容院苦手なんですか~?
ショート楽ですよ~
美容院が苦手なんですかぁ
たしかに・・・
気は使いますけどね~

なんだか今回は、前回よりもみなみちゃんと仲良くなれた気がするな~
次回はもっとなれるかな?
レオン君にも会いたかったです~(>_<)


★ひろさん★

ご訪問ありがとうございます♪
チェリーちゃん、楽しそうでしたね~
後半休憩?みたいにしてましたが
カフェでもみんなをジーッと観察してるみたいにみえました
どういう風に付き合おうか色々考えてるんでしょうか?
なんだか可愛いですね♪

こちらこそモシャ毛どうし仲良くしてくださいです
半年もすれば、モシャにもどると思うので~(笑)


★私さん★

スロースターターさくももは・・・
いつもだいたいスタートする前に
会がお開きになるパターンです

今回も、スタートしたようなしないような~・・・(^_^;)


★Akoちゃん★

茅ケ崎の~
え~と・・・
おとさんに聞いときます(汗)
こっち来たら一緒に行こうぜいっっ!
バーベQなんてしてる人もいたよ~
やりたいっすな~!!!


★相棒さん★

カトちゃんくしゃみ・・・ぷぷぷ
“いっっきしっ”
ですかぁ(笑)

イヤではなさそうな顔
確かにしてるんですよね~
もう一押しかなぁ
頑張って、無理せず慣らしていこうと思います♪


★camemamaさん★

若いっっ
最高の褒め言葉おありがとうございまする~(喜)

いや~
キャメちゃんのほじほじが忘れられません
可愛かった~(笑)

さくらはあの時、おとさん探しに必死でしたから~
火事場の馬鹿力?
まぁ普通に運動神経はあるんですけどね
もものほうが更にあるんですが・・・
それを発揮する機会が極端に少ない犬ですよ(^_^;)
2009/07/15 01:12 | URL | edit posted by やんげ
♪お返事です♪
★minminさん★

とっても楽しい会なんですよ♪
わんこ達、イキイキしてるんです
さくももは・・・
いまいちですが(^_^;)

スタートする前に解散~
だったりして(汗)


★うずまきさん★

いらっしゃいませです~♪

亜蹴君に好き好きされて、おとさんとっても嬉しかったみたいです~
人懐こくて、すっごく良い子ですね
レイナちゃん、ナナラちゃんのサッカー遊びもすごかったな~

また機会があったら仲良くしてくださいです!

今度はバレーボール持って行きましょうか~(笑)


2009/07/15 01:23 | URL | edit posted by やんげ
出遅れコメント、ごめんちゃい(汗)
いや~、みんな楽しそうだな~。
やっぱ夏は水でしょ!!!
・・・てさくももちゃん。
・・・だっこ、暑くないですか? (爆)
いいんだよね、それが楽しいんだよねっ
またシッポ格納しちゃっても・・・うじゃっく来てね(笑)
2009/07/15 23:00 | URL | edit posted by まめまま
スロースターター。
その言葉が本当によく似合うさくももちゃん。
いいのです。自分時間でね!
でも、どうかウシにその余裕をお分けください。
2009/07/15 23:22 | URL | edit posted by ハラマキ
さくももちゃん達もこのあと泳いだんですね?
うちのも割とスロースターターです・・。
でも、疲れるのも早いみたいです・・。

あ、チェリーちゃんだ!
前々から幸と似てるな~と思っていたのですがまだお会いしたことないんですよ~
やっぱり湘南会・・・興味深いな・・・
2009/07/16 00:22 | URL | edit posted by kousora
♪お返事です♪
★まめままさん★

やっぱ夏は海川プールですよね~

さくもも的には、いつもの散歩コース・・・が1番楽しいらしいですが~(汗)
抱っこする人間は汗だくですよまったく・・・

うじゃっく!
もちもちろんろん行きたいですよぉ~~っっ


★ハラマキさん★

ウシ君にはウシ君の自分時間があるんですよ~
すんごく早く流れてるっぽいですがね~(^_^;)

いつも楽しそうですもん♪
みている私も楽しくなりますよぉ


★kousoraさん★

泳ぐには・・・泳ぎました
泳いだっていうか・・・・・投げ込まれたっていうか~(^_^;)
スロースターターっていうか・・・
スタートしないっていうか~

!!
たしかに幸君とチェリーちゃん似てるかも~!!!
並んでみてほしいものです♪
2009/07/16 15:18 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/85-8489d618
trackback
