スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
水泳教室「それぞれの主張」と皆様へのお願い
1日24時間じゃぁ足りないよ~・・・・・やんげです






さてさて水泳教室





ワンワンキャンキャンと鳴く犬が約2匹




同じ要求鳴きでも、それぞれその要求が違います



は~なせぇ~いっっっ




ウシ君

使用人に早く離せと・・・

1秒でも早く遊ばせろ!

と叫んでいます




こちらはといえば



の~せろぉ~いっっっ




ほいさくちゃん


おとさんに

自分も乗せろと怒っています




犬語がわかったら

2匹とも多分かなりの暴言を吐いているのではないかと思われます






あと


今回やんげ、キャメルちゃんにノックアウトでした


かっわい~のっっっ!!



何がって?



か~~にぃ~~~っっっ




ほじりまくってます(笑)



キャメルちゃん、泳ぐよりも遊ぶよりもカニが好きらしく

ひたすらハンティングしてました




へっぽこハンティングっぷりが~

なんともキュートでしてねぇ






さくもものスイッチは










・・・・・・・・




まだ入りません・・・


何しに来たんだいったい?







下の“お願い”も読んでいただきたく・・・
よろしくお願い致しますm(_ _)m


>・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





~皆様にお願い~


沖縄在住の友人が子猫の里親さんを探しています
詳しくはこちら→「Pet Watch」

彼女はもう何匹も捨て猫や捨て犬をを保護し、里親にだしているので
まわりで探すのは難しいと思われます

他県では無理なのでは?と思われる方もいらしゃるかと思います
前に他県へもらわれていった子もいるようなので
遠くからのお話でも、なんとか考えます・・・とのことです

やんげは横浜在住です
もし横浜から連れていかれるところに住んでいて
考えてくださる方がいらっしゃるのであれば
やんげが連れていくことも可能です

もし考えてくださる方がいらっしゃたら「Pet Watch」へご連絡いただくか
このブログへコメントして下さい

コメントいただいた場合、責任をもってお伝えいたします


罪のない命を助けたいと

彼女は毎回必死に頑張っています


今回も、子猫ちゃん達に素敵な家族があらわれることを切に願います



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
たった今、ワイドショーで 「動物の処分」に関する報道をみて、涙したばかりです~~

何もできない自分が 情けないけど、相手は 30万頭ですって・・

命だから 簡単に引き取ることも、捨てることもできないですね。

見つかるといいなあ~
力になれない りふぉんママ・・・ごめんなさい・・(涙)


おとさんの膝・・・快適なのね~
乗ってみたい・・・うふっ
2009/07/16 09:57 | URL | edit posted by りふぉんママ
里親募集の記事を掲載して頂き
ありがとうございます。

ニャンコ達、保護された時は
見てられないくらいひどい風貌でしたが
ご飯を食べさせてもらって
シャンプーなんかもしたら
だいぶ可愛らしくなってきました(^ ^)
これから 更にどんどん可愛くなっていくと思うので
良い飼い主さんとの出会いがあればいいな♪
と前向きに考えています。
本当に、ご協力ありがとうございますm(_ _)m
2009/07/16 15:55 | URL | edit posted by メグママ
やんげさん、こうゆう出来事を知る度に胸がつぶれそうな・・・・

ぐりの廻りに飼える人がいるだろうか?
ジャックを飼っている家庭では、少々厳しいですからね・・猫さんは

さくももちゃんのやる気スイッチは何所に??
2009/07/16 16:16 | URL | edit posted by ぐり
ワンズ、人の言葉にしたら暴言かもって私もよく思います!
「~してくだしゃい♪」なんてよく訳しますが、実はオラオラ状態で「~しろゴラー!!」って言ってるかもしれないと(笑)
でも愛らしくて過保護になっちゃうのよね~(☆∀☆)

さくももの最後の一枚画、ママパパを求めた眼差し、切なくなってきたよ|/゚U゚|丿

里親募集の件、毎度本当にありがとうございますm(__)m
現在は若干犬のおもちゃにされ唾液ですごい事になってますが、動じる事もなくサークルを脱走し遊びまくっています。それでもまだ仔ニャンコ、よく遊びよく食べ、一日の多くを寝て過ごしています。
随時ニャンズの様子をお伝えするよう頑張りますので今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


2009/07/16 16:21 | URL | edit posted by Ako
P.S.
やんげ様の里親募集紹介で改めて切ない思いをさせてしまった方々、申し訳ありません。出来れば避けて通りたい現実が沢山ありますよね・・
でも皆様が少しでも気に懸けて下さっていることが励みになりました。
そんな中、やんげ様、記事のリンク、本当にありがとうございます。
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げさせて下さいm(__)m
2009/07/16 16:32 | URL | edit posted by Ako
難しいです。。。
今のところはもう一匹面倒を見てあげる時間的余裕がなく・・・
いざとなったら飼えるものなのでしょうが勢いで飼って
無責任なのが一番いけないですよね
お力になれず、すみません
どうか優しい飼い主さんが見つかりますよう、
どなたか飼える人がいないか、心に留めておきます

みんなかわいいですね!
いろんな主張がなんか健気です☆
パックン、さくちゃんの声にパソコンに首かしげてました~^m^
2009/07/16 21:05 | URL | edit posted by ねーちゃん
さくちゃんの訴えに、ももちゃん完全ムシーー
おとさん大好きな2人、いつもくっついてかわいいよね♪

それにくらべてキャメル・・・どうなのさ!!ほじくりまくり、終わったら食い物漁りだよーー

子猫さん・・難しいですぅ><
ステキな里親さん、見つかる事を祈ってます。


2009/07/16 21:51 | URL | edit posted by camemama
鳴き声だけでウシ君だとわかる私はもはやウシ君マスター(笑)
みんな要求はそれぞれだよね。
まめなんて暴言通り越して・・・脅迫してると思うよ?
よかった、犬語がわからなくて(笑)
さくももちゃんのスイッチ。
絶対いつか見つけてやるっ(笑)

・・・子猫ちゃん。
私の実家の猫2匹も捨て猫でした。
連れて帰って里親探して・・・結局実家で飼ってます、もう13才になります。
救ってあげたい、でもうちには猛獣がいるし、実家ももう無理だし・・・
ごめんなさい、力になれなくて。
幸せになってくれることを切に祈ってます・・・
2009/07/16 22:43 | URL | edit posted by まめまま
さくちゃんのなんといじらしい要求だこと・・・
それに比べてウシは・・・

猫ちゃん、暴れウシのいる我が家は難しいですが、素敵な家族が見つかりますよう、祈ってます。
2009/07/16 23:07 | URL | edit posted by ハラマキ
そうそう・・・
泣き声で何となく言ってる事、伝わって来ますよね~^^

さくちゃんのおねだり声、めっちゃ可愛いわぁ~(*^_^*)

カニさんハンターのキャメルちゃん!
ハサミで挟まれなかったぁ~?(笑

猫ちゃん、とっても可愛い子たちですよね!
一日でも早く新しい家族が見つかる事、ワタシも願ってますm(__)m
2009/07/17 08:49 | URL | edit posted by ねこみ
会社で聞いてみたところ一人反応がありました
詳細をお伝えしたいのでやんげさんに直接連絡はどうしたらいいでしょう^_^;
りふぉんママさんからメアド伺っていいですか~☆

2009/07/17 15:28 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

そういう番組を見るたびに、わたしも無力な自分がはがゆくなります・・・

命の大事さはみんな一緒なのに
人間はバチがあたりますね


居心地が良いっていうか~
恐いから高い所にいたいだけっていうか~(^_^;)



★メグママさん★

メグママさんも大変だったみたいですね
ニャんズ、とっても可愛い♪
わたしもできたら飼いたいくらいですが・・・
ジャックはあまり猫とは相性が良くないんです
軽い気持ちで引き取って、子猫ちゃんに何かあったら
と思うととても恐ろしいから・・・
リンクしたり、友人に口コミするくらいしかできませんが・・・
応援してます
沖縄組、頑張ってください!!



★ぐりさん★

ホントに・・・
胸が苦しくなりますよね
なんとか里親さん、見つかると良いのですが

やる気スイッチ~
我が家は息子っちも入ってないからなぁ~
さくももに入るのはいつの事やら・・・(汗)



★Akoちゃん★

そうそう!
さくらなんか多分、毎日家族に暴言吐きまくりだよ~
・・・聞きたくないわぁ(-_-;)

リンク、勝手に色々付け加えちゃってすみません
Akoちゃんは本当に頑張ってるなぁって
いつも思う
たいした役には立てないけど
早くニャンズに家族ができるよう
心から祈ってます

追記も・・・
心配り、感謝します♪



★ねーちゃんさん★

ねーちゃんさんにお返事~
と思っていたらもう1回ねーちゃんさん?
と思って読んだらビックリ仰天~っっ!!!

直接連絡、全然OKです♪
りふぉんママさんとぐりさんが知っているので、聞いていただけると助かります!
お待ちしてます(*^^)v

パックンの?顔、可愛いだろぉな~
見た~い♪



★camemamaさん★

キャメルちゃんは、誰とでも仲良くできて理想的だね~って
いつもおとさんと話してるんですよ~
カニさんホジホジなんて・・・
マジでホントに可愛くって
やんげ参っちゃいましたよぉ
さくももはただの臆病モンなんですよ~(T_T)

子猫ちゃん、幸せになってほしいです・・・



★まめままさん★

ウシ君マスターまめままさんっ(笑)
まめちゃんに脅迫されてる、他のワンズのおろおろした返事を、ぜひ聞いてみたい(笑)
さくもものスイッチ、がっつり押してやってくださいませ!!

ご実家に猫ちゃん、いるんですね~
やっぱ捨て猫ですか・・・
なんでそゆ事するかなぁ
13才ですか~
良い人に拾われて良かったなぁ
猛獣って、まめちゃん?
おっかしい~~

わたしも・・・
ニャンズの幸せ、願うことしかできないなぁ・・・(T_T)



★ハラマキさん★

いやいや・・・
さくらも多分、けっこうな暴言ですよ(-_-;)
ウシ君の声は特徴的ですよね~
遠くからでも
あ・・・ウシ君来た!って思いますもん(笑)

うちも猫と一緒に飼うのは恐くてできないなぁ・・・
お互いに祈りましょう



★ねこみさん★

泣き声でだいたい言ってることわかりますよね~
あと・・・
目でも訴えますよね

おねだり声は
毎日毎日、聞きあきるくらい聞いてます(-_-;)
いがいとワガママちゃんなんです・・・

キャメルちゃん、この後リードにカニがくっついて・・・
大慌てでした(笑)

ねこみさんも猫好きなんですもんね
早く見つかるといいですよね


2009/07/17 18:11 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/86-69f7f14e
trackback
