スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
水泳教室・・・まぁ今回もこんな感じで終わりました~
足のつき指が全然治りません・・・・やんげです






あまりにも・・・

どんなに待っても・・・


さくももはスタートができないようなので




強制的に海にポーンっ!しました








貧弱~


必死に帰ってきたへたれワンズ

足だけ細々しちゃってます









はぁ・・・


とか言いつつも、さくらは自分からおとさんをお追いかけてスイスイ



しかしこの直後、気持ち大きめの波が来て
さくちゃんちょびっと波にもまれちゃいました



そしたらそれから








だめだこりゃ


入れなくなっちゃった


あ~あ、せっかくちょっとスイッチ入りそうだったのに・・・




無理やり入れようとしても








やべやべ~っ


一目散に逃げる始末




逃げる先には

飛雄馬の姉みたいなもも(笑)




はぁ・・・・・

まぁこんな感じでした(;一_一)






ニャンズの里親さん探し、引き続きお願いいたします





~皆様にお願い~


沖縄在住の友人が子猫の里親さんを探しています
詳しくはこちら→「Pet Watch」

彼女はもう何匹も捨て猫や捨て犬をを保護し、里親にだしているので
まわりで探すのは難しいと思われます

他県では無理なのでは?と思われる方もいらしゃるかと思います
前に他県へもらわれていった子もいるようなので
遠くからのお話でも、なんとか考えます・・・とのことです

やんげは横浜在住です
もし横浜から連れていかれるところに住んでいて
考えてくださる方がいらっしゃるのであれば
やんげが連れていくことも可能です

もし考えてくださる方がいらっしゃたら「Pet Watch」へご連絡いただくか
このブログへコメントして下さい

コメントいただいた場合、責任をもってお伝えいたします


罪のない命を助けたいと

彼女は毎回必死に頑張っています


今回も、子猫ちゃん達に素敵な家族があらわれることを切に願います



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:17   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ププ、ついに海に連れ込まれちゃったのね(笑)
プールと違って波があるから、最初はビックリしちゃうかもしれませんね。
でも泳げていたみたいだし、何回か放り込めば・・・ヽ(〃^-^)/
我が家も今年は海に放り込んでみたいと思います!
2009/07/17 20:37 | URL | edit posted by 私
あら~~~さくらちゃんも 海、嫌いになっちゃったかな?

ううん、次回は また 大丈夫だよ、ももちゃんも 勇気だして、みんなと 遊ぼう~~!!

りふぉんママは さくももちゃんの 新しい面を発見して うれしかったけどね。

崖も登ってたしね・・・(笑)
2009/07/17 21:26 | URL | edit posted by りふぉんママ
わはは。あきこねえちゃん風ももちゃん最高です。
ももちゃんの方が平気かなと思っていたんですが、気持ち大きめの
波さえなければ、さくちゃんの方がいける感じだったんですねー。
気持ち大きめ・・・っていうのが
ミソですが。
↑ティル君・サリーちゃんとさくらちゃん、ももちゃんの競演、ぜひ見てみたいです。

2009/07/17 21:28 | URL | edit posted by ハラマキ
さくももちゃん、お疲れさま!
スイッチが入る2人も見てみたかったけど、
こんなかわいい結末が待っていたんだね♪

メイは波打ち際で水遊び程度ならOKですが、
水泳となると、とてもとても…(^^;)
こりゃ、気長に練習しなくちゃね~。
 
2009/07/17 23:05 | URL | edit posted by メイママ
さくももちゃん、海を相手に頑張ったんだねぇ(^ ^)

メグも波にビビってるくらいだから
泳がせようとしても
きっとさくももちゃんみたいな感じになるんだろうなァ( ´艸`)

次回のチャレンジでは、進展があると良いですネ。
2009/07/17 23:10 | URL | edit posted by メグママ
♪お返事です♪
★私さん★

逆に、さくももはプールの経験ないんですよ~
まぁだいたい・・・想像はつきますが(^_^;)

ティル君サリーちゃんはきっとガシガシ入っていくんじゃないでしょうか~?



★りふぉんママさん★

さくら、登ってましたね(-_-;)
おとさん追っかけて必死だったっていうのもありますが・・・
あぁいう勇気はさくらのがあるんです
無謀とも言います(汗)

ももふぁいと~っ



★ハラマキさん★

ももの心臓はノミ以下ですから・・・
さくらは・・・ノミ3匹分くらいですかね(^_^;)

私さんチームとの競演・・・
そりゃぁ魅力的ですが・・・・・・
さくももが出来るわけがない・・・な(涙)



★メイママさん★

スイッチも入らず
結末っていうか・・・
何も始ってないというか・・・・
いつもの事なんですが~(涙)

メイちゃんがガンガン泳ぐ姿は想像つかないな~
3匹で海を見つめてる姿は容易に想像できます(笑)



★メグママさん★

う~ん・・・
頑張った・・・のかなぁ
さくもも的にはっ
頑張ったのかもですね(汗)

メグちゃんとこは水もキレイで気持ち良いでしょうね~
ポーンって
してみてはいかがでしょうか(笑)
イタグレさんが泳ぐ姿は見たことないもんな~

次・・・進展・・・・・あるかなぁ~(^_^;)
2009/07/18 10:17 | URL | edit posted by やんげ
海に行かれたんですね~
楽しそう!!
波があると慣れるまでは怖いんでしょうか?
うちのアンジーも波がきたら逃げてました。
さくももちゃん、次回も頑張ってね♪
スイッチオンした姿を見たいですv-10
2009/07/18 10:55 | URL | edit posted by のりこ
そうかぁ~やる気スイッチはあるんだね!?
次回あったら探しちゃおう!

明子ねえちゃんが解るやんげさん
ぐりと同世代ですね
2009/07/18 12:55 | URL | edit posted by ぐり
さくももちゃんも、ドボンされちゃったんですね。
さくちゃんの、この考え中2王立ち
よく見ました ハハハ
2009/07/18 20:46 | URL | edit posted by camemama
わはは。
ももちゃん、いい味出してるわっ(爆)
隠れてるのか?
おしいな、どうせなら岩陰から覗いて欲しかったな(笑)
さくらちゃん。
まめもそうやってカッパになったんだよ。
だから・・・負けるな!!
・・え?
まめみたいにガサツじゃない?
はい、おっしゃる通りっ (笑)
2009/07/18 23:39 | URL | edit posted by まめまま
あら~、波にもまれちゃいましたか。
それはイヤな経験値が上がっちゃいましたね。
湘南うジャックですから海が活動拠点。
流れのゆるい川や湖だと良かったかかな?
我が家のさくら、波は平気です。
ガンガン泳ぎますが、海水飲んじゃって
お腹壊します。
これも困ったもんです。
泳ぎたいのに制限されるのもストレスみたいですね。
突き指が良くなりますように。
2009/07/19 00:45 | URL | edit posted by kurige
きっとうちも自分からは入って行かないと思うので(笑)
強制スイミングになりそう~!^m^

あ、れあも時々おちりからくちゃい汁出してますよ~^^;
わたしも慌てて絞ってます・・^^;

2009/07/19 09:59 | URL | edit posted by ねこみ
さくももやられちゃったね~~(≧∇≦)
私も波打ち際でビビリのFoxを海に“ポ~ンっ”した事あるんです。その後は波打ち際にも近づかなかったよぉ(笑)
さくもものその後、目に浮かびますよ~(笑)
2009/07/20 00:09 | URL | edit posted by Ako
さくももちゃんもみなみちゃんの水泳教室に行ってきたんだ~。海はね~波があってちょっと怖いけど、その波にのって泳いだら楽しいんだよ。近くだったら俺らが教えてあげるのにな~。
2009/07/20 01:16 | URL | edit posted by ブラウニー
こんばんは♪♪
ももたんもさくらたんも頑張っていますね~~。
もしも最初水が怖かったらジャケット着せたらどうですかね~?
案外プカプカしてて楽しそうにしてますよ♪で、慣れたらジャケットOFFって感じで!
うちの子のスイミングでインストラクターにそうやって教えていただきました。
今年はうちも海に挑戦します(^◇^)
2009/07/20 01:22 | URL | edit posted by minmin
さくももちゃんたち、ドッボーンしたんだぁ~!!
さくらちゃん、スイスイ~っとしてたのに波がぁ~?U×Å×U
あれはちょっとイヤだよね~!

一目散に逃げましたか!(笑)

この前琵琶湖で、ふぅも弟に何度も何度も入れられたら
しまいに荷物のとこまで逃げていました(U≧∇≦)
2009/07/20 15:10 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
★のりこさん★

前回は波がほとんど無かったので、さくらは結構およいでたんです~
やっぱ波は恐いんですね・・・

アンジーちゃんも苦手ですか?
でも入ったら意外とスイスイだったりして~

スイッチオン・・・
する日は果たしてくるのでしょうか(-_-;)



★ぐりさん★

スイッチは・・・
無くはないです
すご~くゆるい調光器・・・みたいな(笑)

明子姉ちゃん
ど真ん中ですよ~
同年代ですね♪



★camemamaさん★

やんげの悪魔ちゃんも、顔を出してしまいましたよ~
立ちつくしてましたね・・・
ショックで(^_^;)



★まめままさん★

何秒か前は、椅子から半分だけ顔出してて、更に明子姉ちゃんっぽかったんですよ~(笑)

まめちゃんみたいにガッツがあると良いんですけどね~
さくらはどっちかっていうとネガティブ系なので・・・(T_T)
がんばるっす!!!



★kurigeさん★

やっぱりさくらちゃんは大丈夫なんですね~
ガンガン泳ぐ姿、ぜひ見てみたい♪
でも塩分とり過ぎは心配しちゃいますね~
制限されるストレスは、きっとウシ君がわかってくれるでしょうね(笑)



★ねこみさん★

あっしゅ君れあ君の強制スイミング

なんだか想像したらニヤニヤしてしまった・・・
ごめんね~

くちゃい汁・・・
みんな匂いがちがいますよね~(^_^;)



★Akoちゃん★

おぉ
アクティブなFOXにも苦手なものがあるんだね
エビアンはスイスイだったよねぇ確か?
溺れかけたあとのさくらの背中は
それはそれは哀愁が漂っちゃってなしたよ~(笑)



★ブラウニー君★

ブラウニー君は波乗りも上手なんですね
かっこいいなぁ・・・
近かったら教えてほしかったな♪
(さくもも)



★minminさん★

なるほど

たしかにライジャケ着てる子いました
波があっても危なくないし
気にはなってるんですよね~

海デビューUP
楽しみにしていますん(*^_^*)



★相棒さん★

さくら・・・
ちょっぴりゴボゴボ~ってなっちゃったんです
目がまん丸になってました(^_^;)
トラウマにならないといいんですが~

ふうちゃんも逃げちゃったんだぁ
けっこう遠くまで行ってましたもんね~
陸に逃げるのも一苦労でしたね~(笑)

2009/07/20 22:31 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/87-7fef931c
trackback
