スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
三日酔いしてました・・・(汗)
携帯電話依存症・・・・・やんげです






土曜、飲みすぎて

今日の午後やっと復活




ブログもさぼっておりました・・・




初めて会ったご夫婦と妙に意気投合してしまい
明け方まで大騒ぎ



そのご夫婦もワンコ好きで
今はチワワ&シュナウザーと暮らしているそうです

ちょっと前まではビションもいたそうで・・・




犬好き

皆兄弟♪



世界に広げよう犬友の輪っっっ





ということで






おちゃけと犬をこよなく愛するやんげ家と

犬ばなと馬鹿ばなしてくれる希少な方・・・


いつでも募集中でございます(笑)






文句たらたら・・・

・・・・・・・・・・




おつかれちゃん



たしかに・・・


昨日はさくもも

1日寝てましたね




ご迷惑おかけいたしました~





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.




沖縄でペットホテルを営んでいる友人
『Pet Watch』からの、子猫ちゃん里親募集

まだ継続中です!

ニャンズ最近の様子は→こちら


興味のある方、コメント残していただければ責任を持ってお伝えいたします

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
りふぉんママも 撃沈しておりました・・・・が おちゃけではありません・・

おちゃけを飲みつつ、犬馬鹿談義、これ以上の幸せがあるだろうか~~

やんげさん!正しい姿ですぞ!

2009/07/20 22:15 | URL | edit posted by りふぉんママ
男前ー!3日酔い。
でもさくももちゃんも
お疲れのようでしたから、
ま、問題ないですね。
どんどん、いっちゃってください。
夏ですし!(←関係ないか・・・)
2009/07/20 22:30 | URL | edit posted by ハラマキ
ありゃりゃ、またまた朝までコースいっちゃいましたか(笑)
羨ましいよ~私は最近めっきり朝までコースがありません。皆その前に死亡してしまって(^_^;)大概なんだか今一不完全燃焼な私が残るんです。
やんげさんと一緒に呑みたいよ~~~!!!
2009/07/21 01:44 | URL | edit posted by Ako
犬好き、みな兄弟
ワンコ飼ってると犬好きの輪広がりますね~
話が尽きないものね。しかし3日酔いとは(^m^)
飲めない私は先に体力が無くなりますよ~
2009/07/21 08:20 | URL | edit posted by camemama
そうなのですよ!
ぐりも犬話のみでお酒飲みますよ!

月1ペースで集まって飲んでます~
皆とめどなく、犬の話ばかり・・・

やんげさんの家で酒宴だったのですか?
そりゃ~さくももちゃんはいい迷惑だっただろうなぁ。
でも君達の話なんだし、多めに見てね
2009/07/21 11:11 | URL | edit posted by ぐり
年重ねる毎に回復おくれますね
それでもそんなに楽しんじゃうやんげさんまだまだ若い!うらやましい~
↓さくちゃんせっかくスイッチ入りそうだったのにおしかったね~
ビビリ君たちはちょっとした事でスイッチオフになっちゃうからよ~くわかります^^
ももちゃんは傍観者のままで終わっちゃったんでしょうか?
2009/07/21 13:37 | URL | edit posted by kotecchan
犬ばな&馬鹿ばな・・・相手。

お近くならぜひとも立候補したい所ですわ・・・涙。
もちろん、お酒付きで盛り上がりたいですぅ(笑

2009/07/21 18:07 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

ママさんは具合が悪かったんでしょうか?
お大事にしてくださいです・・・

正しい姿・・・だったのでしょうか~
ただの酔っ払いだった気が(^_^;)



★ハラマキさん★

そうですよね~
夏だから・・・
良いですよね~(汗)

ちょっと・・・
飲み過ぎな気はしますが~



★Akoちゃん★

それはそれは~
さぞかし不完全燃焼でございましょう(笑)
私もAkoちゃんと馬鹿騒ぎしたいのだぁ~~っ(>_<)



★camemamaさん★

犬の話になると、ついつい熱くなっちゃったりするんですよね~
camemamaさんは飲めないんですか
いいな~
飲めない女性って可愛いですよね・・・
何でも来~いっ
な私って・・・(;一_一)



★ぐりさん★

月1で楽しい飲み会
良いですね~♪

うるさいわ、こねくりまわされるわで
迷惑そ~~な顔してました(^_^;)
さくもも・・・ごめんなちゃい



★kotecchanさん★

回復が遅いのはわかっているんですが・・・
ある程度酔っぱらってくると次の日の事を考えなくなるダメな癖がございまして・・・
いいかげん年を考えなくてはいけませんね(-_-;)

↓さくらはいつももう少し泳げるんです  が・・・
 トラウマにならないといいんですが~
 ももは・・・
 もちろん傍観者に徹しておりました(^_^;)



★ねこみさん★

わぁ~~んっっ
ねこみさんと犬談義しながら飲みたいわぁ~(T_T)
家が遠いって・・・
辛いです~(涙)

2009/07/22 00:20 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/88-673fa18c
trackback
