スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
根岸森林公園と・・・今日の良い事~♪
座右の銘は「お互いさま」・・・・・やんげです






三日酔いするはめになった日の昼間


昼間は健康的だったんですよ




森林公園に行っておりました










根岸森林公園


競馬場横の丸い広場は比較的に人が少ないので










るんるん♪


ちょっと自由に遊んだりして



もちゃんご機嫌♪





さくちゃんは・・・










楽しそうね~


ただいるだけで楽しいらしい♪




森林公園は、広いし緑がいっぱいなので

やんげも大好きです(*^^)v








そして今日はですね~

とっても嬉しいことがありました




姪っ子がピアノを習っていて

“ピテナ ピアノコンペティション”地区予選なるものに挑戦したんです




姪っこちゃん♪

やんげ&姪っ子♪




姪はピアノを始めてまだ1年
ダメもとだったらしいのですが

なんと通過っっ!!



ものすご~く頑張って練習していたのを知っていたので
おもわずウルっとしてしまいました


妹を心配そうに見ている上の子にも感動しちゃったりして・・・



8月に本選があるので、大変でしょうが頑張ってほしいです!




今月の終わりには息子っちの吹奏楽部の地区予選も控えてます

これまた超ダメもとなんですが



頑張ることに意義があるってことで

こちらも応援しておりまする



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....





沖縄でペットホテルを営んでいる友人
『Pet Watch』からの、子猫ちゃん里親募集

まだまだ継続中です!

ニャンズ最近の様子は→こちら


興味のある方、コメント残していただければ責任を持ってお伝えいたします

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
うわ~♪
姪っこさん、すごいねぇ♪
私も幼稚園から小学生まではピアノ、やってたんだよ。
・・・・・誰っ
嘘だって言ったのはっ
ほんとだもん(笑)
しかも小学生の時は金管バンドにも所属しててね、トランペット吹いてたんだよ。
・・・・だから誰っ 
似合わないことをなんて言ってるのはっ(笑)
2009/07/21 23:43 | URL | edit posted by まめまま
姪っ子さん頑張りましたね~~!!
実は私、こう見えてずっとピアノやってたんですv( ̄Д ̄)v
だから他人ごとじゃないよね~~!!今後も頑張って欲しいです!
そして息子っちも!今度私の前で練習と称してカラオケBOXに楽器持参で連れて来て下さい!

森林公園ってどこですか?なんか超いい感じじゃなぁ~~い?
一枚目の写真の寂れた建物?がいい味出してる~~!!緑も綺麗だし♪
都会にもいい所がありますね!
2009/07/21 23:47 | URL | edit posted by Ako
それは、それは姪っ子さん、おめでとうございます~(*^。^*)
頑張ったんですね~!
一生懸命頑張れるものがあるって大切ですよね
それがまた結果につながると本当に素晴らしいと思います☆

やんげさん、胸元真っ赤じゃない~?
日焼け?酒焼け?^m^
気のせいだったら失礼(笑)
ちなみに私は今、両腕がそんな色してます^^;
2009/07/21 23:57 | URL | edit posted by ねーちゃん
ただいるだけで楽し♪ さくらちゃんそのお顔。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
そこはほんと緑がいっぱいでいいなぁ~♪♪

姪っ子さんすごいv-218 それって才能があるのでは??
ほんと頑張ってほしいなぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ちなみに私めは中学校行くまでピアノやってたのに ソナタまで(笑)
2009/07/22 00:04 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
森林公園やっぱりよさそうな所ですね
ず~っと行ってみたかったんですよ
先日、息子のバスケの応援で山手まで行ったんですがその近くだったみたいで 今度是非、行ってみよう
姪っこさんおめでとうございます
一年でそんなに、すごいがんばったんですね
息子っちはブラバンですか がんばれ息子っち!
2009/07/22 01:03 | URL | edit posted by kotecchan
すごい~姪御さん、頑張った甲斐があってよかったね♪
8月も頑張れ!!
実はぐりも幼稚園の時に1年ほど習いましたが・・・

公園、広々として気持ち良さそう~
いるだけで楽しい!重要ですよ!!

息子っち、カンバ!
2009/07/22 10:05 | URL | edit posted by ぐり
おぉ~~~
ピティナ 難しいんですよ。

かなり 登竜門として 先生たちは 生徒を送り込むらしいです・・・

才能あるんじゃないですか?
たとえば 音質がいいとか・・・
練習では カバーできない、個性が出ますからねえ~~

がんばってください!!

根岸森林公園、いいですね~~
広々したところは 人間にもうれしいです
2009/07/22 10:17 | URL | edit posted by りふぉんママ
さくももちゃん、それぞれの楽しみに方があるのですね!
素敵な公園ですね。人間にとっても気持ちよい場所なのでしょうね。

姪っ子さん、息子っち君、がんばってください!
2009/07/23 01:26 | URL | edit posted by ハラマキ
姪っ子さん、努力の結果ですね。
おめでとうご罪ます☆
まだまだチャンレジは続く様ですが、頑張って!
そして息子さんの吹奏楽もがんばれ~♪
時期的に最後の大会かな?悔いのないように頑張ってね^^

森林公園、名前だけでもいい感じ~♪
緑が多い所は人もワンも嬉しいわ^^
2009/07/23 10:48 | URL | edit posted by ねこみ
姪っ子さん素晴らしいっ!!
音楽って練習や努力だけじゃダメなんですよね。
持って産まれたものが必要だと凡人のオイラは思います。
息子さんも音楽やられて、芸術派のファミリーやんげさん。
だからさくももちゃんも大人しく上品にお育ちなのね♪
2009/07/24 00:38 | URL | edit posted by kurige
♪お返事遅くなったごめんなさい♪
★まめままさん★

まめままさん、音楽好きなんですね~
嘘~??
なんて言いませんよぉ

でも・・・
どっちかっていうと
ギターとかバンバン弾いてそう(笑)

ちなみにやんげは
な~んも弾けないっす(^_^;)



★Akoちゃん★

今度弾き語りしてくれ~
中森明菜とか・・・(笑)

姪っ子は、あれから熱出しちゃって・・・
頑張りすぎたんだね~
褒めてあげました♪

森林公園は
やんげ実家の近く、米軍住宅のはずれにあるのよん
写真の建物は日本初の競馬場の跡ざんす♪



★ねーちゃんさん★

頑張るものがあるってホントに良い事ですよね~
若いって良いな~~
青春だなぁ

胸は・・・
正解です!日焼けです・・・
水泳教室で下地ができちゃったらしく
外に出るたびに紫外線を吸収しているもようです(汗)



★相棒さん★

さくらは活発な遊びをほとんどしないので
あれでもかなり上機嫌なんです(笑)
広いところってホントに気持ち良いですよね

才能はどうだかわかりませんが
頑張れるっていうのも1つの才能ですよね

私も9才くらいまで習ってはいたんですが・・・
な~んも覚えてません(^_^;)



★kotecchanさん★

森林公園は本当にキレイなところですよ~
お弁当とか作っていったら最高だと思います
やんげは作っていったことありませんが(汗)

息子さんはバスケ部なんですね
やんげも中学時代はそうでした
懐かしいな~



★ぐりさん★

みなさんけっこうピアノ習っていたんですね~
かくいうやんげも習ってました
一切おぼえてませんが・・・

さくらはのんびりさんなので
広くて草があったらそれだけで楽しいみたいです
お年寄りみたいですよね(^_^;)



★りふぉんママさん★

りふぉんママさんがこんなコメントくれたよ~

って姉に言ったら、かなり有頂天になっておりました(笑)
音大貯金しなくちゃ~
とかい言っちゃって(^_^;)

息子っちもピアノが好きなので
高校生になったらピアノ習いたいらしいんですが・・・
遅いですかね~(汗)



★ハラマキさん★

すっごく良い所ですよ~
横浜に来る機会がありましたら是非!
でもランはないから・・・
ウシ君には物足りないかなぁ・・・



★ねこみさん★

はい
息子っち、最後のコンクールです
人数が少ないので通過は難しいのですが
悔いのないように頑張ってほしいですね

やんげも最近、緑があって静かなところを好む傾向にあり・・・
年だな~って思います(-_-;)



★kurigeさん★

やんげに限っては決して芸術的ではございませんです~~(^_^;)
おとさんはギター弾けるし、息子っちはピアノなんかも練習してますが・・・
わたしはリコーダーくらいしかできません・・・
あ・・・
あと、カラオケBOXのタンバリンはかなり上手いですよ(笑)

さくももなんか・・・
ただのビビりでございます~(;一_一)
2009/07/24 21:09 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/89-a23f4c32
trackback
