スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
嬉しいことあり~~ん♪♪
「任侠ヘルパー」に大ハマり~♪ ツヨポンかっこいい・・・やんげです






超っっ!!


超嬉しいお届けものがありましたん




『DOG☆HOUSE』の相棒さんから~


プレゼント抽選で当たった手作りお洋服が~~


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!






すごくない?・・・




やんげ・・・

抽選ってものにまぁったく運がないので


これはまさしく奇跡に近いんですよ~






しかもなんと~~っっ



さくらのとももの・・・

2枚も作ってくださったんですぅ


それも

メタボなさくらと普通なももサイズ違いで~~




1枚で交互に着せようと思っていたのに

なんだか申し訳ないです~。:゜(;´∩`;)゜:。




さっそく散歩に着ていきましたよ♪








ぐいぐい~


お揃いってかぁわいいですよね~

通りすがりに“あら、可愛いわね~”って言われちゃいましたよ(嬉)



嬉しくって公園でも撮りまくっちゃいました








さくちゃん

もちゃん


すっっごく似合ってるでしょぉ?



胸のところがまたなんとも可愛いんですよ♪








おちょうだい~

ください~~



う~~ん、やっぱうちの子って赤が似合うな~


とか親バカ炸裂なやんげなのでした





相棒さん

キュートなお洋服、本当にありがとうございましたぁキラキラ








よろこびぃ~♪



今年の運

ずいぶん使っちゃったんではないだろぉかと・・・



ちょっと心配しております・・・(^_^;)







↓こちらもまだまだ募集中↓


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




沖縄でペットホテルを営んでいる友人
『Pet Watch』からの、子猫ちゃん里親募集

まだ継続中です!

ニャンズ最近の様子は→こちら


興味のある方、コメント残していただければ責任を持ってお伝えいたします

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ























スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
いやぁ~~~~ん
超かわゆいじゃないですかぁ~~

似合うねえ~~
かわいい~~!!
やっぱ、女の子よねえ~いいわ~

やんげさん・・・・きましたね、ついに 時代が やんげさんに ついてきましたね・・・

きっと ラッキーなことが 次々とありますよ~~
2009/07/24 22:06 | URL | edit posted by りふぉんママ
かわい~~~☆★☆
さくももちゃんもとってもうれしそうなお顔をしてるし~~~♪
二人(2匹?)お揃いで一緒に着られて良かったですね~(*^_^*)
やんげさん、来てますね~
いいなぁ~!
私もくじ運ないんで、抽選とかもうあきらめてるんです><
ハズレかスカを引くのは得意なねーちゃんです^^;

2009/07/24 22:56 | URL | edit posted by ねーちゃん
当選おめでとうございます! 
可愛い洋服ですね~ 手作りってフィットしていいですよね。2匹とも良く似合ってますよ。
これで運を使い切ったのではなく、運をつかみ始めた!と思って上昇気分でいってくださいね♪
2009/07/24 23:06 | URL | edit posted by 私
さっそく!来ました~Uo´艸`)むふふ♪
おお!! さくももちゃんたち似合ってる♪可愛い~v-238

う~ん 首周り、ちょっと大きかったかな? 許してちょんまげ(笑)

メールもしたのですが、お写真パクって明日UPしても良いでしょうか~??
2009/07/24 23:44 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
PS.サイズ微妙にしか変えれなかったから どっちがどっちか分かりました~?
こっちがさくちゃんとか付け忘れちゃったv-356 U≧ _ ≦Uゴメンネ
2009/07/24 23:46 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
おおっ
似合う~♪
かわいいかわいい♪
まめもね、意外と赤が似合うんだよ。
だからさくももちゃんは可愛いからもっともっと似合うよっ
相棒さんてほんと器用ですよね~。
・・・私にはぜったい無理っすっ
2009/07/25 00:06 | URL | edit posted by まめまま
いいなー、おそろい、いいなー。
すっごいカワイイです。
お似合いやわ。
撮るでしょ!そりゃ、バリバリ写真撮っちゃうでしょう!

2009/07/25 00:48 | URL | edit posted by ハラマキ
かわいい☆☆
とっても似合ってるよ。
さくももちゃんも、とってもいい笑顔♪
ももちゃん、舌長いね~
ベローーンって巻いてる。かわゆぃ

ついてる時は、つき運ぐせが付くらしいよ。
サマージャンボ買った?
2009/07/25 01:47 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

でしょぉ~♪
やっぱお揃いって萌えますっ

親バカですよね~(^_^;)

やっぱそうでしょうか・・・
来たんでしょうか

やんげの時代~(笑)



★ねーちゃんさん★

そうなんです
なんだか機嫌良いでしょ?

良い写真がいっぱい撮れたんです~
お洋服効果???

りふぉんママさんにも言ってくれたんですが・・・
やっぱそうでしょうか・・・
きてるんでしょうか私・・・・・



★私さん★

ありがとうございます♪
とっても可愛いお洋服なんです~

つかみとった運
離さないようにしま~す(笑)



★相棒さん★

とっても似合ってますよね~
可愛いんですよ♪
本当にどうもありがとうございますv-238

サイズ、すぐにわかりましたよ~
首回りも、大きくはないですよ
気持ちゆったりめですが、ちょうど良いです♪

写真、全然パクっちゃってくださいです!
UPしていただけるんですかぁ?
嬉しい♪♪
楽しみにしております(*^^)v



★まめままさん★

やっぱまめちゃんも似合います?
さくももに限らずジャックって赤が1番似合うと思うんですよね~
やんげ的には・・・

ホント・・・
器用な人がうらやましい~
やる気の問題もあるかな(^_^;)
わたしも同じく無理~~・・・です(汗)



★ハラマキさん★

はいっ
バリバリ撮っちゃいました(笑)
物凄く機嫌が良くって
良い顔たくさんしてくれたんです
撮り甲斐がありましたん♪



★camemamaさん★

良い笑顔でしょ~♪
カメラマンが良いのでは?
違うか・・・(^_^;)
ベロ
撮ってみて気づきましたが
巻いてますね~(笑)

さささ・・・・・
サマージャンボ
買いにいかなきゃ~~っっっ

2009/07/25 04:16 | URL | edit posted by やんげ
さくももちゃん可愛い~!!
やんげさんの言うとおり胸元がすごっく可愛い。いとおしい!!
やっぱり手作はちょっと違うね。愛情が伝わって一層可愛い!
さくももちゃんにべた惚れです。
2009/07/25 14:22 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
お揃いいね~☆二人ともすごくよく似合ってる~~!!
手作りなんてすごい!超可愛いよぅ!!!
本人達もかなり喜びそして
「私たち可愛い☆」
って絶対わかってるね!だって顔つきが違うもん♪
そして運を使ったならまたどこかで不運にズッコケたりすればプラマイゼロでまたツキが巡るかもよん(  ̄ー ̄)*ニヤ
2009/07/25 15:40 | URL | edit posted by Ako
似合いまっせ~☆
とってもキュート!
サイズもぴったりですね^^

さくももちゃんも何だか嬉しそうに見えるわ♪
2009/07/25 22:55 | URL | edit posted by ねこみ
ふふふっ、さくももちゃんとってもお似合いです。
我が家のさくらも同じアメリカンスターのシャツいただきました。
3wansお揃いですね。
同じ名前で同じ柄のシャツが当選だなんて
ホントにミラクルだと思います。
そらちゃんふぅちゃん親子に感謝、相棒さんに感謝です。
うジャックで3wansお揃いで着て見ましょう♪
2009/07/26 02:02 | URL | edit posted by kurige
さくももちゃん、似合ってるよ~
ゆとりのある作りで、動きやすそう。

赤が似合うなんて、女の子らし-!!
みなみなんて、女の子に見られるように赤を着せてるだけだものね・・・

みなみ、さくももちゃんを見習って女の子らしく、ね!!
2009/07/26 15:47 | URL | edit posted by ぐり
さくらちゃん、ももちゃんよく似合ってるよ~。俺らはサイズが合わないから応募できなかったんだけどね。やんげさん、任侠ヘルパー好きなんだね~。かあちゃんも面白いって見てるよ。とうちゃんはこんな軟弱なやくざがいるか~って言ってたよ。
2009/07/27 00:35 | URL | edit posted by ブラウニー
♪お返事です♪
★ふわっぴぃさん★

ですよね~
胸元の☆がとってもキュートなんですよ♪
手作りでお洋服作れるなんて
いいな~って思います



★Akoちゃん★

そうそう
なんか機嫌よろしい感じでしょぉ?
ナルシストなのかしらん(笑)

プラマイゼロのためにすっ転ぶのはイヤだぁ~~っっ
それでなくてもけっこう痣だらけなのにぃ(>_<)



★ねこみさん★

似合ってますかぁ♪

嬉しいです~(*^^)v

なんだか良い顔してるでしょ~!



★kurigeさん★

ホントに~
さくらちゃんもとぉっても似合ってるし~

3匹並べて写真撮りたいです♪

うじゃっくで実現するといいなぁ・・・



★ぐりさん★

え~
みなみちゃんスムースだし
赤はすっごく似合うと思うんですが・・・
小ぶりちゃんだからサイズ小さいんでしょうね~
それこそ女の子ですよ~
さくらなんて・・・
ドラム缶みたいなお腹ですよ(^_^;)



★ブラウニー君★

似合ってますかぁ?
ありがとう♪

任侠ヘルパーは、ツヨポンが男っぽくって
その意外性にクラクラしちゃってるんですよ~
でも・・・
確かにあんなに人が良いヤクザさんはいないかもですね~(汗)

2009/07/27 17:41 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/90-8542b613
trackback
