スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
日焼けしまくってしまいました(;一_一)
日食の時、待ちくたびれてうたた寝して見逃した・・・やんげです






昨日は暑かったですね~


あの暑さの中

やんげは


おとさんの仕事の会社のサマーキャンプの手伝いに行っておりました



サマーキャンプと言っても、日帰りの

まぁ規模の大きいBBQですね








寄

すんごい人数・・・



いったい何人いるのかわかりませんが

500人分の生ビールが開始3時間で売り切れ状態






やんげはひたすら・・・











ここ~


↑ここで野菜切ったり、お稲荷さん作ったり
 刺身盛ってたりしておりました




別名『家族会』というネーミングもございまして・・・



日頃お世話をかけている家族に、男性陣がご奉仕する~

という

素晴らしい趣旨の会でもあるんですが・・・




なぜか

わたくし毎年戦力にされておりまする・・・・・







『家族会』と言うだけあって

子ども達にもサービス満点♪








釣り♪
スイカ割り♪
つかみ取り♪


釣りや

スイカ割り

スーパーボールつかみ取りや

お魚つかみ取り等々~




みぃんなハシャギまくりでございます






それに比例して

やんげの体力は削り取られていきましたとさ・・・(T_T)








・・・・・・(汗)

ごめんなさいね~

と・・・




怒っておりました・・・




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

詳しくはこちら→『Pet Watch』

早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
こりゃぁ スッゲー人数ですね~Σ(・ω・。Uノ
やんげさんいっぱい働いてお疲れ様でした~!!

みんさんワイワイガヤガヤ めっちゃ賑やかで楽しかったでしょうね~i-184
スイカもパッカンと割れとる!(笑)
2009/07/27 09:01 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
おぉ、素晴らしき「家族会」!!
生ビールやらスイカ割りやら、夏の楽しさが凝縮されてる(笑)
大人も子どももニッコニコですね~☆

なぜかこういう場にジャック飼いたちは
戦力として借り出されやすいような…(笑)
私もBBQではいつも奉仕係ですよ。

お疲れのやんげさんを
さくももちゃんが癒してあげてね~♪
2009/07/27 11:56 | URL | edit posted by メイ
見事に盛大な家族会ですね~
今どきこんなことしてくれる会社なんて
滅多にないよね(~~)
パパさん会社大事にお仕事頑張ってね。ママさん奉仕活動ご苦労様!!
2009/07/27 13:42 | URL | edit posted by ふわっぴぃ
おぉ、寄へ行ったんですね~
水、きれいだったんじゃないですか~
せっかくの川なのにさく、ももちゃんお留守番だったんだ~
でもこんだけの人でしかも戦力とされてるんじゃワンコどころじゃなかったなかったかもね~
テントは初めからあったんですか?
なんか準備だけでも気が遠くなりそう^^;
暑い中、お疲れ様でした~
2009/07/27 13:43 | URL | edit posted by kotecchan
すっごい人 迷子になりそうですね
夏!夏! ですね
暑かったでしょう~でも楽しそう♪
真っ黒? 
さくももちゃんは、こんな所に行ったら茹だっちゃうよ~
お留守番で正解よん。
キャメ家は暑さに負けて、ひきこもりでした。
2009/07/28 01:02 | URL | edit posted by camemama
お~っ 活気がありまする~!
子どもさんもいっぱいですね~♪
楽しそう~~~(^o^)
焼けちゃいましたか~^m^やんげさん
私も前回の海で焼けた腕の皮がめくれて
ちょっと子供の頃に帰ったような気分でうれしくなってます☆
やんげさんはこいうところでテキパキみんなのためにしてくれそう~!
2009/07/28 16:45 | URL | edit posted by ねーちゃん
きっとやんげさんなら
バレーボールで培った
チームワークと、相手の動きを読める洞察力、さらにはクイック張りのすばやさでいい働きするんでしょうねぇ。
しかも、おいしいもん作るんでしょ?
私もうじゃっく家族会で参入できませんでしょうか?
2009/07/28 23:11 | URL | edit posted by ハラマキ
これだけの人数、あっというまに食べ物なくなりそう(笑)
おつかれさまでした~
ぬぬ?
ハラマキさん・・・
うじゃっく家族会ってことは、ワン付き、でしょ?
・・・・・食べ物目がけてダイブッな輩がどれだけ出るか(笑)
もちろん筆頭にまめがいるんだけどね(汗)
そしてあっという間に食べ物がなくなっていく・・・(笑)
2009/07/29 00:08 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事遅くなりました(汗)♪
★相棒さん★

すっごい人でした~
隣にも60人の子供たちの団体さんがが来ていたので大騒ぎでしたよ~(^_^;)

スイカぱっか~ですね~(笑)



★メイママさん★

『家族会』
素晴らしいでしょ~?
やんげにとっては素晴らしくありませんが・・・(T_T)

メイママさんもやっぱり働き係ですかぁ
わたしは家ではぐうたら係なんですけどね~・・・
パッと見働きそうに見えるらしい
わぁ~ん!
違うんだよぉ(涙)



★ふわっぴぃさん★

そうなんです
社長頑張ってますね~
微力ながらお手伝いするやんげなのでした(^_^;)

しかし暑かったです~(汗)



★kotecchanさん★

おっ
『寄』知ってるんですね~
ドッグランもあるし良い所ですよね
ただしランは砂利なので、夏は焼けてて熱いんですが・・・

一昨年までは連れて行ってたんですが
手伝いに集中できないし、時間が長すぎて暑すぎるので去年から留守番です

テントは貸してくれますよ
足りない分は朝立てましたが・・・(;一_一)



★camemamaさん★

はい、コンガリでございます(T_T)
もう諦めました、毎年のことですが・・・

何匹かワンコ来てましたが
ハァハァでしたね~
熱中症は恐いですからね
今度個人的に連れていけたらって思います♪



★ねーちゃんさん★

どうもテキパキしてるように見えるらしいのですが・・・
どうしようもなくぐうたらなんですよ本当は・・・
状況が状況なので
働かざるをえない・・・という感じです(-_-;)

わたしも一皮むけたばっかりだったんですが~
二皮目も近いですね・・・
あ~あぁ(T_T)



★ハラマキさん★

残念ながら・・・
「あっつぅ~~~」
とか言いながらダラダラ働いておりました(^_^;)
お肉とか刺身とか、すっごく良い食材を仕入れてるんですが
なんせ素人が調理するもんですから~
どうなの?的な感じです(汗)
BBQは~
雰囲気雰囲気~(汗汗)
参加OKなんですよ~
来年ぜひぜひ~♪(笑)



★まめままさん★

まめちゃんが来たら真っ先に川にダイブするんだろぉな~(笑)
見たい!
その光景見たい(笑)
お肉ガンガン焼いてるんで
ワンコにはたまらないでしょうね~♪
2009/07/29 10:15 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/91-591de0a2
trackback
