スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
似たもの親子
年々ゴキブリなんかでは動じなくなっている・・・やんげです






やんげの父親は

どこでも寝ます



ビール飲んだらどこでも爆睡










元気な60代!


炎天下の河原でもこの通り


死んでんじゃないか?ってまわりの人が心配してました

背中痛いだろぅに・・・


多分一族で1番健康です




とか言って人のこと馬鹿にしてたら・・・











開脚寝・・・


また撮られた


ビールのんで爆睡

血は争えませんなぁ・・・





弁解させていただきますが


腰が痛くてですね


こうやって脚を広げるとすんごく気持ちよくってですね









ひっかけてます・・・


こうやって引っかけてると脚が落ちなくてですね




そんでそのまま寝ちゃったわけです

まぁ・・・

普通は寝ませんよね



遺伝です

完全にそうです・・・




血はつながってなくても

似ることもあるようで










ゴロリン♪


もちゃんもこんなんなってます


あぁ・・・

似てる



品がない・・・(T_T)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

詳しくはこちら→『Pet Watch』

早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさんのお父さん、おいくつ?ですか~お若く見えますが。

ももちゃんにモザイクが!?
やっぱり、気になっちゃいますよね。
女のこなのに、写ってしまうと・・・

そしてやんげさんも・・・・
2009/07/29 16:57 | URL | edit posted by ぐり
すごいなあ~~
足あげたままで・・・・・
血が下がりません?
なんだか 見てるだけで 足がムズムズしてきました~~(笑)
2009/07/29 17:43 | URL | edit posted by りふぉんママ
やんげさんって・・・
やんげさんって・・・ オモシロイ^m^

一緒に寝てるのさくちゃんですかぁ?
なんか優しい癒される風景ですけど、開脚が・・・(笑)
ももちゃんもかわい~☆
2009/07/29 22:46 | URL | edit posted by ねーちゃん
父様・・・苦しくないですか?

両足がピーーーンとなってますね
ももちゃんも、開脚寝

でも、なんか分かります~
足上げて寝ると、気持ちよかったりしますよね。
私もソファーで足上げて寝てしまいますが、硬いのでピーーーンは出来ません
2009/07/29 23:49 | URL | edit posted by camemama
( ゜з゜):;*.’:; ブッッ
やんげさんちの遺伝子、最高です~ヽ(^o^)丿

ももちゃんの寝姿、仮面ライダーの変身ポーズ見たいですね!(笑
2009/07/30 08:23 | URL | edit posted by ねこみ
プププッ~ やんげさん可笑しすぎるぞ~
足あげてねると気持ちいいけど・・・上げすぎじゃないですか~
しかし、体柔らかいですね、私、そこまで上げると筋がピキーンと。。寝るどころじゃないですよ
お父さんもすごいな、行き倒れかと思っちゃうよね
ほんとに似たものおもしろ親子ですね
で、息子っちの寝姿はどんなだろう?
2009/07/30 17:27 | URL | edit posted by kotecchan
遺伝でしょう!
その若々しい感じがっ!
お父様、お若い!
ナイス肉体美!
やんげさん、足長いなぁ・・・
でもお家だからって油断しすぎでっせ。
さくちゃんはそんなおかさんが
大好きなのねんv-8
2009/07/30 20:51 | URL | edit posted by ハラマキ
美しい大開脚!(爆)
この姿勢で寝れるってすごいですね~( ´艸`) しかも姿勢いいし。
私はあぐらかいて寝ることがあります。
寄り添ってるのはさくちゃんかな? 微笑ましいです。
2009/07/30 23:55 | URL | edit posted by 私
やんげさんの 『お父さん』??? 若い肌だぁ~!(笑)
そしてやんげさんの足 ほっそ~~い♪ 長~~~いヽU〃^・^〃Uノ♪

しかしそのまま寝てるのは すっげー!(爆)
2009/07/31 00:12 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
あちゃちゃ(_Д_) 100年の恋も冷めるとはこれね(笑)
って実は私も腰がだるい時は絶対的に足を上げる派~!!腰をクッと引く感じでね!
やめられまへんな~(笑)

そして過日のBBQ?なんかテレビ取材とか来ちゃいそうな勢いの人数じゃない!!きゃ~絶対に手伝いじゃなくて遊びに行きたいっす~(〃▽〃)
2009/07/31 01:26 | URL | edit posted by Ako
♪お返事です♪
★ぐりさん★

お父さんは~
え~~っと~~?
たしか今年で62才だったと思うんですが・・・(汗)
年に似合わず元気な人です(^_^;)

2人して大股開きですよね・・・
誰か恥じらいを教えてください(笑)



★りふぉんママさん★

この格好
ものすご~く気持ち良いんです
足腰が~

親には見せられませんね
怒られます(^_^;)
遺伝なんですけどね・・・



★ねーちゃんさん★

だいたい毎日この格好で寝っこけてます
おとさん・・・
ごめんなさい(汗)

さくらも爆睡してますね~(笑)



★camemamaさん★

タオルの下の顔は痛みで歪んでるんですよ~
なのに無理やり寝るんです
睡魔が勝つんですね~(^_^;)

わたし・・・
よくストレッチしながら寝ちゃうんです
この格好の他にも色々と~
特技だと自分では思ってます(汗)



★ねこみさん★

わたしは絶対に父親の遺伝子のほうが多いと思うんですよね~
だってお母さんは大人しくってまじめな人だから・・・
まぁ・・・仕方ないっす(;一_一)

ホントだ~~
“へぇ~んっしんっ!!”
って書けばよかったな~(笑)



★kotecchanさん★

ある日突然気づいたんです
“あ!このポーズ気持ち良い!”って
内股と腰がなんとも良いんですよ♪

父親は
ホントにどこでも寝ちゃうんですよ
慣れたもんで、あのタオルは
“はいはい・・・”
って呆れ顔の母親が無造作にかけたものです
阿吽の呼吸です(笑)

息子っちも
よく寝ぼけますよ~
遺伝です
やんげの(^_^;)



★ハラマキさん★

たしかに父親は、老いを感じさせない元気さです
もの凄いバイタリティーです
そこは・・・
遺伝されていません(汗)

油断しすぎですよね~(>_<)
おとさん
毎日うんざりしてるようです



★私さん★

やんげもあぐらでも寝ます♪
睡眠欲には
何物も敵いません~

はい、さくらです
くっついて寝ると
物凄い癒しを感じますよね~♪



★相棒さん★

お父さんに伝えておきます♪
多分めっちゃ喜びますよ~
若さにやたら執着する人なので(笑)

気持ち良いんですよ、このかっこ
ぜひお試しあれ~



★Akoちゃん★

百年の恋は
もうとっくの昔に冷めてると思いますよ~(笑)
いいんです!
気持ち良いのが1番です
15年も一緒にいれば
だいたいそんなもんです(^_^;)

友達も呼んでいいのよん♪
来年来ればっっ?(*^^)v

2009/08/01 15:31 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/92-ed653ce6
trackback
