スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
どういう本能?
トトロの最後、何回見てもいつも泣く・・・やんげです






ももは隠したがりやさん



隠しては見つめ

取っては隠し

また見つめ



毎日繰り返してます










頭隠さず・・・


こんな所で・・・・・











なさけない顔~



こんな顔して隠しているもの




それは












大事なのね




たまごちゃんでした




見つめてて


何が楽しいんだろ??





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

詳しくはこちら→『Pet Watch』

早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
それはたまごちゃんを見つけて、盗ってしまう振りがしてほしい!?
ファイナルアンサー?

そして噛み付く!
痛いです、ももちゃん~
2009/08/01 15:47 | URL | edit posted by ぐり
ももちゃんまで埋まってますがな~(笑
そんな所に隠して・・・取り出し可能?^^;
2009/08/01 22:04 | URL | edit posted by ねこみ
ももちゃんが隠されてるじゃないですか!
かっわいいなぁ。
見つめて、何を思うの???
2009/08/01 22:06 | URL | edit posted by ハラマキ
たまごちゃんは
鳴らすものでも、投げてもらうものでも、
噛むものでもなく、隠すためのものです!
確かパッケージにもそう書いてあったような…?

かわいさの中にも、ももちゃんワールド全開ね♪
2009/08/01 23:00 | URL | edit posted by メイ
ももちゃんまで埋まってどうするっ (爆)
トトロと言えば・・・メイを探してネコバスに乗った時にみんなが探してるところを通るじゃない?
あの時のイネがざわ~って揺れるとこが好き。(マニアック?)
田舎を走ってる時に風でそうなってるのを見ると「ぬぬ?ネコバス?・・・乗せろっ」て毎回思う、まめままです(笑)
2009/08/01 23:50 | URL | edit posted by まめまま
トトロの最終回ってどんなだっけか??(笑)
本当は怖いトトロの話なら すごい記憶があるんですが(U≧∇≦)
おおよそメルヘンとは縁が無い私めです~v-356

隠したがりやさんなももちゃんなんだぁ~!
何だか可愛い仕草ですねーU〃´q∀p`)ムフムフ♪

2009/08/02 00:16 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
かわいいですね~、ももちゃん~(*^_^*)
こういうとこ、たまんないですよね~!
彼女なりにきっと考えて楽しんでいるんでしょうね
でもかぁわいぃ~☆
2009/08/02 08:55 | URL | edit posted by ねーちゃん
かっわいい~ ももちゃん
やんげさんに、見つかってしまったのね
もう一回隠さないとね
見てない時にそぉ~っとね
2009/08/02 19:11 | URL | edit posted by camemama
モモたん可愛い~~!
こんばんは♪♪
モモたんは隠して楽しむタイプなのですね!
可愛いですね~ももちゃん♪♪

となりのトトロって本当に夢があって、あたたかくて良いお話ですよね。
さつきちゃんのけなげさが涙を誘います。ちなみに私は猫バスが好きです。
ぷよぷよのバスに乗ってみたいけど、
大人には見えないから無理かな.。o○
2009/08/02 23:36 | URL | edit posted by minmin
ももちゃん、せつない目がかわゆい~~

そんな目で 見つめないで~~

トトロ・・・うんうん、何回見ても 飽きないよね~~
この間 魔女の宅急便も また見ちゃった・・・・
飽きないんだよなあ~~
2009/08/04 09:54 | URL | edit posted by りふぉんママ
ももちゃんたまごさん好きなんだ~。俺らはライオンさん好きだよ。
2009/08/05 10:56 | URL | edit posted by ブラウニー
♪お返事おそくなりました(汗)♪
★ぐりさん★

取ってほしいのか
盗ってほしいのか・・・
ほうっておいてほしいのか~

意味のわからない不思議ちゃんです
(;一_一)



★ねこみさん★

埋まってますね~
首まですっぽりと(笑)

取り出しは
出来るのか出来ないのか
出来てもしたくないのか不明です・・・



★ハラマキさん★

なぜかこんな格好になってしまってました・・・
隠して埋もれて見つめてます
変な奴~~



★メイさん★

たまごちゃん・・・
噛んで良し
投げて良し
隠して良し~~

3拍子揃った万能おもちゃですね♪

ももの世界は
よくわからない世界です



★まめままさん★

そう!
ももまで埋もれる必要はないんですが~(^_^;)

たしかに~
田舎道で風が吹くと猫バスかと思っちゃいますね~
わたしは最後の
“トットロ、トット~ロ”
って音楽が流れると何故か涙ぽっろぉ~ってなります(汗)



★相棒さん★

宮崎駿ものには弱いんです、わたし・・・
心が汚れてるから、純粋な話に感動しちゃうんですね~(^_^;)

隠してる姿・・・
可愛いには可愛いんですが
さくらが嫌がって吠えるので
家族的には迷惑なんです~(汗)



★ねーちゃんさん★

可愛いというか、変な子というか・・・
普通の遊びだけにしてほしいですぅ

変な遊びを理解できないさくらが嫌がるんですよ~(>_<)



★camemamaさん★

1日に何回も隠すので
見つけたくなくても見つけてしまうんです~(^_^;)

見つめてる時は
すご~く静かです

そしてさくらが
後ろで吠えてます
やめろぉ~~って(汗)



★minminさん★

ももは遊びのバリエーションが沢山あるんです
でも1番好きなのはこれかも・・・
不思議な行動です(^_^;)

わたしも乗ってみたい!!
猫バス~♪
トトロのみならず
宮崎駿ものは大好き♪
忘れていた気持ちとかがよみがえって
感動しちゃいます



★りふぉんママさん★

この顔、かなり切ないですよね~
ご飯あげてないみたい(笑)

“魔女の宅急便”も良いですよね~
宮崎駿は天才です!
あんな年なのに
あんなに純粋なものがつくれるなんて~っっ



★ブラウニー君★

ライオンさんも好きなんだけど・・・
わたし女子だから
お口が小さいから~
たまごちゃんのほうがくわえやすいのよね♪
(もも♪)


2009/08/06 19:39 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/93-0e491d7d
trackback
