スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
何日ぶりざんしょ・・・色々ありましたん♪
RPGの魅力がどうしてもわからない・・・やんげです






久々の更新です


怠けるとなかなか元に戻れない

ダメ人間なんですの・・・



さぼってる間にあったこと






土日は町内会の祭りでした


やんげは毎年“子ども会OB”という名目でビール売り



売ってんのか飲んでんのかどっち?

って言われながら働いております(汗)







ビール屋さん♪


トールサイズの浴衣は選択肢があまり無くって・・・

1人だけ妙に派手なわたしでした


宝塚の男役みたいって言われた・・・

う~ん・・・・・

なんか納得








昨日は青葉区まで行ってきました


18日からさくももがお泊まりするペットホテルの下見です



ホテルにあずけるのは初めてなので、不安たっぷりなんですが

探しに探した1番条件の良いお店だったし
お店の方もとっても優しそうで、ちょっと安心しました


とは言っても・・・

帰りに寄った公園で無邪気に遊ぶさくももを見ていると
胃が痛くなるわたしですが・・・




さくら

もも


楽しそうな顔しちゃってさ・・・

心苦しいっす(T_T)








そして今日!!



とっても嬉しい出来事が~っっ!!!


先日、姪っ子のピアノの話をさせていただいたんですが

ピティナ ピアノコンペティション


予選通過しただけでも

奇跡的~♪って思ってたのに



本日、本選だったんですが





逆行ですね・・・



なななっ

なんとぉ~っっ









やったぁ~♪


奨励賞いただけたんです~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ッ♪


いやぁ

嬉しかったなぁ


最近良いことが多いですのん♪




この調子で


さくもものお泊まりも問題ないといいんですが~(;一_一)





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

近況はこちら→『Pet Watch』


早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
すごぉ~~~~~い!
おめでとう~~ございます。

将来は 輝く(?)ピアニスト?(・・・・・現実を知っている身としては 複雑だが・・・)

これからも がんばってほしいな~!!

え? さくももちゃん、ホテル預け?
うちで あずかってあげたいけど・・・無理・・・だろうな~~
うちの りふぉんと一緒じゃね~~
どんな迷惑かけるか わかんないもんね~~

心配だね~^やんげさん・・・
2009/08/06 23:30 | URL | edit posted by りふぉんママ
おめでとうございます。
奨励賞うれしいですね。りふぉんママとコラボも近い夢かな?

さくももちゃん、青葉区に預けるんですね。何処だろう。。
2ワン一緒だから大丈夫ですよ♪
私はずーーっとお留守番。さくももちゃん、覗きに行っちゃおうかな
2009/08/07 00:48 | URL | edit posted by camemama
さくももちゃん、初お泊まりですか。
やんげさん、それはそれは心配でしょう。でも、大丈夫ですよ!
ちゃーんと迎えに来てくれるって分かってますからね。さくももちゃんは。意外とホテルライフ満喫してますよ。
姪っ子さん、すごい!おめでとうございます。
2009/08/07 00:49 | URL | edit posted by ハラマキ
やんげさんの浴衣姿って右側の黄色い花柄の人ですか~。俺らの家の近くに宝塚劇場があるから出演できるかもね~。姪っ子さん、ピアノで奨励賞おめでとう。
2009/08/07 00:57 | URL | edit posted by ブラウニー
写真見るとこんなに大きかったっけ?っていう程、ほんとやんげ様トーラーですね!
うらやましい限りでする~(*T^T)ズルズル

さくもも、近ければ私が買って出て共に過ごしたかったよヽ(τωヽ)ノ
でも姪っ子さんも賞とった事だし、いいこと続きのやんげ様の娘達のこと、下見までしてもらえて準備万端なんだから、案外楽しんでくれるかもしれないっすよ!!
2009/08/07 01:38 | URL | edit posted by Ako
町内会のお祭りかぁ☆ 楽しそうでいいなぁ~!
v-275飲み! イヤ!ビール売りをされてるんだぁUo^ o ^o)

浴衣いいじゃないですかぁv-238
私めはちびっこサイズなので 背の高いのはほんと憧れ~♪♪

おお~! 姪っ子さん奨励賞なんてすごい☆ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

やんげさん メールさせて頂いたのです~v-238
2009/08/07 09:07 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
ぐりも町内会で役員やっていた時、ビールの係りでしたよ~

でも浴衣なんて着てあげませんでした。
っか、いつ着たっけ浴衣??
そんな記憶も定かでないお馬鹿ちん

姪御さん、おめでとう!!
がんばった甲斐があったね~
2009/08/07 14:18 | URL | edit posted by ぐり
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

ははは・・・
姉はかなり盛り上がっちゃってますね~
ピアニスト
なんて素敵な響きでしょう♪
“現実は甘くないわよ~っ”
って、言ってやってください、ママさん!(^_^;)

そうなんです
18日までに胃潰瘍になっちゃいそうです(T_T)
りふぉん君みたいに社交的な子だったら、どこにあずけても問題ないのですが・・・
ダメ子×2なので~~(>_<)



★camemamaさん★

りふぉんママさんとコラボ・・・
ひ~~っっ
恐れ多すぎますです(汗っ汗っ)

青葉区の奈良にある『DOG PLEX』というお店です♪
24時間有人で、鳴くようなら対応してくれるようだし写メも送ってくれるとかで・・・
さくももの色んな条件に1番合ってるかな~と
ちょっと遠いんですが、それは否めませんね(^_^;)



★ハラマキさん★

心配で心配で・・・
考えると胃が痛いんですホントに(T_T)
楽しく過ごしてくれると良いんですが~
あぁ切ない(涙)



★ブラウニー君★

出来れば女役が良いけどな~・・・
無理だろぉな~・・・・
あぁ、か弱いと言われたい(T_T)



★Akoちゃん★

BIGやんげでございます(笑)
髪の毛切って、さらに迫力を増したねって
言われてます・・・
どないやねん(;一_一)

沖縄だからさぁ
Akoちゃんとこまで連れて行こうかって、実はかなり悩んだんだけども~
今回は頑張ってトライさせてみようかと思います
さくももに合った場所、みつけておいたほうが良いしね・・・
でも心配・・・胃が痛い(T_T)



★相棒さん★

そうで~す!
ビール飲んで
もとい売ってます~(^_^;)

相棒さんは小さい方なんですね
わたしはそれこそうらやましい~~
女は小さいほうが絶~っっ対に可愛いですもん!(T_T)

姪っこ~
頑張ったんですの~~(*^^)v



★ぐりさん★

ぐりさんも売ってましたか
樽を取り替えるときに出る最初のビール
ぜ~んぶやんげの係でして・・・
終わるころには良い感じに酔っておりまする(^_^;)

ぐりさん浴衣似合いそうですよね~♪
わたしはホント・・・
宝塚かミスターレディーでしたわ(-_-;)
2009/08/07 17:04 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/94-79510158
trackback
