スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
呼んでんの?散歩なの?何なのよ~~っっ!!
子供がいて薬に手を出す・・・最低だな・・・・やんげです







さくらって


とっても賢いんです





わたしが言ってることだいたいわかってるみたいだし




おトイレも


汚れてると、取り替えるまで隣でジッと待てるし




家族が機嫌が良いか悪いかも

ちゃぁんとわかってるみたい






なのに・・・・・



“サクランボ”


このフレーズには混乱しちゃうらしい



呼ばれてるのか?

はたまた散歩なのか??



わからなくって混乱しちゃう







さくら?散歩?サクランボ??



いけないと思いつつ・・・



可愛くってついからかってしまうやんげなのでした




:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

近況はこちら→『Pet Watch』


早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:13   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
わははっ
いいね、動画のさくらちゃん!!
「・・・え。なんですか、どっちなんですか」て顔がいいっ
どっちでもないんだけどね(爆)
それにね・・・
後ろを「我関せず」てうろうろしてるももちゃんがまたグ~!! (爆)
2009/08/09 00:08 | URL | edit posted by まめまま
やんげさんったら~~
からかっちゃ、ダメじゃないの~~

でも~~たしかに 混乱するだろうなぁ~

ももちゃんは?
「もも太郎~~」に混乱する?
2009/08/09 00:21 | URL | edit posted by りふぉんママ
ぷぷぷ♪ 分かります~!
可愛くってついからかってしまうっていうのヽU〃^・^〃Uノ♪

さくらちゃん反応してますね~ めっちゃ可愛いe-266
最後の一鳴きがまた いいわ~Uo^ o ^o)
2009/08/09 00:27 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
さ!で反応してますね
あれ?違うの?って困り顔かわいい~
周りをうろつくモモちゃん「私じゃないね」も笑えます

そうそう『DOG PLEX』前に教えようとしていた所です
キャメルは丁度病気になってしまって病院に変更したんですけど
下見ランチに行った時に、店員さんも優しくて寝泊りしているらしく安心できますよ。写メも嬉しいよね
近いので何回か行きましたが下のレストランもとっても美味しいの
ワンコ連れは個室にしてくれるから是非行ってみて♪
2009/08/09 00:36 | URL | edit posted by camemama
わわ。おもしろ~い。
「自分にとって重要な言葉かも?」と
察してるかんじがたまらなくかわいいね!
やっぱ、さくらちゃんは賢いのぅ~。

メイも「ヨシ!」の合図のかわりに
「ヨシ子さん」とか「ヨシオくん」とか
言葉のイタズラ、結構やられてるよ。

ウザイ飼い主とか思われてなきゃいいけど(笑)
2009/08/09 01:31 | URL | edit posted by メイママ
かわええ!
反応の仕方もさくちゃんタイムですし。
それに比べてももちゃんの無反応加減がまたかわいくってー!
2009/08/09 08:37 | URL | edit posted by ハラマキ
やんげさん、ひどいよ~~~っ
ひどいよ、やんげさん~~~っ(爆)
ウケますね~、さくちゃん♪
めっちゃかわい~
いたいけなさくちゃんをっ!

ももちゃんの近所のおっさん風なリアクションも超ウケたっ!
どう見てもカンケーないけど、近くでウロウロしてたいみたいなかんじかな?
2009/08/09 08:54 | URL | edit posted by ねーちゃん
さくちゃん、困惑顔かわいいね~

きっとやんげさんが動けば「やっぱり私!!」ってついてきますよー

ももちゃん、本当にマイペース
みなみを見ているようですわ~
2009/08/09 10:21 | URL | edit posted by ぐり
おニャン子クラブのファンクラブに入っていた私にとって、酒井法子は敵でした。
なんとかヤッピー、とか言って信じられないバカが登場したと当時思いました。

酒井法子よりウシの方が利口ですな。
2009/08/09 21:11 | URL | edit posted by ハンソデ
本当に何でもわかってるんですよね♪
こんばんは(*^。^*)
そうそう、わんこしゃんって、
ただお話できないだけで、きっと理解しているんだと思うんですよね。
だから、犬扱いはしないように気をつけています。そう勿論我が子であり家族ですからね!
そうね~。いじわるでやってるわけじゃないけれど、可愛いからちょっとその姿を見たいのね~~。わかるわかる♪♪
さくらちゃんにもももちゃんにもまた会いたいな~。あのテケケテケ走る姿が可愛すぎて大好きなんです(^◇^)
2009/08/10 00:28 | URL | edit posted by minmin
にゃはは~!
さくらちゃん可愛過ぎ(≧∇≦)

サクランボ・・で最初きょとん?って顔して。。段々、「まま?何言ってるの?」
終いには、「いい加減にしてよ~」って言ってるみたいですね(笑
2009/08/10 11:46 | URL | edit posted by ねこみ
なにかしら、あたしの名前みたいだけど違うわね。
でも何回も呼ばれてるような気がするわ。でもちょっと違うのよね。
もう、一体どっちなの!
というようなさくらちゃんの声が聞こえました(笑)
2009/08/11 00:35 | URL | edit posted by 私
♪お返事です♪
★まめままさん★

戸惑ってますでしょぉ~(笑)
そしてまったく気にしてない子もいますでしょ~(^_^;)
どっちのが大物なんだろう・・・



★りふぉんママさん★

混乱顔が可愛くって~
ついついからかってしまいます
迷惑な顔主ですよね~(汗)

“もも太郎”
試してみます!



★相棒さん★

最後の“ワンッ”
あれ何て言ってるんでしょうね~?
“まぎらわしい事すんじゃね~よっ!このボケェ~っっ!”
って言われてますよね、多分(^_^;)



★camemamaさん★

何だか意外にも、おとぼけももの事も皆さん気にしてくれたみたいで~
言われてみれば確かに・・・
変な子かも~(笑)

“DOG PLEX”
camemamaさんにそう言ってもらえると何だか安心します
店員さん、優しそうだな~って私も思いました
実は下見に行った時に、早速下でランチしてみたんです♪
美味しかったです(*^^)v



★メイママさん★

“さくら”と“散歩”が混ざってる感じで
彼女にとっては、たまらなく魅力的な言葉みたいなんです

わたしもやります~
さくももは
“よし!!・・・本興業!”とか“よし!!・・・田栄作!”とか言われてます
年ばれるな~(汗)



★ハラマキさん★

ももの無反応がおもしろいって
皆さんに言われて気づきました~
たしかに変だ~(笑)



★ねーちゃんさん★

はい・・・
いたいけな動物をからかって楽しんでるやんげです(^_^;)
だっておもしろいんだも~んっ
もも、たしかにおっさんっぽい!(笑)
徘徊してますよね~



★ぐりさん★

さくらは色んな言葉に反応してくれるので
ついつい遊んでしまうんです
迷惑がられてます、かなり~
今度立ち上がって動いてみよ~っと

おもちゃに固執するところと
もう一つみなみちゃんと似てるところ発見だぁ
社交性も似てくれないかな~(^_^;)



★ハンソデさん★

わたしもあの“ピーピー語”
苦手でした~
“悪い遊びは若いうちにすませておけよっっ!”
って言いたいです

ウシ君のが
1000倍お利口ですv(_ _)v




★minminさん★

minminさんはからかったりしますか~?
怒った声とか困った顔が可愛くって
見たくってつい・・・
犬にしてみたら迷惑な話ですよね~
わかってるんですが・・・
またやっちゃう
う~~~んっっ
だって可愛いんだも~ん
さくら~
許してぇ(>_<)

わたしもviviちゃん、ライト君に会ってみたいです~!



★ねこみさん★

しつこいんだよ~っっ!!
って最後怒ってますよね~
それがまた可愛くって・・・
よくやっちゃうんです
迷惑飼い主です(^_^;)



★私さん★

“さくら”と“散歩”
言われて嬉しいフレーズが2つくっついちゃったみたいな言葉だから
反応せずにはいられないみたいなんです(笑)
心の叫び
聞こえちゃいましたか~(笑)
2009/08/11 07:12 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/96-d7b0dd2d
trackback
