スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
あぶらギッシュ!
地震恐いっ!地震恐ぁい~~~・・・やんげです







息子っちは変な奴



塾でポイントを溜めると抽選があって

色々と魅力的な物が揃っているらしいのですが





“そういうもんは人気があって絶対当たんないからさ~”


って言って当ててきたのがこれ











メガ・脂取り紙!

使用説明(笑)


“MEGA・あぶらとり紙”







たしかに



だぁれも応募しないわな・・・・・






朝1番、超ギッてる時に

使ってみた










使用後~


はい、この通り







あぁそうか




これはやんげの為か



なんて親孝行な息子っち







ん?



親孝行なのか???




馬鹿にされてんのか・・・





どっち?













代弁者



・・・・・・・・・・




:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ニャンズの里親募集

まだまだ継続中です

近況はこちら→『Pet Watch』


早く素敵な家族が見つかるといいのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
いやぁ~~
地震・・・・・怖かったっすね~

どうする?どうする?と パパに言ってただけの私~~~
りふぉんは 私が起きたので 大喜び~~

やんげさん!
若い証拠ですよ!!
私なんか、枯れてるから 脂なんて 出ない・・・
うらやまし~~
2009/08/11 10:12 | URL | edit posted by りふぉん
地震、怖かったね~
2日前にもあったから焦ったわぁ~

最近の塾のおまけは面白いね
中学生にあぶら取り紙なんか必要か?って思うけど汗取りウェットティッシュや制汗スプレーも欲しがるからありなのかもね
でも、3枚入りの内の1枚をやんげさんが使っちゃったのね
2009/08/11 13:38 | URL | edit posted by kotecchan
地震、こっちも軽く揺れたんですよね^^;
日本のあちこちで揺れてて、何がか落ち着きません~(>_<)

塾の景品、面白い!
「高級」あぶらとり紙、けちな私は半分こして使いそうです~(笑
2009/08/12 00:06 | URL | edit posted by ねこみ
地震やら豪雨やら、本土今本当に恐いです。毎度ニュースを見ながら気が気ではありません。くれぐれもいざという時の備え、忘れずに~!!

MEGA、やっぱ受験での脂汗に必需品なのかしら・・?
2009/08/12 09:11 | URL | edit posted by Ako
地震すごかったですね。
携帯新しく買い変えたら、緊急地震通報メールが来て、それがものすごい着信音で、そっちにビックリしちゃいました・・・。
脂取り、最後のももちゃんの一言にウケちゃいました!(笑)
2009/08/12 11:45 | URL | edit posted by 私
うん、親孝行な息子さんだ(笑)
あぶら取り紙ってさ、ものすごい取れると「おおうっ」て思うよね~(笑)
私ね、脂多いから・・・しょっちゅう「おおうっ」て言ってる(爆)

地震。
・・・ごめん。
気が付かず爆睡してた・・・。
みんなに呆れられた・・・
あはは~。
2009/08/12 22:53 | URL | edit posted by まめまま
さくももちゃんは、地震大丈夫でしたか?
キャメルは玄関の風鈴?みたいのが鳴ってしまって、しばらく吠えまくってまして暴れてました

親孝行な息子さんですねぇ
MEGAこのイラストもスゴイ
2009/08/13 00:43 | URL | edit posted by camemama
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/97-58f3a8b1
trackback
