Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
もちゃん、ごめんね~(T_T)
最近、寝すぎると逆に疲れる・・・やんげです






さくらの時もそうだったんですが・・・・・



またしても忘れてました





ももの誕生日


8月2日・・・・・・・・

えらく過ぎてます(;一_一)










文句たらったら~


ですよね~(汗)



最近物忘れが激しくってね




慌てて買い物


恒例の“お誕生日ステーキ”です♪







じゅうじゅう!




年に2度だけ食べれる御馳走です








御馳走♪


美味しそうでしょ♪








我慢我慢っっ


“待て!”

の間のガン見にも熱がこもります






・・・・・・・・よしっっ!!










やったぁ♪


はむはむはむはむはむはむっっっ





したのドライフードだけ残ったのは



言うまでもありませんね




:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


ニャンズの里親さん

引き続き募集中!!


近況はこちら→ 『Pet Watch』

白ニャン、具合が悪いみたい

早く良くなるといいな・・・


早く家族ができるといいな~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



Posted by ☆やんげ☆
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
お、遅くなりましたが、ももちゃんお誕生日おめでとうございます。
おかさん、ちょっと忘れちゃったけど、おいしそうなステーキ用意してくれたから許してあげてね!
ももちゃんもさくらちゃんも元気いっぱいな一年でありますように!
2009/08/15 22:16 | URL | edit posted by ハラマキ
そうなの~~
8月ってことは わかってたけど、何日なのかな~~って。

なんて、美味しそうなご飯・・・
で・・・デザートは?

ももちゃん、おめでと!!
2009/08/15 22:35 | URL | edit posted by りふぉん
8/2ももちゃんのBDだったんだぁ☆
ちょっと遅くなっちゃったけど☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆

次の歳までの1年も、健康でHAPPYがいっぱいやってきますようにv-25

美味しいご馳走頂いて良かったね~♪
2009/08/15 23:43 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
ももちゃん、お誕生日おめでとうっ
・・・なに?
ドッグフードが残ったって??
・・・まめじゃありえんっ
今年も一年楽しく、元気で暮らせますようにっ

うじゃっくで会えるの、楽しみにしてるよ~♪
2009/08/16 00:04 | URL | edit posted by まめまま
ももりんおめでとうぅぅぅぅ♪
お祝いステーキ危うく食べそびれる所だったね(笑)
ももちゃん、“ステーキさえ食べれれば♪”でしょ・・?
2009/08/16 01:25 | URL | edit posted by Ako
ももちゃんのお誕生日!
おめでとうをするのを忘れていました~(>_<)
でもステーキが食べられたのかぁ
我が家のお誕生日よりも豪華ですよ~

実はぐりも去年、みなみのお誕生日を…
2009/08/16 06:23 | URL | edit posted by ぐり
お誕生日おめでとうございますー

ってこの日記見て、我が家の3匹のお誕生日思い出しました…笑 7月27日Hanako、8月7日TotoroとKIKI… 重い罪です…笑 私もステーキ焼いてみようかしら・・・。。。
2009/08/16 14:30 | URL | edit posted by Hanakotty
里親募集中ニャンの報告!
取り急ぎご報告です!!

今日里親会で元気なラスカルに里親さん候補が見つかりました!
そちらのお宅には先住猫がいて、その子が人に抱っこされるのを嫌がる子らしいんです。お子様も居るそちらのお宅では子供たちの為にも人懐こい子を迎い入れたいとの事なのですが、先住猫との愛称を見てから正式に里親さんになってくださる予定です。
という訳ですでにラスカルはそちらのお宅へトライヤル中です!

いつも里親募集のアップをありがとうございますm(__)m
また何か動きがありましたらご報告いたします!

P.S.
ケーパは随分体力が回復してきています。ご心配をお掛けしておりますが、完全復活まで後数日と思います!
またご報告しますね♪
2009/08/17 00:21 | URL | edit posted by Ako
お久しぶりです!

私も長時間寝ると疲れます・・・

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
豪華ディナーよかったね♪
私も誕生日を数日過ぎてから思い出します^^;

前の記事のとうもろこし、上手に食べるんですね~
私も試したくなりました!!
2009/08/17 13:49 | URL | edit posted by のりこ
なんと!
ももちゃん、8・2がバースディだったのね^^
遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♡

お誕生日ステーキ!
これは嬉しいでしょうね~^^
ことし一年も元気で楽しく過ごせますように・・
2009/08/17 21:00 | URL | edit posted by ねこみ
さくちゃん、ももちゃん、ステーキいいね~♪
ももちゃん、お誕生日おめでと~☆(*^_^*)

でも、笑ってしまった。。。
というか吹いてしまった。。。
お肉、二人ともぜんぶ食べれちゃうの?
パックンにも一度あげてみようかな?
もちろん、お誕生日に^^;
ダイエット中だけど・・・
2009/08/17 22:24 | URL | edit posted by ねーちゃん
ももちゃん、お誕生日おめでとう
ステーキ、いいなぁ~
ガン見になるよね。
さくももちゃんは、お誕生日2回あって嬉しいね。
2009/08/17 23:54 | URL | edit posted by camemama
ももちゃん、お誕生日おめでとう
3歳だよね?
お誕生日半月も忘れられちゃったけど
バースディステーキは覚えてくれててよかったね
それも忘れられちゃったらちょっとヤバいね
さくちゃんのガン見してる口元が緩んで見えるの面白いね!
2009/08/18 00:44 | URL | edit posted by kotecchan
遅くなりました、ももちゃんお誕生日おめでとうございます!
遅くなってもお祝いしてもらえたんだからまあ良しとしましょうよ、おふたりさん!
夏は焼き肉、スタミナ満点でいいですねえ。
2匹いるとお互いの誕生日に美味しいもの食べられてラッキーな気がします。
2009/08/18 13:36 | URL | edit posted by 私
ももちゃんお誕生日おめでとう~!
美味しそうなお誕生日ステーキですね~。
ももちゃんもさくらちゃんもお利口に『マテ』出来て偉いな!
うちの食いしん坊チェリーだったら、こんな美味しいそうなごちそう見たらがん見どころではなく、よだれが出ちゃいそうかも・・・。

ももちゃんが今年も楽しくて幸せな1年になりますように・・・。
2009/08/18 20:51 | URL | edit posted by ひろ
♪お返事おそくなりました♪
最近いろいろと忙しく、コメントのお返事が遅れてしまっています
申し訳ありません(>_<)

今回、お返事をまとめさせていただきました・・・

明日から旅行で時間がなく、皆さんのところに遊びに行かせていただくのを優先させていただく為です

かさねがさね申し訳ありません(>_<)(>_<)

ももの誕生日・・・
ものすご~く愛しているはずなのにすっかり忘れるわたし・・・・・
物忘れの激しさに最近危機感を抱いているところです(汗)

皆さまからのお祝いコメント
とても嬉しく、ブログを続けていて良かったな~♪と感じます

さくら5才、もも3才
立派な大人のはずなのに驚くほどへたれな2ワンズですが
これからも長い目でみていただけますよう、よろしくお願いいたしますm(^_^;)m

2009/08/18 23:46 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/98-a59f441c
trackback
