スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
皆さま、申しわけありません(T_T)
政党が変わったところで何か良いことあるのかな?・・・やんげです






最近、猫にお礼をいただいた気がします






やんげ宅の隣には猫お婆さんが住んでいて

かなり迷惑をこうむっております



まぁ生き物だから出すもんは出すし

その辺は仕方ないとは思うんですが

せめて避妊はしてほしい

今現在、約10匹・・・

これ以上増えられてもこまるわぁ(;一_一)



とか常々思っていたんですが



その中の1匹が、なぜかうちの玄関が気にいったらしく

やんげの超大事にしてる電動チャリのサドルの上とか

ポストの上なんかで毎日寝てるんです



こりゃぁいかんな~

なんか考えなきゃか~?


と思っていた矢先





朝、玄関前に小さなカニが落ちていたんです



“???・・・カニ????なんで????”


と思いつつもほうきで掃いて捨てました





次の日




同じ場所にセミが落ちていました


“???セミ?”




次の日もセミが落ちていました







やんげは悟りました


これは落ちてるんじゃない!

置いてあるんだと!!!




何か猫の嫌がる物を置こうと思っていたのに・・・

なんだかイジらしくなってしまって



困っているわたしです(T_T)




話は変わりますが


あすからやんげ、沖縄へ行ってまいります



コメントのお返事をまとめてまで

皆さんのところへ遊びにいかせていただこうと思っていたのですが


気づけば12時・・・

3時には起きて5時には出かけなければなので



明日、ホテルから遊びに行かせていただこうと思っています

ご無沙汰してしまって申し訳ありません~(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
沖縄! ステキ~
楽しんで来てください

さくももちゃんのお留守番の様子、写メどうなってるのかな
携帯UPできたら見せてください
2009/08/19 00:33 | URL | edit posted by camemama
さくももちゃん初お留守番でしたっけ?
せっかくですから思いっきり楽しんできてくださいねー。
2009/08/19 01:17 | URL | edit posted by ハラマキ
わ~~いいな~
いってらっしゃ~~~い

さくももちゃん、大丈夫かな。
帰ってきたら すごい歓迎でしょうね。

ゆっくりしてきてね!
2009/08/19 08:12 | URL | edit posted by りふぉんママ
猫さんが家賃を置いていったのでしょうか?
猫さん、やんげさんが優しくて良かったね…

明日から沖縄なんだー
羨ましいな(¬з¬)
やんげさんの水着姿が見れるのでしょうか?
2009/08/19 19:21 | URL | edit posted by ぐり
沖縄ぁ~!
ってことはAkoさんともお会いするのかな?^^

きっと楽しい旅行になるんでしょうね~
道中お気をつけて!


そうそう。。猫!
ご近所トラブルも多いけど
結構、いじらしい所もあるんですよね(笑
2009/08/21 22:24 | URL | edit posted by ねこみ
あはは、ちゃんとお礼の品(まめ流だとショバ代ね(笑))を持ってきてるんだね。
それじゃじゃけんにできないね。
そうだよね、飼い主はちょっと難有りでもネコに罪はないものね~。
困りつつも・・・いじらしい・・・(笑)

沖縄、満喫してますか~? 
・・・いいなぁ~。
2009/08/21 23:13 | URL | edit posted by まめまま
やんげさん、沖縄ですかぁ~
いいですね~☆
お友だちもいらっしゃるんですよね!
楽しいバカンスになりそうですね~♪

ネコさんは、そうとう、やんげさんに感謝してるんじゃないでしょうか?
お礼ですよ、きっとそれは(^_^)

沖縄バカンスのお帰りを存じ上げないので、こんなお誘いご迷惑かと思われますが、、、23日(明後日)
「大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森」内にある
『しおさいドッグラン』で何匹かの湘南会の子たちと
遊べることになりそうで、
(レオンくん、みなみちゃん、るぅくん、パックン、、、数匹?かな?^^;)
よかったら、あまりにも急ですが一緒に遊びませんか?
もし可能なら、お返事お待ちしております
(午前中、2時間ほどランで遊ぶ感じです)

少し集まれそうなので、よかったらさくももちゃんもとお声をかけに来ました

でも、無理ですよね~><
まだ、ご旅行中か、さくももちゃんたちも家で落ち着きたいでしょうし・・・

沖縄話、楽しみにしていますね~(^^)/
2009/08/21 23:42 | URL | edit posted by ねーちゃん
沖縄ですか~。いいですね~。本島ですか?それともロッタ君の行ったま~るにいたりして~。
政党が代わっても何もいいことないと思います。多分今よりもっと腰抜け政党になると思います。どっかの記事に書いてありましたが、自民党には不満、民主党は不安ですよね~。いっそのこと、まめ姐さんがやったらいいかもね~。無責任ですみません。
2009/08/22 01:04 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
沖縄かぁ、いいなぁ。
随分昔に1度だけ行きました。
しかし、本島だけだったので離島に行ってみたい。
日差しに気をつけて楽しんできてください。
楽しいと日焼け対策忘れちゃうんですよね。
あ、そんなのオイラだけか。

政党が変わって何かいいことあるの?
ホントにそう思います。
子供に一律に支払うってお金、無駄使いをなくせばって言ってるけど
それ自体無駄遣い。
もっと有効に税金使ってください。
なんてここで言っちゃってすいません。

いってらっしゃ~い。
2009/08/23 01:30 | URL | edit posted by kurige
♪お返事♪
★camemamaさん★

ご報告が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
実は今回、いつもあずかってくれる友人が都合が悪いからということでホテルを探したのですが
直前になってOKになり、そちらにお泊まりさせていただいたんです~
ご心配おかけいたしましたが本日元気いっぱい帰ってまいりました♪



★ハラマキさん★

結局、友人が面倒をみてくれました(^_^;)
なので安心してリゾート満喫してきました~♪



★りふぉんママさん★

はい~~
超ゆっくりしてしまいました
帰ってきて現実のキビしさを実感しております(T_T)



★ぐりさん★

家賃・・・っぽいですよね~やっぱり
邪険にし辛くなるからやめて~~(>_<)

沖縄、キレイでした~
水着・・・UPできるのあるかな~(汗)



★ねこみさん★

Akoちゃん宅、行ってまいりました~
時間がなくって少しだけでしたが
久々に会えて嬉しかったです♪
超ミニニャンズが増えていて大変そうでした(^_^;)

うちの隣は筋金入りの猫ばあちゃんです・・・
おばあちゃ~んっっ
せめて避妊してくれぇ~~(涙)



★まめままさん★

そうなんです・・・
猫に罪はないんです
ただ管理が悪いんですよね
昔ながらったいうか、無頓着っていうか・・・
避妊、虫下しくらいはしてほしい
やんげのささやかなお願いです~(T_T)

うふふ♪
大満喫してきましたん♪♪



★ねーちゃんさん★

とっても楽しいバカンスでした~♪
友人にも会いに行けたし、充実した3日間でした

今日皆さんとお会いできなかったのが残念ですぅ(T_T)
お天気も良かったし楽しめたでしょうね~

猫さん・・・
お礼されても、ご飯はあげれないよ~(汗)



★ブラウニーとうちゃんさん★

本島です♪
離島も行きたかったんですが何せ時間が無くって~

自民党には不満、民主党には不安
わかります~~~
うまいこと言いますね(笑)
『まめ師匠党』立ち上げますか~(笑)



★kurigeさん★

日焼け対策なんかこれっぽっちもしないので、毎年まっ黒けっけになってるやんげです(^_^;)
お前いくつだよ~って・・・
よく言われます(汗)

政党が変わっても
結局一緒な気がするんですよね~
むしろなんか心配(汗)
お金をチラつかせる戦法が、最近どこでも流行ってるみたいですね~
2009/08/23 17:03 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/99-ba4659a5
trackback
